楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

相鉄フレッサイン 大門駅前 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
意外と床のスペースあって、トランクが広げられたベットの上で広げたくなかったので良かったルームウェアはワッフル生...
2024年02月05日 15:08:12
続きを読む

2022年冬新規OPEN。都営地下鉄「大門駅」より徒歩2分。JR「浜松町駅」より徒歩5分。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒105-0012東京都港区芝大門2-6-2
  • TEL
    03-6402-3203
  • FAX
    03-6459-0218
  • 交通アクセス
    都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」A3出口より徒歩2分/JR各線「浜松町駅」南口より徒歩5分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    181室
  • 館内設備
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ・ご宿泊代は前金制となっております。
    • ・当館はキャッシュレス決済限定の店舗でございます。お支払いは、各種クレジットカードまたはQRコード決済にて承ります。現金でのお支払いは、ご利用いただけません。
    • ・チェックインが予定時間を過ぎる場合は必ずご連絡ください。
    • ・チェックイン時間を過ぎるとキャンセルとして取り扱われることがございますので、遅れる場合は必ず宿泊施設に連絡してください。
    • ・キャンセルの場合は、可能な限り「楽天トラベル」トップページの「確認・変更・取消」ボタンよりお願いします。
    • ・キャンセル料発生に伴うキャンセル料お支払い時の振込手数料はお客様ご自身の負担となります。予めご了承くださいませ。
    • ・延べ15名以上でのご予約につきましては、当館約款に基づき団体予約としての取消料規約を適用いたします。
    • ・連泊滞在中の客室清掃につきましてはご希望されるお客様のみ実施しております。(2022年7月より)
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • 車椅子利用者用客室あり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 多様性
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある