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HOTEL ACT GARDEN HAMAMATSU よくあるご質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FAQ

よくあるご質問

ご宿泊について

Wi-Fiについて
Wi-Fiはありますか?

Wi-Fiは無料でご利用いただけます。

チェックイン・チェックアウト
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください

通常チェックイン時間は15時、チェックアウト時間は10時でございます。

アーリーチェックイン・レイトチェックアウトは出来ますか?

当日のお部屋の空き状況により応じております。
ご予約状況の都合上お受けできない場合もございますのでご了承ください。

アーリーチェックイン:1時間/2000円
レイトチェックアウト:1時間/2000円 (最大13時まで)

キャンセルについて
キャンセル料・キャンセル方法を教えてください

ご予約によりキャンセル料の規定が異なります。ご不明な際はホテルまでお問い合わせください。
インターネットからのご予約については、お客様にてご予約頂いたサイト経由でキャンセル処理をお願いしております。取り扱いができない場合等ございましたら、ご相談くださいませ。

ご精算について
精算について教えてください

ご宿泊代金につきましては、チェックイン時にお支払いいただいております。
お支払方法は、現金、またはクレジットカード決済のみお取り扱いしております。
その他、ルームサービスのご利用代金や、レイトチェックアウトのお支払いにつきましては、チェックアウトの際にご精算となりますが、事前にお支払いいただくことも可能でございます。チェックアウトをお急ぎの場合は、事前のご精算をお勧めいたします。
※チェックアウトは混雑する場合がございます。

領収証の発行について
領収証の発行手順を教えてください

・公式HP より事前決済にてご予約いただきましたお客様は、こちらの手順にて(https://hotelactgarden.com/2024/04/01/hp_new/)お客様にて領収書の発行手続きをお願い致します。
・公式HP 以外の各社予約サイトからのご予約で事前決済をご利用の場合、お客様にてご予約頂いたサイト経由で領収書の発行手続きをお願い致します。
( 事前決済のご予約の領収書に関しては当ホテルで発行はできかねます。)

その他
子供と添い寝は可能ですか?

未就学のお子様につきましては1ベッド、1名様まで大人のお客様との添い寝を無料としています。
ご朝食も無料でお召し上がり頂けます。

未成年者のみで宿泊可能ですか?

未成年のお客様だけのご宿泊については「未成年者の宿泊に対する保護者同意書」を事前にご記入の上、チェックイン時にご提示頂いております。
同意書のダウンロードはこちら ご宿泊同意書(PDF)

サービスについて

サービスについて
朝食はありますか?

ご朝食はご宿泊頂いた皆様無料でお召し上がり頂けます。
※ご予約の状況により個食またはビュッフェでのご提供をさせて頂きますのであらかじめご了承ください。
※アレルギー等お持ちのお客様は事前にご相談ください。

ルームサービスのメニューを教えてください

ご宿泊のお部屋タイプや季節によりルームサービスのメニューが異なります。
詳しくはホテルまでお問い合わせ下さい。

チェックイン前に荷物の預ける事は出来ますか?

フロントにてお預かりいたします。
貴重品や壊れやすいもの、食品はお預かりできませんのでご了承ください。

事前に荷物の送付は出来ますか?

事前にお荷物をお送りいただく送りいただく場合は、事前にホテルまでご連絡ください。
ご連絡がない場合や配送伝票にご予約者様名がご記入ない場合お受け取りできない場合があります。
お送りいただく際は、送り状にチェックイン日とご宿泊者様名を明記ください。
また、貴重品や壊れやすいもの、食品はお預かりできませんのでご了承ください。
また着払いの商品はお受け取りできませんので、元払いにてご送付頂きますようお願い致します。

チェックアウト後に荷物の預ける事は出来ますか?

当日中の引き取りに限りお預かりが可能です。
貴重品や壊れやすいもの、食品はお預かりできませんのでご了承ください。

ホテルから荷物を発送できますか?

フロントにて承ります。
(ヤマト宅急便のみ)着払い伝票・元払い伝票をフロントにてご用意しておりますのでご利用の際はお申し出ください。

クリーニングサービスはありますか?

誠に申し訳ございませんが、クリーニングは承っておりません。

設備・アメニティについて

スマートテレビについて
客室のテレビで動画配信サービスの視聴は可能ですか?

客室のテレビでは Netflix、hulu、amazon prime 等、お持ちのアカウントでログイン頂くことで動画配信サービスをご利用頂けます。
ご自身のアカウントでログイン頂いたサービスについては、ご利用後必ずログアウトをお願いします。
ログアウトされずに起こったトラブルに関しては、当ホテルで責任は負いかねます。アカウントのご利用はご自身で管理ご注意ください。

喫煙について
喫煙所・喫煙室はありますか?
  • 1階に喫煙所がございます。
  • 喫煙室ご希望の方は一部喫煙室(加熱式タバコのみ)のお部屋をご用意しておりますので、そちらのプランにてご予約下さい。
    喫煙室(加熱式タバコのみ)におきましても紙巻きたばこの使用は固くお断りしておりますのでご了承ください。
  • お部屋タイプ指定不可プランでご予約の場合禁煙室・喫煙室(加熱式タバコのみ)の確約が出来ませんのでご了承ください。
  • 禁煙室で喫煙された場合、もしくは喫煙室(加熱式タバコのみ)で紙巻きたばこの使用をされた場合は 20,000円 を請求しております。
クリーニングサービスについて
コインランドリーはありますか?

当館4階に洗濯機・乾燥機の設置がございます。
洗濯機:1回300円(5㎏まで・洗濯剤自動投入)
乾燥機:30分/100円(4.5Kgまで)

自動販売機について
自動販売機はありますか?

当館6階に自動販売機の設置がございます。
ルームサービスにてドリンクの提供もございますので是非ご利用下さい。

身障者用設備について
ユニバーサルデザインの客室や設備はありますか?

スタンダードツインルームはユニバーサルデザインを採用しております。
車椅子や高齢の方が入浴しやすいように作られたバスルームですので、ぜひご利用ください。(詳しくは客室ページをご確認下さい)
その他館内で使用可能な車椅子の貸し出しもございます。数に限りがございますので、ご利用の際は事前にお問い合わせください。

アメニティについて
客室のアメニティは何がありますか?

■全室

  • シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、無香料ボディーソープ、ハンドソープ
  • 歯ブラシ、ボディタオル、使い捨てスリッパ
  • ミネラルウォーター、ドリップコーヒー、お茶パック

※下記のお部屋は全室設置のアメニティ以外にも下記アイテムをご用意しております。

■スーペリアクイーンルーム/スタンダードクイーンルーム/エコノミークイーンルーム

  • カミソリ、ブラシ、コットンセット、ボディクリーム、マッサージジェル、エメリーボード

上記に加え、アメニティ類を豊富にご用意しているアメニティバーもございますのでご利用ください。

その他

駐車場について
駐車場はありますか?

当館敷地内には駐車場はございません。
当館へお車でお越しの方へは当館南隣にございます『ECOパーク様』をご紹介させて頂いております。
ECOパーク様の駐車料金は下記の通りです。
24時間 最大900円
12時間 最大500円
※ご料金は直接ECOパーク様へお支払いお願いいたします。

訪問客について
予約人数以上の訪問客は客室に入室可能ですか?

お部屋への入室・宿泊はご契約いただいたお客様のみに限らせていただきます。
ご来客のご面会は、ロビーをご利用ください。

忘れ物について
忘れ物をした場合は?

当館ではお忘れ物の保管期間は原則として当月含め1カ月とさせて頂いております。
取得より1カ月経過してご連絡がない場合は破棄させていただきます。
また、下記に該当するものは当日中に破棄させて頂く可能性がございますのでご留意ください。

  • 飲食物(開封・未開封問わず)
  • 使用済の肌着(靴下、下着、ストッキング 等)
  • 雑誌、新聞、チラシ、レシート 等の紙類
  • 使い捨て・小分けの洗顔料、歯ブラシ、カミソリ 等のサニタリー用品
  • その他衛生的に保管が困難と判断したもの