宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


▼枚数限定★300円クーポン配布中▼


↑当館限定クーポン一覧はこちらをクリック♪

ホテル太閤の湯

ホテル太閤の湯はビジネスや観光に使い勝手のいい、
富山県射水市太閤山天然温泉 太閤の湯隣接のエコノミーホテルです。

tel:0766569089

ご宿泊予約はコチラご宿泊予約はコチラ

宿泊プラン一覧
日付から検索

お電話にて予約

ホテル太閤の湯の魅力・ポイント

ご宿泊のお客様は 太閤の湯のご利用無料!

ご宿泊のお客様は
太閤の湯のご利用無料!

ご宿泊のお客様は敷地内(徒歩20秒)にあるスーパー銭湯「 太閤の湯 」を無料でご利用いただけます。
ご利用の際はルームキーをご提示ください。
■ご利用時間 15:00〜24:00(最終受付23:00)

朝食無料サービス 焼きたてパンと早朝カレー

朝食無料サービス
焼きたてパンと早朝カレー

地域最速の毎朝6:00から9:00まで無料で通常の軽朝食をご提供します。 パンはホテル特製の焼き立てを毎朝ご提供。香ばしい香りをご堪能ください。

全てのお部屋に シモンズのベッド導入

全てのお部屋に
シモンズのベッド導入

当ホテルのベッドは、客室すべて「シモンズ」の「ポケットコイルマットレス」を導入しております。
眠りの質を高めるベッドで、ごゆっくりとお休みください。

観光やビジネスに 最高のロケーション

観光やビジネスに
最高のロケーション

北陸自動車道 小杉ICより車で約7分、あいの風富山鉄道 小杉駅より車で約5分、徒歩なら15分の場所に位置し、出張などのビジネスシーンはもちろん、観光・レジャーでのご利用にも便利です。コンビニへは徒歩1分、飲食店は徒歩3分圏内に多数ございます。

大型車も駐車可能! 無料の大駐車場

大型車も駐車可能!
無料の大駐車場

車でお越しのお客様は、ホテルの駐車場に駐車ください。200台以上の駐車スペースを完備しております。 マイクロバスなどの大型車も駐車可能ですので、ご予約の際に事前にお知らせください。

快適にお過ごしいただける サービスをご提供

快適にお過ごしいただける
サービスをご提供

太閤の湯入館無料をはじめ、全館無料Wi-Fiや館内着の貸し出しなど。快適にお過ごしいただけるよう、さまざまなサービスをご提供いたします。

客室のご案内

館内施設 & サービス

無料で高速インターネットを ご利用いただけます

無料で高速インターネットを
ご利用いただけます

Wi-Fi接続サービスを無料でご利用いただけます。
Wi-Fi内蔵パソコン又はタブレット端末、スマートフォンなどをお持ちいただければ、全客室、ロビー、朝食コーナーにてご利用可能です。

清潔なデュベスタイルの ベッドメイキング

清潔なデュベスタイルの
ベッドメイキング

当ホテルでは、羽毛ふとん全体をカバーでくるみ、ベッドの上にかけるデュベスタイルのベッドメイキングを全客室に採用しています。

いつでも買える♪ 自動販売機コーナー

いつでも買える♪
自動販売機コーナー

1階にジュースとアルコールの自動販売機をご用意しています。冷たい飲み物やお酒を飲みたいけれど外に出るのは…といった時にご利用ください。

使いたいものを アメニティバーで補充

使いたいものを
アメニティバーで補充

フロント横のセルフコナーにて、館内着(作務衣)とアメニティをご用意しております。チェックインがおすみになりましたら、どうぞお持ちになっておくつろぎください。また、無料で入館できる太閤の湯へも、館内着のままご移動いただけます。

24時間利用可能な コインランドリー

24時間利用可能な
コインランドリー

24時間稼働のコインランドリーです。乾きのいいガスの乾燥機を導入しており、長期滞在にも便利です。
洗濯機 1回100円
乾燥機 1回100円(20分間)

ご宿泊のお客様は 太閤の湯のご利用が無料!

ご宿泊のお客様は 太閤の湯のご利用が無料!

ご宿泊のお客様は敷地内(徒歩20秒)にあるスーパー銭湯「太閤の湯」へ15時〜24時(最終受付23時)の間、無料でご入館いただけます。1,200mから誘出する天然温泉で、心身ともにリフレッシュいただけます。※チェックアウト日はご利用いただけません。

このページのトップへ

Map

JR小杉駅から
徒歩15分

〒939-0311
富山県射水市黒河5424

チェックイン:15:00
チェックアウト:10:00

アクセスマップ
  • 楽天モバイル
  • メールマガジン登録
  • お客様の声

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り 200台 無料 予約不要(大型車のお客様はホテルまでご連絡下さいませ)

最終更新日:2022-08-20

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
北陸自動車道小杉ICから車で約7分  あいの風とやま鉄道小杉駅より徒歩約15分

最終更新日:2022-11-26

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜24:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2022-11-26