素敵なホテルに泊まれて満足です! ディズニーに行ったのですが、予算も抑えたかったので、少しだけ離れたところのホテルを選びましたが、思ったほど遠く感じませんでした! バスでは170円でディズニーに行くことがでいますし、タクシーでは1,300円(1回目利用時)・1,900円(2回目利用時)でディズニーから帰ってくることができました! チェックインやチェックアウトの手続きも簡単でした! ホテルは小さく感じますが、なにより雰囲気がよく、写真撮りたい!って思うほど部屋や内装が素敵でした! 一つだけ気になるところを挙げるとしたら、洗面台の水の水圧が安定してなかったので、そこだけ気になりました!(多分トイレ使ったりお風呂使ったりすると連動して不安定になる?) ローソンも出てすぐのところにありますし、アメニティも不足なく、利用しやすかったです!
とても良く考えられた間取りで、各部まで凝ったデザインに子供も大変気に入りました。お風呂も洗い場がちゃんとあるので、子供と二人で使えてとても良かったです。洗面も広くて使い易かったです。 元々、車で行く予定で急遽、電車とバスで向かう事になったのですが、ホテルのすぐ近くにバス停があり、本数も沢山あったので、とても便利でした。 欲を言えば、部屋のテーブルが小さいので、もう少し大きめの折りたたみのテーブルがあると朝食を食べたりするのに便利だと思います。また、ロフトベッドは換気口側に枕があり、冷気で良く眠れなかったので、二日目に向きを変えてみたところ快適に寝る事が出来ましたので、入口側に枕が来るようにして頂いた方がが良いと思います。
ディズニーリゾート行きの為、利用。歩き疲れた後にバストイレ別のホテルを探していました。三人での利用なのでだいたい、1人はエキストラベットになるのですが、1人ずつ、同じ大きさのベットでゆっくり休めました。新しいホテルと言うことでクローゼットを開けると新しい匂いがするほどでした!お風呂も水が飛び散る心配もせずにゆったり入れました。ベット脇の個別の明るいライト、コンセントは携帯の充電に役立ちました。細かい配慮が良かったです。ただ、新しいのでカーナビに入っておらず住所検索で向かったのですがホテルの壁に名前があるだけで看板などがなく(あったらすいません。気付かなかった)、ホテル辺りの地理に詳しくないものにとっては迷いました。回りの看板が派手なので、電光の看板などあれば良かったのに。 靴を脱いで過ごせるのもこの、コロナ禍では良いと思います。また、利用したいです。
宿泊プラン
【グランドオープン記念限定プラン】「トリプルルーム(スキップフロア)」利用
このプランは現在ご利用いただけません
子どもがこちらのかわいい部屋をすっかり気に入り宿泊させていただく事になりました。 ディズニーを出てもディズニーの世界観でとても嬉しかったようです スキップフロアも子どもには嬉しいポイントでした! 寝るだけなら十分ですし、トイレ風呂別で、しっかり洗い場もある部屋だったのが良かったです。 駐車場は近隣のパーキングを利用しました。止められなかったらどうしようと心配していましたが、連休の真ん中の日の21時頃、すんなり止められました。 近くにコンビニも、食事をする場所もたくさんあり便利でした。
★の評価は辛めになりましたが、元々こちらのホテルは広さや設備がウリのホテルではありませんので、ご承知おき下さい。 まず立地ですが、舞浜からは少し遠いです。歩いていくのはしんどいので、公共バスやタクシーを使うことになります。往復タクシーと考えると、お値段の安さが活かしきれません。バスで向かう方やマイカーの方ならばお得です。 ホテルはこぢんまりしており、飲み物の自動販売機と電子レンジが1階に備え付けてあるのみです。 コンビニがすぐ近くなのでそこまで困りませんが、ホテル内にレストランは無いです。喫煙所はありました。 続いてお部屋ですが、こちらもこぢんまりしてます。某テーマパークのイメージで作られたお部屋なので、それなりに雰囲気はありますし、イメージを大事にされているんだなという印象です。 ハリウッドツインタイプのお部屋はバス・トイレ別なので、ユニットバスが嫌だという方はこのタイプのお部屋がオススメです。 その他細かい点では、フロントの方は夜の時間帯は常駐しておらず、呼び鈴で呼び出すとバックヤードから出てこられます。居室に内線はなく、フロアのエレベーター横にあります。エレベーターはルームキーをかざして動くタイプではないので、外から入って来た人でも誰でも操作できるのが気になります(深夜帯のみホテル入口のロックがかかるようですが)。 良い点は、お部屋が可愛いことと、路面のホテルでも静かなことと、お値段が安いことです。 コンビニやレストランも近く、短期素泊まりとしてはリーズナブルで便利だと思いました。 一点、タクシーで向かわれる方に注意点です。 こちらのホテルは「フォーストーリーズ」ですが、ご近所に「ファーストリゾート」というホテルもあります。 字面では似てないですが、口に出すと結構発音が似ているので、ドライバーさんが行き先を勘違いする可能性があります(私はやられてしまいました)。ディズニーランドの駐車場のある交差点を左折したら確実に間違えているので、言ったほうがいいですよ。
ディズニーシー、ランドに連続インパの為、連泊しました。 お部屋は、スキップフロアで娘のテンションが上がり、綺麗で可愛かったです。外で買い物をして食事を取る際にテーブルが小さくてイスは無いのでベッドに腰掛けて食べなくてはならない狭さは否めませんが、 お部屋の可愛さでカバー(笑) 遠方からの方でスーツケースだと、広げるスペースは無いかと思いますので、少しストレスになるかも? アメニティーはフロントで頂けますし、可愛いカードスペアキーも記念に頂けます。大人用のパジャマもありました。 ディズニーからは車で数分で着くので疲れていても娘が車内で寝てしまうこともなく良かったです。 食事が無いホテルですが、近くにスーパーやコンビニもあるので、困りません。 総合的に満足しております。 また機会があれば、今度は違う階のコンセプトの違うお部屋で泊まってみたいなと思いました。
ディズニーランドの帰りに利用しました。パークから車で5分程度で、とても良かったです。食事はありませんが、すぐ隣にコンビニがあり、全く不便さは感じませんでした。 部屋もスキップフロアで、いつもとは違う雰囲気に息子も喜んでいました。 パークで疲れて帰ってきましたが、お風呂はしっかり湯船に入れるし、ベッドは広くて寝心地も良いし、疲れが取れました! またディズニーに行く際にはぜひ利用したいです。 息子が部屋に忘れ物をしてしまいましたが、すぐに連絡をくれて、荷物を送ってくれました。助かりました!
ディズニーに行くため利用しました。ホテルは綺麗でお部屋も可愛いです。従業員の方も親切です。バス、トイレ、洗面台が独立型のお部屋に泊まったので、パークから帰ってゆっくりお湯に浸かることができて疲れも取れました。近くにコンビニやマックもあり、とても便利です。ホテル内に電子レンジもあるし、アメニティコーナーも必要最低限は揃っており不足はありません。ロビーにディズニーの絵本が置いてあって部屋で読むことができるので、子供がとても喜んでいました。また機会があれば利用したいです。
11月21日に宿泊しました。 ディズニーからだったので、路線バスを使いました。 舞浜駅2番、9系です。 2130頃だったので、すごく混んでました。 バスの本数は多めです。 バス停降りて、向かい側です。 ホテル右にはマック、左にはローソンあります。 エントランスにレンジ2台あります お部屋は広くはありませんが、大人2人なら、十分な広さです。 冷蔵庫にお水はありませんが、電気ポットはあります。 入り口にクリスマスツリーがあり、従業員さんが、写真をとってくれました。自分携帯で ホテルから荷物を送れます。ダンボールは250円で、佐川運輸です。 今はインパしてネットで頼むと早くても10日かかるので、お店で買い、ホテルから送れるのは、電車組にはありがたかったです。 受付は一台なので、時間によっては、待ちます。 あと、プレゼントルームキーは、良い思い出になりました。 値段など、かなり満足でしたが、路線バスが混んでいたのと、思った以上の乗車時間10分が、残念。 次回使う時は、荷物は往復宅配を利用したいと思いました。 ありがとうございました
ディズニーランドに行く為に利用させてもらいました。 お部屋がディズニー延長したような壁紙とかわいい感じで娘と宿泊しましたが写真映えするお部屋でした! 食事はありませんが、宿泊のみでもホテルの近くに食事が出来る所がありコンビニもすぐ近くにあるので全く問題なしでした。 コーヒーやお茶はお部屋にサービスされていないので先に購入した方がおすすめです。自販機もある為こちらも困りません。 食事をするスペースはお部屋にテーブルがあるのみ。イスはありませんので軽食はベットの上で食べました。スキップフロアーなので階段の段差スペースも利用。 お風呂とトイレは別ですが洗面台が真ん中にあり、部屋と洗面台はカーテン一枚のみの仕切でドアはありません。カーテンからベットまですぐなので全ての音が聞こえますが家族なら問題なし。 リーズナブルに抑えたいと思っていたのでこのお値段と立地条件でみたらとてもお得でした。 チェックイン前にお荷物を預かっていただいた際に雨が降っていたのでコンビニで買おうと思ってましたが、声をかけていただき傘を人数分貸出してもらいとても助かりました。 少しだけ残念だったのは 帰りの際トラベルバックのキャリーを宅急便で送ろうと思い男性スタッフの方に確認したらバックの外にはビニールを被せての発送となりますとお話いただいたので、袋を被せるなら簡易の鍵閉めで対応でも大丈夫だと数箇所だけのガムテープ留めにしましたが実際はビニール袋には被せておらず送り状のみバックの手持ち部分についてるだけでした。そのままの発送ならそれなりの対応をしたのでその分点数を引きました。 またぜひ利用させていただきたいと思います。お世話になりありがとうございました!
場所 :★★★★★ 部屋 :★★★★☆ 風呂 :★★★★☆ コスパ:★★★☆☆ ディズニーシーを満喫した後に宿泊しました。 車で移動しているのであればディズニーリゾートから近く便利です。 コンビニもマックも近くにあり朝食をつけられなかったのですが大丈夫でした。 駐車場の空きがなくても近くにコインパーキングがあるので問題ないかと思います。 1晩で900〜1500円なので許容範囲内と思います。 部屋はちょっと狭く感じますが客を楽しませるような工夫があちこちで 凝らされておりこどもがいる3人家族にはとてもよい経験ができました。 お風呂もトイレと別々でゆっくり、安心して入れました。 食事なし、駐車場別料金を考えると少々コスパはよくありませんが、 この時期、また、ディズニーリゾートの近くと考えると仕方ないのかなと。 使い勝手はわかりましたのでまた、機会があれば利用検討させていただきます。
総合的にコスパ◎でした! ディズニーシーで遊んだ後に宿泊しましたが、夢の続きの気分を味わえて眠るのが惜しいくらいでした(笑) 洗面所の入り口が絵本に出てきそうな形でとっても可愛かったです。 この価格でバストイレ別でお部屋可愛くて、 フロントでサロニアの2wayのコテも借りられますし、とても満足です。 すぐ近くにコンビニもあります。 一つだけドライヤーが焦げ臭くて驚くほど風弱いのはマイナス点でした。笑
大満足です。 ルームキーの説明の時もスタッフの方までホスピタリティが溢れてるなぁと感じました。 クイーンサイズのベットの部屋にしようかと思いましたが、トイレバス別が良かったのでハリウッドツインを予約しました。 部屋はおまかせだったのですが人魚姫コンセプトのお部屋で本当に可愛かったです。部屋も隅々まで清掃が行き届いており、とても心地よく過ごせました。 ホテルのクチコミではないですが、ディズニーからバスで10分かからない程度ですが、ディズニーに行く朝は通勤ラッシュと被ってとても混むのでそこだけ気をつけた方がいいと思います。
オープンしたてという事もあり、めちゃくちゃ綺麗なホテルでした。 各階ごとに世界観が異なっていて、エレベーターから各階に出る度に可愛い内装にびっくりしました。 今回私は2階のマーメイド??みたいな海の中の様な世界間の部屋でした。今度泊まる時は別のフロアの部屋に泊まりたいと思います。アメニティ等は必要最低限そろっているので助かりました。 グランドオープン期間でとてもリーズナブルでビックリしました。カードキーが裏表とても可愛いデザインでテンション上がります。記念に1枚プレゼントとして持ち帰りできたので全種類集めたい!! また宜しくお願い致します。
宿泊プラン
【グランドオープン記念限定プラン】「クィーンルーム」利用
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
クィーンルーム 定員2名※添い寝除くディズニーランドで利用しました。 オープンしたばかりとの事で、清潔だったし、とても素敵なお部屋なので、はしゃいでしまいました。 近くにコンビニやマックがあって持ち込みが自由なので、よかったです。また、バス停が目の前なので舞浜駅までラクでした。 直近の予約だったり、色んな所で2人で写真を撮っていましたが、ホテルのスタッフの方は、嫌な顔せずに笑顔で対応してくださいました。 また泊まりに来たいなと思います。違うお部屋も見てみたいです。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【グランドオープン記念限定プラン】「ハリウッドツインルーム」利用
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ハリウッドツイン 定員2名※添い寝除く【駐車場について注意喚起です💦】スタッフの女性はとても親切で物腰も柔らかく安心して利用出来ました✨立地も最高で、ディズニーまで公共交通機関ですぐに向かえるし自家用車なら10分前後で到着します。室内は部屋に対して寝具が8割くらいで狭めではありますが、価格帯と立地を考慮すれば気になりません。スーツケースは広げにくいのでボストンバッグなどで旅行する人向けかな…。アメニティも問題なく過ごせる品揃えで、パジャマもセルフで持っていくものでした。パジャマは上下セパレートなので過ごしやすかったです。子供用パジャマは無いので持ち込み必須です。歯ブラシは子供用がありました。テーブルは(部屋によるかも?)ありませんでした。ホテルを寝るのに利用するだけってつもりなら大満足です!【⚠️駐車場について⚠️】1点だけ、駐車場についてです。近くのコインパーキング、「ナビパーク浦安富士見第12駐車場」内に、砂利+ロープ線のホテル駐車場があります。1〜7までと、後ろ列に8が1箇所。しかし幅が狭めで、皆が気を使って駐車しないと大きめの車では線を踏んでしまい他の車が停められなくなります。私達は先に停まっていたワゴン(この人も壁際で運転席のドアが開かないので仕方なかったかも)が線を踏んで駐車していた為、車が停められずホテル駐車場ではなくコインパーキングの駐車スペースに停めました。駐車場は予約がいっぱいで変更もできなかったので仕方ありませんしスタッフさんもすまなそうにしてくれました。ホテル側にお願いがあるのですが、駐車場予約は車種を確認して、小さい車ほど7番寄りに予約をとって欲しいです🙇♀️ファミリー利用でワゴン車なども多いと思うので、そこだけお願い致します。それ以外は凄く満足でした✨ありがとうございました!
ロフト付きのお部屋に宿泊しました。大人2人、子ども3人(小学生2人、3歳児)で宿泊しました!部屋の広さは狭いだろうなと思ってましたが、十分な広さでした。お風呂場の汚れが少し気になりましたが、浴槽にお湯もはれて、ディズニー帰りでしたが、とてもリラックスできました。ベットは案内通りだと大人は足が飛び出してしまったので、壁の方に頭を向けて寝ました。ロフトの上のベットは快適でした。下のベットももう少しサイズが長いと嬉しかったです。ですが、値段はとってもリーズナブルで、立地もとても良かったので、また利用したいと思います。
ディズニー利用後に泊まりました。部屋は狭めですが、カードキーも持ち帰れるしコスパ最高です。スタッフさんは外国人の方でしたが、日本語お上手でした。子供が服を汚したため1Fにあるコインランドリー(右下)を使用したのですが、新品の洗濯機なのに大きなかびが付いてました!!ぜひお早めの清掃お願いします。
9月8日に1泊2日で利用させていただきました。 ディズニーランドに自家用車で行くため、ホテルの駐車場を利用しました。ランドの駐車場までの距離が、思っていたより近く、数分で到着しました。 朝早くに起きる必要がなく、十分な時間の余裕がありました。 お部屋の内装もとても可愛く、ベッドもとても大きくて、大満足でした。
ディズニーに遊びに行った際に利用。 ディズニーの雰囲気を崩さず、部屋も広い、アメニティーも充実しており、値段も安かったのでとても良かったです! 立地もディズニーからバス1本で移動でき、コンビニも近くまたディズニー行く際に利用したいです!