楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル<京都祇園>EXCELLENT よくあるご質問

アパホテル<京都祇園>EXCELLENT

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3110件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    最高のロケーションで部屋も広い部屋にアップグレードしてくれました。
    2021年08月17日 18:33:03
    続きを読む

    駐車場はありますか?

    専用ではありませんが、当館から徒歩6分程のところに料金提携をしている駐車場「建仁寺駐車場」がございます。こちらにお停めの場合は優待のチケットをフロントで販売させて頂いております。もしくは提携外ではありますが、隣接のコインパーキングもございますのでいずれかをご利用頂けましたらと存じます。いずれも予約不可、先着順となっております。詳しくはホテルまで直接お問い合わせ下さいませ。

    チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?

    フロントにて承っております。ただし、パソコンや割れ物につきましてはフロントにてお預かり出来かねます。
    どうしてもお預けになる場合は、お荷物の補償は出来かねますのでご了承ください。

    事前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?

    伝票にご宿泊日とご予約のお名前(フリガナ)フルネームをご記入ください。
    ご予約情報と照合後、フロントにてお預かり致します。
    ただし、着払い・冷蔵・冷凍品にて送られたお荷物は受取りできませんのでご了承ください。

    ホテルから荷物を発送できますか?

    ヤマト宅急便にて承っております。
    ダンボール箱やビニールカバーなどの資材もフロントにて販売しております。

    ランドリーサービスはありますか?

    朝9:00までにフロントにお持ちいただき当日21:00の仕上がり、もしくは21:00までにお持ちいただき翌日10:00仕上がりにて承っております。
    ただし、日曜日、特日(年末年始・GW・お盆など)はお休みとさせていただいておりますのでご了承ください。

    お部屋でインターネットは使えますか?

    全室Wi-Fi、有線LAN接続無料です。
    LANケーブルはお部屋に備え付けのものをご利用ください。(パソコンはご持参いただきますようお願い致します。)

    何か便利なコーナーはありますか?

    4階 自動販売機
    4階 電子レンジ
    4階 製氷機

    貸出し品等は何かありますか?

    羽毛枕・毛布・ソーイングセット・爪切り・アイロンなど無料にて貸出ししております。 フロントまでお問合せください。
    ※数に限りがございますのでご了承ください。

    このページのトップへ