楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

New Normal Hotel in MATSUYAMA(ニューノーマルホテルイン松山) よくある質問

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

お客様からのよくある質問をまとめてみました。

FAQ

チェックイン・チェックアウトについて

チェックアウトを延長することはできますか?

お部屋の空き状況によりますので、お問い合せください。
延長料金は、1時間につき1000円となっております。

チェックイン、チェックアウト時間は?

チェックインは15時、チェックアウトは10時となっております。

お部屋について

人数が増えた場合、ベッドの追加はできますが?

申し訳ございません。
ベッドの追加は、できません。

お部屋・館内で喫煙できますか?

全室・全館禁煙となっております。
※お部屋での喫煙が確認された場合、クリーニング費用を請求させていただきますのでお気を付けください。
※喫煙スペースは、喫煙スペースは、ホテル3階5階7階フロアにご用意しております。

Wi-Fiは使えますか?

無料でご利用いただけます。
お部屋に「HOTEL INFOMATION」「Wi-Fi」のQRコードがございますのでSSIDとPASSをご確認ください。

連泊滞在中の清掃はありますか?

連泊時の清掃は行っておりません。ご希望の際は、有料で承ります。
ご希望のお客様は、前日の18時までにお電話またはメールにてお申し付けください。

シーツ交換
1,000円
清掃
1,000円
清掃+シーツ交換
2,000円

アメニティ・部屋着・パジャマはありますか?

アメニティは、以下をご準備しております。

  1. バスタオル
  2. フェイスタオル
  3. スリッパ
  4. シャンプー
  5. リンス
  6. ボディーソープ
  7. フェイスソープ
  8. 歯ブラシ
  9. ヘアブラシ
  10. コットンセット
  11. 洗濯用洗剤

※部屋着・パジャマは、ございません。
※連泊時の補充はございません。初日分のみのご用意となります。追加ご希望の際は、有料で承ります。

交通、アクセスについて

駐車場はありますか?

駐車場は、ございません。
近隣のコインパーキングをご利用ください。
近隣のコインパーキングの情報はこちらから

その他

予約・変更・キャンセル方法は?電話で予約できますか?

ご予約・変更・キャンセルは、オンラインのみで承っております。
お電話でのご予約・変更・キャンセルは承っておりません。

宿泊プラン一覧

未成年でも宿泊することはできますか?

未成年者のみのご宿泊は、親権者の同意が必要です。
「未成年者の宿泊に対する同意書」をご記入の上、ご提出お願いします。

未成年の宿泊に対する同意書

館内にレストランはありますか?朝食は、夕食は?

レストランはございません。
当ホテルは、宿泊に特化・お部屋にキッチンを備えているため、朝食や夕食のご提供はございません。
徒歩圏内・車で5分圏内に、飲食店やコンビニ、スーパーが多数ございます。

現金での支払いはできますか?

ご宿泊代金のお支払いは、クレジットカードとQRコード決済(電子マネー多数)となります。
現金でのお支払いは、できませんので、ご了承ください。    

※QRコード決済は現地決済のみ可能

【以下のクレジットカードがご利用いただけます】

VISA・JCB・American Express・Master Card

【QRコード決済一覧】

クレジットカード

➡VISA・JCB・Master Card・Discover・American Expres・Diners

電子マネー

➡PayPay・楽天ペイ・d払い・LINEPay・auPay・mPay・WeChat Pay・Apple Pay・Google Pay  Alipay+

【注意】現金不可。

ペットの宿泊はできますか?

大変申し訳ございませんが、ペットのご宿泊はお断りしております。

病院、救急病院は?

  • 那覇市立病院・・・車で約16分
  • 沖縄協同病院・・・車で約10分
  • 沖縄赤十字病院・・・車で約12分
  • 大浜第一病院・・・車で約10分

キャンセル料はいつから発生しますか?

キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日        :宿泊料金の100%
前日        :宿泊料金の50%
7日前から       :宿泊料金の30%

連絡なしの不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊 / 不着:宿泊料金の100%

※特別な割引があるプランに関しましては異なる場合がございます。お申し込みのプラン内容をご確認ください。

事前に荷物を送りたい。

当ホテルは、チェックイン前にお荷物をお預かりすることができません。
申し訳ございません。