接客だけでなくお部屋の清潔感や一つ一つの拘ったアイテムに至るまで、本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。 京都に行く時は色んな宿を試したいと思ってましたが、こちらのホテルは必ずまた泊まりに来たいと思ました。 清水寺や八坂神社の夜散歩ができて大満足です!
建物の見た目は京都とらしく和を感じられ、建物内はシックな和モダンの風合い。 食事は夕食・朝食で利用。夕食は薄暗く落ち着いた印象。料理はどれも良し。朝食はビュッフェ形式だが、品数は少なめ。 接客は清潔感のあるサービスマンが丁寧に対応。
宿泊プラン
シンプルノーガステイ/朝食付部屋タイプ
ツインルームとてもキレイなホテルでした。清水寺や三十三間堂などにも近くて立地は満足。 ロビー横にパン屋も併設されてて朝ごはんなしのプランでも困らなかったです。 リーズナブルなのに部屋がバストイレセパレートだし、チェックアウトも遅めなので荷物を置いたまま午前中に近くを観光できて良かった。 車で行ったので駐車場を自分で探すのが苦労したけど、それ以外はすごーく満足です!
スタッフの対応良し 部屋良し 朝食が大変良し
宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルノーガステイ/朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツインルーム見た限り、ほとんどが外国からの訪問客(欧米人多い)で、フロントもそれに合わせて外国人の割合が多い。 雨の中帰ってくるとすぐにタオルを差し出していただけたり、質問には丁寧にフレンドリーに即対応していただけてよかった。 ただ、宿泊費が平日でしかも6月というわりには高額で、アメニティも歯ブラシしかなく、残念に感じた。
宿泊プラン
【楽天月末セール】シンプルノーガステイ/食事なし
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ダブルルーム