基本情報 総部屋数 1室 館内設備 駐車場あり 部屋設備・備品 テレビ インターネット接続(無線LAN形式) 冷蔵庫 ドライヤー 洗浄機付トイレ 石鹸(液体) ボディーソープ シャンプー リンス タオル バスタオル スリッパ 電子レンジ(一部・要予約) ミニキッチン(一部・要予約) 金庫
その他設備・サービス ご利用可能なクレジットカード 利用不可 領収書発行 インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。 条件・注意事項 チェックインが予定時刻を過ぎる場合は必ずご連絡ください。 門限は、24:00時です。 感染拡大防止の観点から、自動チェックインシステムを導入しております。 入室およびチェックイン方法は、ご登録にあるメールにてご案内させていただきます。 「モニタープラン」をご選択された方は、楽天での口コミ投稿が必須となります。1週間以内にご記載がない場合、通常料金を請求させていただきますので、予めご了承ください。 キャンセルポリシー キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 8日前 23:59 まで キャンセル料 無料 7日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の10% 3日前 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の20% 前日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の80% 当日 00:00 から キャンセル料 宿泊料金の100% 連絡なしのキャンセル、不泊 キャンセル料 宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。 プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。 その他 なし
サステナブルな取り組み サスティナブルな宿泊施設を目指します 廃棄物 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない 水資源 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している 自然環境 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している 伝統/歴史 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している 建物に伝統的な建築方法を取り入れている 多様性 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
新型コロナウイルス対策について スタッフ対策 手洗い・うがい・マスク着用 定期検温を実施 お客様との距離を意識した接客 団体を避けた個別の送迎実施 スタッフ対策 ー 除菌対応 定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 定期的な館内共用部分の除菌清掃 客室の除菌清掃 客室スリッパの除菌清掃 客室スリッパの使い捨て利用 除菌対応 ー 換気対応 定期的な館内(料飲エリア)の換気 定期的な館内共用部分の換気 客室ご利用前後の換気 換気対応 ー チェックイン・アウト対応 お客様同士の距離を意識した整列・誘導 フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 非接触または非対面で可能 お部屋でチェックイン可能 お部屋でチェックアウト可能 チェックイン・アウト対応 ー 客室対応 消毒液の設置 空気清浄機の設置 マスクを設置または配布 備品を都度、除菌清掃 混雑を避け、客室稼働率を調整 客室対応 ー 食事対応 提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) 会場の混雑状況の管理と分散化 部屋食・個室食事に対応 体調不良のお客様の入場制限 食事対応 ー お風呂場対応 消毒液の設置 浴場内備品の除菌清掃 浴場の混雑状況の管理と分散化 お風呂場対応 ー 宿泊者へのお願い 来館時の消毒のお願い 手洗い・うがいのお願い 客室の外でのマスク着用のお願い チェックイン時の検温のお願い チェックイン時の問診票記入のお願い 宿泊者へのお願い ー 緊急時対応準備 緊急時対応のマニュアルを整備 緊急時対応の定期的なスタッフ教育 緊急時対応準備 ー ほか当館独自の対策 ほか当館独自の対策