楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

全8タイプ、44室。全ての客室が専用温泉付!


源泉掛け流しの温泉が、全ての客室に。クワッドの客室は「ひのき風呂」、そのほかの客室は「陶器風呂」となっています。チェックインからチェックアウトの時間まで、プライベート感たっぷりの客室専用温泉を好きなだけお楽しみください。※当館は大浴場はございません。

1F/2F クワッドスタンダード


最大5名様までご利用いただける客室。大人4名でお子様と添い寝で泊まることも可能です。客室には檜のお風呂が付いております。家族旅行やグループ旅行におすすめです。
写真2 写真3 写真4

1F/2F トリプルスタンダード


最大4名様までご宿泊いただける客室。大人3名でお子様と添い寝で泊まることが可能です。客室には陶器風呂が付いております。家族旅行やグループ旅行におすすめです。

1F/2F ツインスタンダード


3名様までご宿泊いただける客室。大人2名でお子様と添い寝で泊まることが可能です。客室には陶器風呂が付いております。カップルやお友達でのご利用におすすめです。

クイーンベッド客室


1名〜2名様用客室。クイーンサイズのベッドをご用意しております。客室には陶器風呂が付いております。
写真5 写真6 写真7

ちょっとお得なツインルーム


1名〜2名様専用客室。「少し部屋が狭い・窓がない」訳アリ客室のため、他の客室よりお得にご利用いただけます。客室には陶器風呂が付いております。

客室専用温泉「檜風呂(ひのき)」


クワッドタイプのお部屋には、檜で作られた浴槽をご用意しております。木の暖かな温もりと温泉をお楽しみください。

客室専用温泉「陶器風呂(とうき)」


トリプル・ツイン・クイーン・ちょっとお得なツインのお部屋には、陶器で作られた浴槽をご用意しております。保温性の高い陶器風呂で身体の芯まで温まります。