楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ那覇 レストラン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

RESTAURANT

レストラン

2022年12月1日よりランチ・ディナー営業を休止し朝食バイキングのみの営業と致します。

BLUE BOOKS cafe OKINAWA

音楽と本、料理に出会える - 大人のための食堂 -
こころがほっと和み、ときに胸が熱くなる。
ブルーノート・ジャパンがご提案する食空間「BLUE BOOKS cafe(ブルーブックスカフェ)」

東京・南青山にあるジャズ・クラブ[ブルーノート東京]で知られる
「ブルーノート・ジャパン」が手がける沖縄初出店のカフェ[BLUE BOOKS cafe OKINAWA]
音楽と本のある日常と”自分のための”時間を提案する『大人の食堂』
時間の流れの中に身を委ねながら本を片手にコーヒーを楽しんだり、
ジャズの音色に耳を傾けたりと、心地よいひとときをお過ごしください。

BREAKFAST

1日のはじまりを、おいしい朝食で

朝食は40種類以上の和洋バイキング。
落ち着いた雰囲気の店内で、女性に大人気のサラダやフルーツ、
デザートを取り揃え、沖縄ならではの郷土料理も並ぶ、
充実の朝食をゆっくりとお楽しみいただけます。

- ご朝食提供方法についてのお知らせ -

朝食はビュッフェスタイルでご提供しております。
新型コロナウイルス感染症対策として、お客様に安心してご利用いただけますよう以下の取り組みを行っております。
大変ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解ならびにご協力のほど、お願い申し上げます。

< ご来場時のお願い >
  • 朝食会場にはマスク着用の上ご来場をお願いいたします。
  • ご入店前に手指消毒のご協力、および非接触型体温計による検温を実施させていただいております。 また、料理をお選びいただく際のビニール手袋をお取りいただいております。
  • 料理、ドリンクをお取りいただく際は、マスクとビニール手袋の着用をお願いいたします。

BLUE BOOKS cafe OKINAWA

ブルーブックスカフェ

朝食7:00~10:00(L.O.9:30)
朝食料金和洋バイキング お一人様 2,000円(税込)
※素泊まりのお客様や宿泊されていない方でも当日フロントにて朝食券をご購入いただけます。