楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト勝浦 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南房総の大自然に抱かれた、太平洋を一望するリゾート。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒299-5264千葉県勝浦市中島590-9
  • TEL
    0470-76-4101
  • FAX
    0470-76-4107
  • 交通アクセス
    お車 圏央道市原鶴舞ICより国道297号線で約31km  電車 JR外房線勝浦駅よりタクシーで約10分
  • 駐車場
    有り 50台 無料 予約不要
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    98室
  • 館内設備
    • レストラン
    • ラウンジ
    • カラオケルーム
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • 屋外プール
    • ゲームコーナー
    • ファックス送信可
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • カラオケルームはご予約制となります(有料)ご予約状況により承れない場合もございます。
    • 屋外プールは夏期のみの営業となります。
    • 電子レンジは館内3階に2台備え付けの物がございますのでご利用下さい。(無料)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • 風呂
    • [種類] 温泉 大浴場 サウナ 
    • [泉質]
    • [効能]
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • TOP
    • 利用可
    カードは一括払いのみとなります。
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
    • ・13歳以上の方は入湯税が別途必要です。(お一人様150円)
    • ※4歳から6歳のお子様は、「幼児 食事・布団付」をお選び下さい。
    • ・当ホテルは「ポーター」、「ルームサービス」等は行っておりません。
    • ・チェックイン時に事前に「宿泊料金」をお預かりさせて頂く場合がございます。
    • ・お部屋は全室禁煙となります。おタバコを吸われる際は館内2階喫煙所をご利用下さい。
    • ・2食付プランでご予約の場合、夕食希望時間のご連絡が無い場合はご予約のお時間を【2回目】からのお席でご用意させていただきます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 客室内に洋式トイレあり
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 当ホテルは「ポーター」、「ルームサービス」等は行っておりません。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • エネルギー
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している