その他設備・サービス 特典 将棋無料貸出 食事場所 [朝食] ダイニングルーム [夕食] ダイニングルーム ご利用可能なクレジットカード 利用不可 ※現地でのお支払いは「現金のみ」の取り扱いとなります※ 領収書発行 インボイス制度に未対応。 条件・注意事項 ※チェックインがご到着予定時刻を過ぎる場合は連絡をお願いします。 ※当日連絡が取れる携帯電話番号をお教え下さい。 ※こちらでは中学生未満の受け入れはしておりません。 ※施設内の破損・汚損、喫煙スペース以外での喫煙については罰金が発生します。過度に汚された場合は、特殊清掃代を申し受けます。喫煙はデッキテラスにてお願いします。 ※クレジットカードのお取り扱いはしていません。 ※門限は0:00です。 ※当館には、外国語を話せるスタッフがいません。文化の違いなどを説明したり、トラブルに対応できる体制が整っておりません。日本語が話せない海外の方の宿泊はお断りしております ※ハラール・ベジタリアン等、食嗜好についての対応はしていません。 ※香水・フレグランス等、部屋に匂いが残ったり、他のお客様へご迷惑になるような香りの強いものはお控えください。 ※水着・ウエットスーツでの入館はご遠慮下さい。足の砂は落としてから入館下さい。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 15日前 23:59 まで キャンセル料 無料 14日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の30% 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の50% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の80% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% その他 なし
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策
よくある質問 駐車場はありますか? 駐車場は下記をご確認ください。有り 10台 無料 予約不要 最終更新日:2025-05-30 アクセス情報を教えてください。 交通アクセスは下記をご確認ください。千倉駅より車にて約10分 最終更新日:2025-11-01 チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。 チェックイン15:00〜23:00、チェックアウト10:00となっております。(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。) 最終更新日:2025-11-01