<部屋> ・ツインの部屋だが、思っていたより広く快適だった。 ・内装は古いが、掃除はきちんとされていた印象。 <接客・サービス> ・スタッフの方の説明が簡潔でスムーズにチェックイン出来た。 ・チェックインの際に道後温泉利用のための使い切りのボディーソープ、シャンプーを頂けた。 ・直前の予約でバイクで伺ったが、問題なく玄関前に駐車させていただいた(2台駐車は問題なさそう)。 <ロケーション> ・道後温泉本館に非常に近くロケーションは文句なし。 <お風呂> ・部屋の浴室も利用したが、シャワーの水圧がかなり弱く、お湯が出てくるまで時間がかかった。 <設備> ・建物は古い。 ・部屋の鍵がオートロックではないため出入りが少々面倒。 <清潔さ> ・問題なし。 ・他のホテルでエアコンを使用するとよくハウスダストによりくしゃみ等の症状が出るが、こちらではそういったこともなかった。
お世話になりました。 非常に立地もよく、温泉券もついているので、散策しやすかったです。 お部屋は広め、ベッドは低めで広いのが気に入りました。 夜も隣のお店の音は気になりませんでした。 アメニティはひととおりありました。 お部屋にドライヤーが備え付けだといいな と思いました。盗難防止かも知れないですね。 隣のパン屋さん 行きたかったのですが、ちょうどお休みでした。 また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
初めての道後温泉でした。目的は道後温泉本館とその周辺で食べ歩きだったので、寝るだけの部屋を探してました。部屋は古い感じはありますが、立地が道後温泉本館や温泉街すぐで最高です。チェックイン時の年配の男性は話し方が穏やかで優しかったです。安い宿泊料金で道後温泉本館の入浴チケットが付いてて良かったです。駐車場は無料で少し遠いですが、問題なかったです。隣にパン屋さんがあり朝早くから営業してるので便利で買ってから次の目的地へ行きました。
道後温泉本館まで徒歩で行ける上に、温泉の無料チケットまでいただけて嬉しかったです。 ホテルの周りにたくさんの観光スポットがあり、食事も困りません。 駅からも近いので路面電車に乗って街中まで遊びに行けたり、思ったよりたくさん観光することが出来ました。 ホテルの方の対応も親切で良かったです。 また道後温泉に遊びに行く際は利用させてもらいます。ありがとうございました。
とにかく立地が素晴らしい。となりのパン屋さんも最高。建物は新しくないけど寝るだけと考えたら申し分ないと思います。受付横に設置してあるフリーのお茶とコーヒーがありがたかったです!
道後温泉本館やアーケード街が近かったので、行きやすかったです。温泉のチケット付きだったので割安感がありました。部屋も広くて快適に過ごせました。
ご飯は付いてませんが、24時間飲めるドリンクがあり、ホテルも部屋も綺麗でした。お風呂はシャンプー類が付いてませんでしたが、フロントで使い捨てが貰えます。プランに道後温泉入浴券がついてたのでお風呂は使う機会がなく問題なかったです。 道後温泉を思いっきり楽しみたい方にオススメです。
道後温泉本館を体験したくて連泊しました。部屋は狭いながらも居心地よかったです。ただ部屋のユニットバスは水圧が低すぎて髪は洗えなかったです。しかし本館から温泉へは歩いて1分程と近くて入浴券も付いていたので問題はありません。駐車場も無料でした。食事する所は近場にあるしコンビニもあります。寝るだけのつもりだったので大変コスパが良いと思いました。
いつも車で行ってるが、翌朝早く出発するため駐車場から出る際前に障害になる車が止まってないか心配になる。駐車スペースの枠があり何番に停めるとかはっきりしていれば安心感もある。また深夜早朝の緊急連絡先をチェックインの際言葉で案内してくれるとより安心する。翌朝早いのは、愛媛県内で商談があるためで遅刻はできない為。
初めて利用しましたが、道後温泉の入浴チケットも付いて、コストパフォーマンスは最高でした。
駅と道後温泉本館のすぐそばという素晴らしい立地で、部屋も十分なスペースがありました。コーヒーなどの機会が1階にあり、道後温泉本館の入浴券付きでスタッフの方の対応もとてもよかったです。
道後温泉本館すぐそばの好立地です! 隣に美味しいパン屋さんがあります。
料金が安いので仕方がないですが、もう少しお部屋が綺麗だと嬉しいです。 ブラシなどアメニティが充実していると嬉しいです。 駐車場の場所がわかりづらく、フロントで説明していただきましたが、ホテル前の道がそこまで広くないので、一旦ホテル前で車を降りるのが至難の業です。 スタッフの方は優しかったです。
道後温泉のすぐ近くのため、温泉に行く目的が達成できて満足です。入浴券もいただけて並ばず入ることができました。すぐ隣のパン屋さんが種類が豊富でとても美味しかったので朝食におすすめです。
本館まで近い 周辺の飲食店は、お店は遅くまでやっている店が少ない