楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん 施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

休館のご案内

電気設備法定年次点検およびプール施設等設備点検にともなう 休館および各施設営業時間変更について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申しあげます。
沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわんでは、電気設備法定年次点検およびプール施設などの 設備点検のため、 2024年1月17日(水)12:00NOON~1月18日(木)2:00P.M.まで休館いたします。 それにともない各施設の営業時間などを下記のとおり変更いたします。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

詳細はこちら >

インフィニティプール

海との一体感を楽しめるインフィニティプールです。
ホテル内で最も美しい景色が望めるロケーションであり、プールサイドで唯一無二の時間をお過ごしいただけます。

客室

全室がテラスを備えたオーシャンビューとなっており、移り変わる海の風景を1日中楽しんでいただけます。
33㎡以上の広々空間で、ファミリーやご友人との沖縄旅行に最適です。

クラブラウンジ

高層階のクラブフロアは、旅慣れた方や沖縄旅行のリピーターの方の利用を想定し、
ホテルに籠ってゆっくりとお過ごしいただけるよう、専用のラウンジやインフィニティプールを設けております。

レストラン

開放的な空間を持つ店内では、五感で楽しむライブキッチンで、
沖縄県産食材を使った料理をはじめとした食、笑顔、洗練されたサービスで「おもてなし」いたします。

アクセス

宜野湾港マリーナ、トロピカルビーチ、沖縄コンベンションセンターへは徒歩約10分圏内。
幻想的な"沖縄マジックアワー"が、ここでしか味わえない、記憶に残る体験をもたらします。

おすすめプラン

plan_01.jpg

【お部屋タイプお任せ】どのお部屋になるかは当日のお楽しみ♪プールやサウナ・大浴場は利用可(室料のみ)

お部屋タイプはホテルにおまかせ!その分リーズナブルな価格でご宿泊いただけます。

plan_02.jpg

【2泊以上でお得】スーペリアフロア(室料のみ)

2泊以上でご予約頂けるプランとなります。


plan_03.jpg

【さき楽60日前】スーペリアフロア(朝食付)

60日前迄の予約でポイントUP。この機会にお得に宿泊してみませんか。


沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん
〒901-2224
沖縄県宜野湾市真志喜3丁目28-1