クチコミ

総合評価
4.57
800
5
319
4
146
3
14
2
2
1
3
部屋
4.58
接客・サービス
4.55
ロケーション
4.59
朝食
4.41
夕食
-
温泉・お風呂
4.42
設備
4.52
清潔さ
4.58
クチコミの投稿画像・動画
484
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
astra00m
50代/男性|46 件のクチコミ
快適なホテル、朝食に残念ポイントあり

仕事の出張にて、何度か利用させて頂いておりますが、ホテルが綺麗かつ快適です。 テレビは、youtube等の視聴コンテンツ対応なので、こちらも快適ポイント! さすがは、スターツグループです。 朝食付きプランにしていますが、ご飯+パン類、飲みものやヨーグルトなど用意されております。ただ最近はご飯茶碗が小さくなって来といたりと残念ポイントがあります。 府中駅にも直結できるので、アクセスや 夕食などは豊富です。私は普段からクルマですが、こちらも近隣にカード利用可能なコインパーキングあり、24時間以内で1800円で駐車可○


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【事前決済限定】10%OFF★お得にステイプラン(朝食付)

1
759
不適切なクチコミを報告する
この度もホテルケヤキゲート東京府中にご宿泊並びに貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 快適にお過ごしいただいたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。 また、テレビのコンテンツやアクセスの便利さについてもお褒めの言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。 今後もお客様の貴重なご意見を参考に、より良いサービスの提供に努めてまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-03-29
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
はんちょう1218
60代/女性|25 件のクチコミ
府中駅直結!広々部屋と充実設備で快適ステイ

府中駅北口8番出口から直結で徒歩1分、雨でも濡れません。 府中駅に近いのでアクセスよく、便利な立地でした。 部屋もとても広かったです。 テレビはキャストやミラーリングできるので、好きなサブスク動画を見られます。 ユニットバスも大きめなのでゆったりと入る事ができました。 チェックアウトも11時なので朝はゆっくりとできました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
72
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご投稿いただた通り、当ホテルは府中駅からスカイナードにて雨に濡れることなくご到着いただけますので、皆様からご好評をいただいております。 今後も、立地の良さに甘んじることなく、皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。 お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-06-03
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
11 件のクチコミ
府中駅近く、清潔で朝食も美味しいホテル

府中駅改札北口からそのまま歩道橋?を進んで行くと(途中に案内板有)別ビルの2階にロビーがあります。 フロントのスタッフも笑顔で親切でした。 館内、お部屋内はコンパクトに、清潔感あって、まとまっていて、使いやすかったです。 朝食も手作りで大変美味しかったです。 飲食店もコンビニもホテルまわりに多くあり、便利でした。 また利用したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
68
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お忙しい中、大変嬉しいご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。 スタッフの笑顔で親切な対応やお部屋内のコンパクト、清潔感に関してお褒めの言葉も頂戴し、スタッフ一同嬉しい限りでございます。 朝食につきましても、日替わりの和惣菜や土日限定のカレーもご提供いたしておりますので、是非また機会がございましたらお試しくださいませ。 またお会いできるのを楽しみにしております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-06-02
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
aonotaku
30代/女性|1 件のクチコミ
駅近で真新しく周辺施設充実

駅からホテルまでアーケードで続いており、迷わずすぐ着くことができました。もし雨が降っていても濡れることなく入れたと思います。駅ビルにもお店がたくさんありますが、ホテルにコンビニやドラッグストアが隣接していて便利です。施設も綺麗で快適でしたし、何より客室内に空気清浄機があったことがこのホテルを選んだ決定打でした。また機会があれば利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
86
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、嬉しいご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。 ご投稿いただた通り、当ホテルでは全室に加湿空気清浄機を設置しております。 ご滞在の快適さに貢献できたことを光栄に感じております。 今後とも皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-05-28
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
necocoa3062
40代/女性|6 件のクチコミ
きれいで安心

部屋はきれいで安心でした。 化粧水などのアメニティはフロントロビーに置いてあるものを貰っていく形式です。 廊下で騒がれると音は気になります。 朝食は種類は多くありませんが、和洋ありどちらもおいしかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
5
200
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中をご利用いただき誠にありがとうございます。 お部屋がきれいで安心できたとのこと、大変嬉しく思います。また、朝食に関するお褒めの言葉もありがとうございます。朝食は日替わりメニューや土日限定のカレーなどもご用意しておりますので次回ご宿泊される際に是非お召し上がりくださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-05-01
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
midoriii
50代/女性|1 件のクチコミ
駅近で快適、緑に癒やされる宿

駅からのアクセスもよく、部屋はシンプルかつ清潔でとても快適に過ごせました。アメニティも揃っていて、落ち着いた環境と文字通りけやきの緑で癒やされました。お安い駐車場がもう少し近ければなお良し。問題ない距離ですが駐車するのに一苦労する高架下のスペースでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
192
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中をご利用いただき誠にありがとうございます。 多岐にわたりお褒めの言葉をいただだき、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルには提携駐車場のご用意がございません。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、お近くのコインパーキングをご利用いただいております。 またお越しいただける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-04-29
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ポパペン
50代/女性|9 件のクチコミ
府中駅から直結で快適なホテル

出張で利用しました。 初めての利用でしたが、府中駅から直結でスムーズにチェックインできました。 当日、雨だったこともありとても助かりました。 また、廊下からの音や隣の部屋の音など全く気にならず、快適でした。 機会があれば、また利用したいです。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
196
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お足元悪い中ご来館いただいた上、立地や客室につきましてお褒めの言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。 当ホテルは京王線「府中駅」北口8番出口より「府中スカイナード」経由で雨に濡れずお越しいただけます。 今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-04-25
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
moai37
50代/男性|4 件のクチコミ
府中駅直結で便利、快適な滞在でした

府中駅から直結で大変便利。 施設・設備も清潔で整っており、お部屋も使いやすく寛げました。ベッドも快適でぐっすり眠ることが出来ました。 朝食も美味しかったです。 東京ドームでのライブ参加のため利用しましたが、不便さは感じず良いホテルに出会えて良かったです。 (今まで利用していた水道橋周辺のホテルは軒並み宿泊費高騰で…) 各スタッフの方の対応も笑顔も好印象で、また機会がありましたら利用させて頂きます。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
185
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中をご利用いただき誠にありがとうございます。 設備や朝食、スタッフの対応など多岐にわたりお褒めの言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。 今後も更なるサービスや設備の維持に努めまして、他の部分でもご満足いただけるよう努力してまいります。 またお越しいただける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-04-24
5
その他
家族
2026年4月宿泊
あっくんとママ
50代/女性|1 件のクチコミ
府中駅隣接で快適、また利用したいホテル

京王アリーナのイベントに参加してこちらを利用させていただきました。 府中駅隣接で迷わずいけました。 フロントの対応も良く説明も丁寧で部屋も広く 大満足ですごせました。 近くにたくさんお店もあり食べるのにも困りませんが今度は朝食つきにしてみたいです。 また機会があれば利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
195
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 私共の接客やお部屋など多岐にわたりお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。 次回お越しの際はぜひご朝食もお召し上がりにいらしてくださいませ。 お忙しいなかのご投稿、ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-04-19
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
nakanaka29
70代/男性|10 件のクチコミ
京王府中駅近くで快適な滞在でした

京王府中駅北口からすぐです。大変便利な立地です、夫婦2人でツインに宿泊しました。部屋もお風呂も広く快適に過ごす事ができました。ロビーに置いてあるアメニティにドリップコーヒーがあり部屋でゆっくり飲めました。空調も自由に温度設定ができ良かったです。また次回も利用したいと思います。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
183
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 快適な滞在になったご様子を伺い、嬉しい限りでございます。 ご投稿いただいた通り当ホテルでは、アメニティバーを設置しておりますので、お客様のお好みのアメニティをお部屋にお持ちいただけます。 今後もより良いサービスの向上に努めてまいりますので、是非またお近くにお越しの際は当ホテルをお選びいただけますと幸いです。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-04-18
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
20 件のクチコミ
動線が良く駅近でぐっすり眠れるホテル

別の地方出張から、このホテルに宿泊してわかったのは、とにかく動線が良いこと。お部屋のドアとバスルームのドアにきちんと距離がある、コンセントの場所が使いたいところにきちんとある、窓側に机がありテレビ冷蔵庫机がならび、必ずスーツケース置き場が並ぶこと、など、私の動線にぴったり。そのおかげで、部屋でくつろいでも、バスルームのあとでも、ひとつの動線ですむ。実際に宿泊してみないとわからない動線が、無駄なくできているのは、本当にありがたい。そして、駅近なのに、いつもぐっすり眠れます。都内特に新宿の出張のときには、またここに宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
177
不適切なクチコミを報告する
この度もホテルケヤキゲート東京府中にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿や嬉しいお言葉を頂戴し、恐縮するばかりでございます。 お部屋の配置やコンセントの位置、スーツケース置き場など、お客様の利便性を重視した設計が、快適な滞在の一助となったことを知り、安心いたしました。 これからもご満足いただけるようにサービスの向上に努めてまいりますので、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-04-14
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ネコ2241
60代/女性|4 件のクチコミ
駅近で綺麗、朝食も美味しいホテル

立地条件も良く(駅近)けやき通りに面しているので気持ちも良かったです。 室内もとてもきれいです。朝食も美味しかったのですがデザートにフルーツがあれば尚良かったと思います。 ドリンク用に紙コップとグラスがあったのですがカップがあればよいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
172
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お客様にとって気持ちのいいご滞在となりましたことスタッフ一同嬉しい限りでございます。 ご投稿いただいた通り、けやき並木を眺めることができるお部屋タイプもございますので、お部屋タイプを選ぶ際にもご参照くださいませ。 ご朝食につきましては、今後のご参考にさせていただき、より良いサービスの向上に努めてまいります。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-04-07
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
梅っぽ
40代/男性|6 件のクチコミ
駅から近く便利、広めのお風呂で疲れも取れる

京王アリーナへ2日間のスケジュールで妻と宿泊。駅から近く京王アリーナにも近くてとても便利。通常のビジネスホテルよりも広いのは当たり前だが、お風呂もそれなりに広く疲れが取れる入浴剤のサービスもあり良かった。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【早割14】14日前の予約でお得にステイ♪早期割引プラン(朝食付)

181
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご投稿頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 ご投稿いただいた通り、当ホテルは京王線府中駅からスカイナードを通り徒歩1分という立地のため、皆様からご好評をいただいております。また、京王アリーナへは同じ京王線の新宿方面へ4駅目、飛田給(とびたきゅう)駅下車で徒歩約10分となっております。 次のご機会がございましたら、ぜひまた当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。 お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-03-31
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ringomikan
30代/女性|1 件のクチコミ
駅直結で便利!清潔で快適なホテル

サンリオピューロランドへ行く際に前泊しました。 駅直結で小さな子ども連れでも行きやすかったです! コンパクトなお部屋でしたが清潔感があり快適。 朝食ビュッフェは種類は多くはありませんが、ひとつひとつ美味しくいただきました。 静かでゆったり休める良いホテルでした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【事前決済限定】10%OFF★お得にステイプラン(朝食付)

180
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中にご宿泊いただき誠にありがとうございます。多岐にわたりお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルでは、「サンリオピューロランドデイパスポートチケット付きプラン」もご用意しております。 近隣施設との提携プランがいくつかございますので、次回ご利用いただく際はご検討いただけますと幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-03-16
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
さすらいのシリウス
50代/男性|2 件のクチコミ
駅近で便利な立地でした。

駅近くでとても便利でした。朝8時に行きましたが、チェックイン前の荷物を快く引き受けていただきました。大変助かりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
29
不適切なクチコミを報告する
この度は ホテルケヤキゲート東京府中 にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 立地やサービスについてご満足いただけたご様子がうかがえ、安心いたしました。 今後も、快適にお過ごしいただける空間づくりと、価格以上のご満足を感じていただけるサービスを目指し、スタッフ一同努力してまいります。 また府中方面へお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-06-03
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ななお2016
50代/女性|1 件のクチコミ
駅直結で綺麗、ケヤキ並木隣接で次回も利用したい

部屋はとてもきれいでした。駅直結ですが、ケヤキ並木にも隣接していて、とても良かったです。今回は仕事がらみでしたが、次回は、プライベートでゆっくり利用したいと思えるホテルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
34
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。 ケヤキ並木含めご滞在がご満足いただけたようで安堵いたしました。 次回のプライベートでのご利用の際にも、ゆっくり利用したいと思える空間づくりに努めてまいります。 また、お客様にお会いできるのを楽しみにしております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-05-28
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あきのすけさん
20代/女性|3 件のクチコミ
駅直結で便利、清潔な部屋と美味しい朝食

味の素スタジアムでのライブの遠征で利用しました。 駅直結のホテルでアクセスが良いのが助かりました。 お部屋も清潔感があり、朝食も美味しかったのでとても満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【2026年4月~】シンプルステイプラン(朝食付き)

35
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中をご利用いただき誠にありがとうございます。 アクセスや朝食など、たくさんのお褒めの言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 ご投稿頂きました通り、当ホテルは京王線「府中駅」北口から「府中スカイナード」直結の2階部分にフロント入口がございまして、アクセスの良さにつきましてご好評を頂戴しております。 朝食についても日替わりにて別メニューもお出ししておりますので、ぜひまたお召し上がりにいらしてくださいませ。 またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-05-20
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
profile
6月の美ら
11 件のクチコミ
朝食は満足、コインランドリー故障は残念

ルームウェアがワンピースタイプなので、上下セパレートだと嬉しいです。コインランドリーが故障で使用できなかったのは困りました。朝食はとても満足です。また利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
24
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ルームウェアについて貴重なご意見いただきまして重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、コインランドリーの故障につきましては、ご不便おかけしまして申し訳ございません。 メンテナンスの頻度を増やしまして、再発防止に努めて参ります。 今後もお客様に満足いただけるよう努力してまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-05-19
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
旅歩キング
40代/男性|1 件のクチコミ
駅近でアクセス抜群

駅からも近くアクセス抜群。 到着遅いにもかかわらず丁寧な対応いただけました。部屋も綺麗で次回も利用したいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
26
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 スタッフの丁寧な対応をお褒めいただけたこと、大変嬉しい限りでございます。 次回もぜひご利用いただけるとのお言葉、大変光栄です。今後もお客様に心地よい空間を提供できるよう努めてまいりますので、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-05-18
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
hiro_ramen
30代/男性|3 件のクチコミ
駅から近く、朝食も美味しいホテル

駅からすぐ近くで良かったが、ロビーがややわかりづらく迷ってしまいました。部屋もスタイリッシュで清潔感もあり、朝食も特にクロワッサンが美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【2026年4月~】シンプルステイプラン(朝食付き)

60
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルケヤキゲート東京府中をご利用いただき誠にありがとうございます。 多岐にわたりお褒めの言葉をいただだき、重ねて御礼申し上げます。 しかしながらロビーの場所がわかりづらく、ご不便をおかけいたしました。当ホテルは京王線「府中駅」北口から「府中スカイナード」直結の2階部分にフロント・ロビーがございます。 またお越しいただける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテル ケヤキゲート 東京府中
2026-05-06