景色の良い部屋で読書がしたくて、当日ネットで予約しました。その後すぐ電話して、「海と川が見える部屋」を希望したところ、すぐに調整していた だけました。綺麗で広々とした部屋で景色もすごく綺麗で、読書しながら素晴らしい時間を過ごせました。ベッドも良くて他のホテルよりもぐっすりと眠る事が出来ました。 ただ予約するにあたり、数日前までに無料でキャンセル出来るプラン等が少ないように思います。(あってもその分高い)当日、天候等次第ではホテルまで行けない場合がある事を考えると、事前に予約するのは勇気がいります。 また絶対に宿泊したいところではありますが、確実に行けると天気等を気にして確信を持ってからでないと予約出来ません。
部屋タイプ
デラックスルームツイン