二条城を臨む三井家ゆかりの地に建つラグジュアリーホテル。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒604-0051京都府京都市中京区油小路通二条下る二条油小路町284
- TEL
- 075-468-3155
- FAX
- 075-468-8798
- 交通アクセス
- 地下鉄東西線「二条城前」駅 2番出口徒歩3分、地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅 2番出口徒歩10分。
- 駐車場
- 有り 23台 4000円(税込み/泊) 先着順
- チェックイン
- 15:00
- チェックアウト
- 12:00
- 総部屋数
- 160室
- 館内設備
-
-
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが深夜になる場合はご連絡をお願いいたします。
- 入湯税が別途必要です。(お一人様150円)
- 京都市宿泊税・宿泊料金が20,000円未満である場合:1名様1泊につき200円・宿泊料金が20,000円以上50,000円未満である場合:1名様1泊につき500円
- 宿泊料金が50,000円以上で1名様1泊につき1000円
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-
-
- 廃棄物
-
-
- エネルギー
-
- 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
- レンタサイクルを提供している
- 電気自動車の充電スタンドを設置している
-
- 水資源
-
- タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
- 全てのトイレが節水型である
- 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
-
- 自然環境
-
- 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
-
- 食
-
- 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
- ベジタリアンメニューを提供している
- ヴィーガンメニューを提供している
- 地域の郷土料理を提供している
-
- 伝統/歴史
-
- 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
- 建物に伝統的な建築方法を取り入れている
- 施設の一部が文化遺産や有形文化財に指定、もしくは登録されている
- 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている
- 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
-
- 多様性
-
- アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
- 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
- 個別に利用できるお風呂(客室露天風呂や貸切風呂等)がある
-
- 地域貢献
-
- 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している