楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ぷれじーる 信州 峰の原「ぷれじーる」へようこそ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
自然の中で豊かな心にふれる宿 ★ウインターシーズンのご予約受付を開始しております。人気の日程はおはやめにどうぞ!最終更新:2023年11月20日
写真2 写真3 写真4
地元素材を活かした料理や焼き立てパンは、真心と氣を込めて手作りしております。 本館前のリトリートグランドは、冬は最高の雪遊び場に!豊かな発想で自由にお使いいただけます。 都会や街にはない澄んだ空気と静寂が、心を穏やかにそして身体を活性化します。
写真5 写真6 写真7
完全貸切で別荘感覚利用できるログハウス コテージが2棟あります。愛犬やペットも一緒に宿泊できます。冬季は天候により専用ドッグランの雪かきが間に合わない日もございます。事前にお問い合わせください。 自家製ベーコンなど、手作りにこだわった食事が好評。ワーケーションプランでは、ランチもパッケージにすることができます。 思う存分自然を満喫しながらコミュニケーションを深めるのに絶好なプラン。全館敷地内貸切のグランピング合宿も好評です。来年のお問い合わせも好評受付中です。