楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

懐石料理 カウンター席


地産の食材をはじめ、そのときの旬の食材の特徴を活かし、
私たち節中の料理人は「日光の美味しい日本料理・鉄板焼き」を表現します。
日本料理や鉄板焼きに日光と和と洋を掛け合わせ、新しい視点からこの土地ならではの味わいを見い出します。
澄んだ空気にひたり、味わい深いときを愉しんでいただきたい。
その「とき」のために、私たちは腕をふるいます。

懐石料理 カウンター席

節中

【ご夕食】
日本料理 18:00〜20:30(最終開始時刻)
鉄板焼き 18:00〜 20:30〜(最終開始時刻)
【ご朝食】
和朝食 8:00〜9:30(最終開始時刻)

ふふラウンジ

【喫茶】
14:00〜17:00(L.O16:30)
【BAR】
17:00〜24:00(L.O23:00)


日本料理 節中 JAPANESE CUISINE

懐石料理 テーブル席
懐石料理イメージ
懐石料理イメージ
懐石料理イメージ
懐石料理イメージ

八寸、お椀、お造り、彩、オードブル、焼き物、お野菜、食事、留椀、香の物、水菓子
和と洋の折衷、そしてこの地にまつわる大正天皇御用邸、東照宮を感じていただく ふふ日光ならではの懐石料理

ご朝食 Breakfast

ご朝食イメージ
ご朝食イメージ


栃木の豊かな食材を贈り物のようにお届けする朝食