キッチン付のお部屋でファミリー・お友達と楽しくお過ごしいただけます。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒604-8201京都府京都市中京区衣棚通り御池下る長浜町154-3
- TEL
- 075-585-4321
- FAX
- -
- 交通アクセス
- 京都市営地下鉄烏丸御池駅より徒歩3分
- 駐車場
- 無し
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:22:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 19室
- 館内設備
-
-
- 部屋設備・備品
-
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- アイロン(貸出)
- 加湿器
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- ベビーベッド
- ボディーソープ
- シャンプー
- コンディショナー
- 洗顔ソープ
- タオル
- バスタオル
- バスローブ
- 電子レンジ(一部・要予約)
- 金庫
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- Discover
- デビットカード
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- 【受付時間】フロント受付時間は7時~22時となっております。時間外にご到着されるお客様は、必ず事前にご連絡頂きますようお願いいたします。
- 【チェックイン・アウト】 時間外のチェックイン、アウトは有料となり、空室がある場合のみご用意できます。確実にアーリーチェックインされたい場合は前日からのお部屋のご予約をお願いいたします。
- 【清掃】ベッドメイキングはチェックイン翌日から3日に1度行われ、ゴミ回収、タオル交換は毎日行います。 追加の清掃をご希望の場合、有料での対応となります
- 【お子さまの添い寝】 6歳以下のお子さまは2名まで添い寝可
- 【無料レンタル】ベビーベッド(2歳以下使用可能) ベビーガード(2歳以上のみ使用可能) ※数に限りがございますので、ご希望の方は早めにご連絡をお願いいたします
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の100%
7日前から :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
-
- 廃棄物
-
- 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
- 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
- ペーパーレス化に取り組んでいる
- 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している