7月に家族4人(小学生1人・4歳児1人)で3泊しました。 台風9号の影響で羽田発のANA便が約5時間遅延し、初日は予定が大きく変わってしまいましたが、到着後はホテルで沖縄らしいリゾート気分を満喫できました。 クラブラウンジは朝食・ティータイム・イブニングタイムのいずれも落ち着いた雰囲気で、料理や飲み物も充実していました。朝食は沖縄料理から定番メニューまで種類が豊富で、3泊しても飽きることなく楽しめました。 ガーデンプールは広々としており、小学生と幼児の両方が安心して遊べます。初日は夜の到着でしたが、ナイトプールを満喫できたのも良い思い出です。ホテル近くのビーチでは磯遊びも楽しめ、プールサイドBBQのTボーンステーキもリゾートらしさを感じられる美味しさでした。 滞在中に私が体調を崩してしまいましたが、スタッフの皆様には夜間にも迅速かつ丁寧に対応していただき、大変安心できました。細やかな気配りと温かいお声掛けに感謝しています。 また、館内は清潔感があり、スタッフの皆様の接客も終始丁寧で、快適に過ごすことができました。 今回は飛行機の大幅な遅延やレンタカーのトラブルなど予想外の出来事もありましたが、それ以上にホテルで過ごした時間が充実しており、家族全員にとって思い出深い旅行となりました。 沖縄北部を訪れる際には、 ぜひまた宿泊したいと思います。小さなお子様連れのご家族はもちろん、ゆったりとしたリゾートステイを楽しみたい方にもおすすめできるホテルです
7歳5歳4歳を連れての旅行でした。お部屋がとても広くのびのびと過ごすことができました。 毎日ウォータースライダーのついたプールを楽しむことができ子どもたちは大満足です。 大きな洗濯機がついていたのでプールに入った後やお出かけした後もすぐに洗濯&乾燥することができて、日常のように過ごすことができました。 朝食ビュッフェは洋食と沖縄料理があり、どちらもとてもおいしかったです。 ぜひまた伺いたいと思います
3月30日に一泊宿泊しました。 プールは温水で温かくて春休みでも楽しめました。今まで入った温水プールの中で1番温かったです。 滑り台や、室内プールもあるので小学生の子ども達はすごく楽しめたようです。 監視員の方も何人もいらっしゃるので安全! 朝食は、じなんぼうという和食のレストランで頂きました。 春休みということもあり5分もしないうちに予約が埋まりました。 そこから2時間くらい部屋で待ちました。 これほど待つなら洋食のレストランにすれば良かったかもと思いました。 なんなら和食、洋食とレストランを分けずにクワッチーにも海鮮丼のコーナー作って欲しいと思います。 お部屋は綺麗でバスルームも広くて良かったです。 ベランダで休憩できるのも良いですね♪ 次は二泊三日で伺いたいところです。 ありが とうございました。
宿泊プラン
【50%OFF】【楽天スーパーSALE】お得なプランが再登場!<お日にち限定・朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
ホテルは広くて快適でした! 朝食はどちらのレストランも利用しましたが、とても美味しかったです。 ビュッフェレストランは、夕食時も利用しましたが、朝食と夕食でメニューがガラッと変わっていたのもよかったです。 また利用したいです!
宿泊プラン
【30%OFF】【楽天スーパーSALE】3連泊特典・夕食1回プレゼント♪<朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリア(5〜7F/44.6平米)朝食バイキングがおいしすぎた!! チェックインが遅くて残念ながら温泉行けなかったけど部屋も綺麗で最高でしたよ
宿泊プラン
【50%OFF】【楽天スーパーSALE】お得なプランが再登場!<お日にち限定・朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリア(5〜7F/44.6平米)お部屋の窓からは、少し遠かったですが海辺の景色が見え、施設内には屋内外両方にプールがあることで雨でも楽しめました。 朝食会場はとても混雑していて受付から案内まで時間がかかりますが、部屋からQRコードで受付し、部屋で順番を待つことができます。 スタッフの方たちの対応も親切でした。 残念だった点は、 コインランドリーの数が少なく、使えるかはタイミング次第でした。 また、お部屋のドアは下に少し隙間があり、廊下での大きな話し声や子供達の廊下を走る大きな音が丸聞こえで、朝早くにその音で目覚めてしまったのは少し残念でした。 ただ、他の観光地へのアクセスも良く、中部や北部など、いろんなところへ行きたい方へおすすめの場所です。
建物自体が古いのかな? そんな歴史を感じました。 スタッフの方々の対応、笑顔がとても良かったです。 朝食も種類が多くて 特にタコライス、タコスを自分好みにアレンジできたり スパムおにぎりを作れるのが楽しくて 美味しかったです。 お子さん連れには もってこいのホテルだと、思います。
プール最高でした
大規模リニューアルしたとあって、部屋はキレイで、古さは全く感じませんでした。 レストランブュッフェは種類がすごく多いとまでは言えませんが、どれも美味しく、子ども選ぶ楽しさを味わえたのではないかと思います。 スタッフの方も子どもに優しくありがたかったです。 次はラウンジも利用できればと思います。
宿泊プラン
【30%OFF】【楽天スーパーSALE】3連泊特典・夕食1回プレゼント♪<朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリア(5〜7F/44.6平米)先日はお世話になりました。 サービス、設備、食事全てが最高でした。 夕方にチェックインをしプールを楽しんだ後に夕食バイキングへ。 しゃぶしゃぶと迷いましたがチェックイン時に割引券をいただいたためお得にバイキングを頂けました。 夕食も朝食も全種類食べるのは難しいくらい種類が豊富で、かつ味のクオリティも高く最高でした。 ブルーシールのアイスも食べ放題で子どもたちも大喜びでした! 提携しているかりゆしビーチでシュノーケリングをしたかったのですが、子どもの年齢が達していなかったので2日目は違うビーチ付きのホテルに宿泊しましたが、こちらが最高すぎて連泊をしなかったことに後悔したくらいです。
宿泊プラン
【50%OFF】【楽天スーパーSALE】お得なプランが再登場!<お日にち限定・朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリア(5〜7F/44.6平米)とても素敵なホテルです。従業員の皆様もすれ違うごとに挨拶をして下さり、行き届いた教育をされているのだろうと思いました。スパは小さな子どもは入れないので残念でしたが、お部屋もお料理も満足しました。また行きたいと思うホテルです
宿泊プラン
【30%OFF】【楽天スーパーSALE】QWACHIの朝食ブッフェ付き♪
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリア(5〜7F/44.6平米)大人2人、小学生2人のファミリーで利用しました。クラブオーシャンという部屋でラウンジ利用出来るプランを選び3泊4日宿泊しました。 ラウンジが1階にあることで、他ホテルのラウンジと比べて使い勝手がとても良かったです。 屋外プールは一部温水になっていて寒い日でも快適に遊べました。屋内も適度な広さがあります。 子供の評価も良く、沖縄では色んなホテルに宿泊していますがリピートしたいホテルになりました。
GWに宿泊しました。 夜の屋外温水プールを楽しみにしていたのですが、まだ気温も低めで風も強かったのでサウナ(とっても嬉しいサービス)も利用しつつ30分程で退散してしまいました。それでも三線での生歌や夕日の美しさに感動しました。 夜の時間が余った分どうしようかと思いましたが、子供に館内のスタンプラリーを用意してくださってたり、お土産のお店がとっても広くて商品も多く見応えバツグンでした。 夕食もじなんぼうでいただきましたがプチプチ海ぶどう、ジーマーミ豆腐に子供達も大喜びでした。 お部屋からの景色も素晴らしく、海だけでなくやんばるの森も楽しめて部屋にいる時はバルコニーでゆったりと過ごさせていただきました。 朝食はハンバーガーを作ったり、子供はタコスを2個も食べてとても美味しかったそうです。 チェックアウトまでお庭の散歩をしました。早い時間だったこともあり人もおらず地元では見られない木々と青空の中贅沢な時間を過ごさせていただきました。午前中予定していたマリンアクティビティが中止になったことでゆっくりと過ごせて結果良かったと思える ひとときでした。とても充実した時間を過ごさせていただいてありがとうございました。次はもっと暑い時期に行ってナイトプール楽しみたいです。
ご飯は美味しかったですが、思ったより品数がなかったので若干残念。 夕食ブュッフェのステーキはとっても美味しかった! プールは子供の滑り台があったので、子供たちは喜んでました。 スタッフの方はとても親切でした!
宿泊プラン
ダイニング パッケージ <夕・朝食付>部屋タイプ
スーペリア(5〜7F/44.6平米)このホテルはとにかく人が多すぎました。チェックインの際は30分ほど並び、朝食も入るまでに60分待ちと、かなり大変でした。少し行き過ぎだと感じるレベルです。また、レストランでは煙のにおいが強く、そこも気になりました。全体的に混雑がネックに感じました。
5歳娘を連れて4月の晴天時に宿泊者 6つのプールのうち3つが稼働、80センチプールに足が届く!と大喜びの娘 120センチ以上の滑り台は出来なかったし、思ったよりスライダーが少なくて親は残念でしたけど、今までで一番好きなプールホテルと娘は大喜びでした。室内外共に温水、風が吹くと少し肌寒かったけど、監視員の方も沢山配置され、安心して宿泊日11時から21時までプールを楽しみました。 ラナイが広く、部屋も広く、カーテンで仕切った個室もあり、総評価子連れ向けのよいホテルでした。
宿泊プラン
【50%OFF】【楽天スーパーSALE】お得なプランが初登場!<お日にち限定・素泊まり>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリア(5〜7F/44.6平米)プールに海水浴に憧れのラウンジ、スパ。 大満足のホテルでした。 お部屋からの景色もとても素敵でした。
すごく良かったんですが、最終日に食べた焼肉屋さんの接客と内容が良くなかった。それ以外は本当に良い思い出です。
宿泊プラン
【30%OFF】【楽天スーパーSALE】3連泊特典・夕食1回プレゼント♪<朝食付>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スーペリア(5〜7F/44.6平米)憧れのホテルに宿泊しました!設備も綺麗で朝食も美味しかったです!子どもも何度もプールに入って大満足でした! スパが別料金だったのが少し残念でしたが、部屋風呂も綺麗で我が家は問題なかったです。
宿泊プラン
【30%OFF】【楽天スーパーSALE】QWACHIの朝食ブッフェ付き♪
このプランは現在ご利用いただけません
いつも自分ご褒美に泊まってます。 ロケーションもサービスも全て大満足。
宿泊プラン
【30%OFF】【楽天スーパーSALE】泡盛・ワインを楽しむクラブステ イ<スパ・クラブラウンジ>
このプランは現在ご利用いただけません