楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト札幌 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

10種類以上の海鮮・その場で焼き上げるジンギスカンと40種類以上の和洋食が食べ放題のホテル自慢の朝食

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒060-0062北海道札幌市中央区南2条西6丁目1-1
  • TEL
    011-251-2511
  • FAX
    011-251-2513
  • 交通アクセス
    地下鉄南北線「大通駅」狸小路4丁目出口より徒歩3分/JR札幌駅から地下道利用で徒歩約20分
  • 駐車場
    提携立体Pのみ 584台1270円(高2.1M 横1.9M 長5.0M)「3.5狸パーキング」
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    306室
  • 館内設備
    • バー
    • 会議室
    • 禁煙ルーム
    • コンビニエンスストア
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 歯ブラシ等のアメニティー類はすべてフロント横にご用意しております。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • Discover
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を過ぎる場合でもご連絡は不要です。
    • ※10名以上の団体予約においては、キャンセルは14日以前より100%の料金が発生いたします。
    • 駐車場ご利用のお客様は「3・5狸パーキング」をご利用くださいませ。(ホテルまで徒歩2分の大型駐車場)
    • 【3・5狸パーキング】札幌市中央区南3条5丁目1-9 【駐車場電話番号】011-218-1774
    • 1泊料金:1,270円 ※駐車券はフロントにて販売いたします。
    • ご利用いただける 車両サイズ:高さ2.1m、長さ5m、幅1.9m、 重量2t (ノア、ボクシー、ワゴンR等)
    • 【駐車時間】PM12:00~PM12:00 【出庫可能回数】AM6:30~PM23:00内は何度でも 入出庫可※該当時間外でも出庫は可能
    • 時間外料金などの詳細はアクセスページをご確認くださいませ。 https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/182842/CUSTOM/GW182842210818154505.
    • ホテルから新千歳空港までの直通バスもございます。 空港まで約1時間11分 ※フロントにてバス乗車券1,100円で販売中
    • 「5室以上」または「10室以上」にてご予約の場合、銀行振込等による前払いを前提とする場合がございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 客室内トイレに手すりあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • なし