お部屋について
お部屋・館内で喫煙できますか?
全室・全館禁煙となっております。
※お部屋での喫煙が確認された場合、クリーニング費用を請求させていただきますのでお気を付けください。
※喫煙スペースは、ホテル3階6階9階フロアにご用意しております。
Wi-Fiは使えますか?
無料でご利用いただけます。
お部屋に「HOTEL INFOMATION」「Wi-Fi」のQRコードがございますのでSSIDとPASSをご確認ください。
連泊滞在中の清掃はありますか?
連泊時の清掃は行っておりません。ご希望の際は、有料で承ります。
ご希望のお客様は、前日の18時までにお電話またはメールにてお申し付けください。
- シーツ交換
- 1,000円
- 清掃
- 1,000円
- 清掃+シーツ交換
- 2,000円
アメニティ・部屋着・パジャマはありますか?
アメニティは、以下をご準備しております。
- バスタオル
- フェイスタオル
- スリッパ
- シャンプー
- リンス
- ボディーソープ
- フェイスーソープ
- 歯ブラシ
- ヘアブラシ
- コットンセット
- 洗濯用洗剤
※部屋着・パジャマは、ございません。
※連泊時の補充はございません。初日分のみのご用意となります。追加ご希望の際は、有料で承ります。
チェックイン・チェックアウトについて
チェックインの時間が遅くなりそうなのですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫です。
当施設はスタッフが常駐していない為、お客様ご自身でのチェックインをお願いしております。15時~27時(AM3時)までの間にて、お客様のご都合が良い時間にお越しくださいませ。
予約時よりも遅れる可能性がございましても特にご連絡は不要でございます。お気をつけてごゆっくりご来館下さい。お待ちしております。
セルフチェックイン・アウトの方法を教えて下さい。
※2日前にお送りする「予約確認メール」にてお客様の情報登録・事前決済をお済ませ下さい。そちらのメールにてご入館時の暗証番号も記載しております。必ずご確認をお願い致します。
【チェックイン】
①チェックイン日の2日前にメールをお送りいたします。
②メールのリンクから、宿泊者情報登録とクレジットカードでのお支払いをお願します。
③ホテルのエントランスは、セキュリティの為、入館の際には暗証番号が必要です。宿泊者情報登録とお支払いがお済になったら、暗証番号をお送りいたします。
④エントランスで暗証番号を入力して、入館してください。
⑤ロビーに設置されている、タブレットでチェックイン手続きをお願いします。
⑥タブレット後方のキーボックスで鍵の受け取りをお願いします。
【チェックアウト】
①ロビーに設置しております、キー返却ボックスに鍵の返却をお願いします。
ホテルに着いたのですが、入館出来ません。
ご宿泊の2日前に当施設よりお客様へ「予約確認メール」をお送りしております。
そちらのメールにご入館時の暗証番号を記載しておりますので、ご確認お願い致します。
メールのご確認が出来ない際は、出入り口にご案内がございますコールセンターへご連絡下さい。
■ご注意
※予約サイトにて航空券とセットでのご予約のお客様につきましてはメールをお送りする事が出来ませんので、ご予約完了後(naminoue@new-normal.okinawa)へご連絡下さい。もしくは、当HPの「お問い合せ」よりご連絡下さいませ。・お客様氏名 ・ご宿泊日 ・予約番号 のご記入をお願いします。
メールを頂いたお客様に、入館時の暗証番号を含んだ「予約確認メール」をお送りします。
※直近のご予約のお客様につきましても、メールをお送り出来ない場合がございます。その際はホテルへご入館時にコールセンターへお問い合わせください。
チェックアウトを延長することはできますか?
お部屋の空き状況によりますので、お問い合せください。
延長料金は、1時間につき1000円となっております。
チェックイン、チェックアウト時間は?
チェックインは15時、チェックアウトは10時となっております。
支払いについて
現金での支払いはできますか?
現金での支払いはできません。
お支払いは、クレジットカードとQRコード決済(電子マネー多数)となります。
利用可能な決済ブランドは?
ご宿泊代金のお支払いは、クレジットカードとQRコード決済(電子マネー多数)となります。
※現金でのお支払いは、できませんので、ご了承ください。
※QRコード決済ご希望の方は事前にホテルまでご連絡下さい。
※QRコード決済は現地決済のみ可能
【以下のクレジットカードがご利用いただけます】
VISA・JCB・Master Card・American Expres【QRコード決済一覧】
クレジットカード
➡VISA・JCB・Master Card・Discover・American Expres・Diners
電子マネー
➡PayPay・楽天ペイ・d払い・LINEPay・auPay・mPay・WeChat Pay・Apple Pay・Google Pay Alipay+
【注意】現金決済
交通、アクセスについて
駐車場はありますか?
ホテル1階のコインパーキングをご利用ください。
満車の際は近隣のコインパーキングをご利用ください。
ホテル周辺に多数ございます。
【ご注意】
※年末年始につきましては、初詣の影響により近隣のコインパーキングが大変混み合う可能性がございます。
チェックインを早めにして頂き、確実に駐車場の確保をして頂く事をお勧め致します。
また、お車を一度出庫されましたら、その駐車場もすぐに埋まる可能性もございますのでお気を付けください。
その他
予約・変更・キャンセル方法は?電話で予約できますか?
ご予約・変更・キャンセルは、オンラインのみで承っております。
お電話でのご予約・変更・キャンセルは承っておりません。
未成年でも宿泊することはできますか?
未成年者のみのご宿泊は、親権者の同意が必要です。
「未成年者の宿泊に対する同意書」をご記入の上、ご提出お願いします。
館内にレストランはありますか?朝食は、夕食は?
レストランはございません。
当ホテルは、宿泊に特化・お部屋にキッチンを備えているため、朝食や夕食のご提供はございません。
徒歩圏内・車で5分圏内に、飲食店やコンビニ、スーパーが多数ございます。
ペットの宿泊はできますか?
大変申し訳ございませんが、ペットのご宿泊はお断りしております。
病院、救急病院は?
- 那覇市立病院・・・車で約16分
- 沖縄協同病院・・・車で約10分
- 沖縄赤十字病院・・・車で約12分
- 大浜第一病院・・・車で約10分
キャンセル料はいつから発生しますか?
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
7日前から :宿泊料金の30%
連絡なしの不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊 / 不着:宿泊料金の100%
※特別な割引があるプランに関しましては異なる場合がございます。お申し込みのプラン内容をご確認ください。
事前に荷物を送りたい。
当ホテルは、チェックイン前にお荷物をお預かりすることができません。
申し訳ございません。