駅からは若干遠いですが、海のすぐそばで、窓からの景観に癒されます。また、お風呂も広く十分足を伸ばして浸かることができました(サービスの入浴剤も嬉しかった)ホテルから歩いて5分くらいの海のすぐそばにレストランがあり、沈む夕日をみながらゆっくり食事ができました。もちろん美味しかったです。無料朝食のスパイスカレーは、もうちょっと辛口でもいいかな〜。お子様でも食べれるくらいのものでした。また、利用したいです
低価格なのに、朝カレーは無料で食べられるし、アメニティも常備されていて、バスクリンまである、海も目の前でロケーションも良かったです。 大浴場があったら星5でしたね。 夕飯はホテルでも食べられるけれど、木更津駅まで行くとたくさんお店があるからタクシー乗って飲食店探しも楽しいです。 また宿泊したいです。
木更津駅からは徒歩だと若干遠いが、それ以外はすべてにおいて満足できた。 エントランス、フロント、客室フロアすべてが割り切ったシンプルなデザインで清掃もしっかりされていて好感が持てた。 客室内も無駄なものがないシンプルで白を基調としたデザインで、以前の業態を想起させられる広いお風呂にジャグジーがあり、日中の仕事の疲れが癒された。 近隣のホテルを3店舗利用したのだが軒並み老朽化していて、40年は経っているかのような客室と設備だった。 金額的には、その3店舗の『朝食付プラン』と同額の『朝食なしプラン』だったが、無料のスパイスカレーがあって得した気分。 ビジネスで訪れたが、今年中に何度か来る機会があるのでまた必ずここを利用したい。 まあファミリー向きではないかな。
お 風呂の泡生成スイッチ機能は身体が癒やされました。 ウェルカムドリンクでペットボトルのお水が出てくるのは嬉しかったですが、部屋にお茶やコーヒーが無かったのは残念でした。 朝のカレー食べ放題も飲み物がお水しか無かったので、お茶やコーヒーがあればなお良いと感じました。
夜中のチェックインでしたが、丁寧な接客をしていただき安心しました。 想像していたより部屋が広く驚きました。 朝食にカレーの提供がありました。無くなり次第終了とのことです。 近くにコンビニがあり、ホテル内にも自販機があったので困ることはなかったです。 シンプルですが快適に過ごすことができました。 ありがとうございました。
洗濯機が無料で使えてかなり助かった。
いつも気持ち良く過ごさせてもらってます。
心遣い感謝します。
夜景も綺麗でした! 朝カレー美味しくいただきました。
お風呂が光ったり、ジャグジーがあったり、電子レンジがあったり、部屋のドアを開けると音が鳴ったりするので、家族連れは注意。お風呂は洗い場があるから、湯船の中で体を洗う必要がなくて嬉しかった。一部井戸水を使用しており、フロが茶色いが、お湯の溜まる速さはピカイチ。
部屋はゆったりしていて、お風呂が広くて一人のびのびと湯船に浸かれるので仕事の疲れもしっかり取れました。部屋にマッサージチェアーがあって驚きました!嬉しい! 最上階で景色を眺めながら食べれる朝食のカレーが前回泊まった時より更に美味しくなった(?)ので更に嬉しくなりました。 また仕事で木更津に来ることがあるので、次回も利用させていただきます。