楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

だいくどんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.20
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

makomaki411613さんの だいくどん のクチコミ

makomaki411613さん [40代/男性] 2024年04月08日 12:26:58

春休み、家族3人で利用させて頂きました。
女将さんの優しい心づかい、立地ともに大変に素晴らしかったです。
特筆すべきは食事、食べ切れるか不安な程たくさんのお料理を準備頂きました。 新鮮な海鮮料理に家族で舌鼓をうち通し。本当に美味しかったです。
お部屋、お風呂などは一般的な民宿の設備です。しかし清潔に保たれており、ありきたりなホテル泊に慣れていた自分には逆に旅情をかきたててくれる材料となりました。
海岸へは徒歩2、3分。
可愛いネコちゃん達とも触れ合う事も出来、大満足の1泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月

総合5

すずなりこさんの だいくどん のクチコミ

すずなりこさん [50代/女性] 2024年04月07日 18:19:36

肌寒い天気で少し早めにチェックインさせて頂き、家族でお風呂に入りのんびりとくつろげました。夕飯の煮物をしている醤油の香りが親戚の家にでも泊まっているような感じです。海に来て良かったと感激する料理がたくさん出てきて、心尽くしの饗しを受けました。朝食もしっかり食べて出掛け、散策を楽しむことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月

総合5

投稿者さんの だいくどん のクチコミ

投稿者さん 2024年03月08日 16:25:38

海岸のすぐそばの立地です。
お部屋もお料理もお風呂もとっても良かったです。
疲れた体も癒されるお宿です。
特に夕食のお料理がボリュームがあり、何を食べてもとってもおいしかったです。
お部屋もお風呂も清潔に保たれていて、シャワーの出も良く、お宿の方の皆様お人柄もとっても良くて、来て良かったな。
また来たいなと思えます。
朝ごはんのおかず(副菜)が冷たったのでもう少し温かいとうれしいです★
またお伺いいたします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月

総合5

投稿者さんの だいくどん のクチコミ

投稿者さん 2023年10月02日 20:27:38

食べきれ程の夕食、素晴らしい舟盛りと金目鯛の煮付。それだけで充分です!宿のみなさんに大変良くしていただき、看板猫ちゃんもお出迎えしてくれました。北海道から行った甲斐がありました、ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【夕食のみ】当館定番海幸料理を味わう!朝食なしのチェックアウトまで朝ゆったりな時間を満喫♪
ご利用のお部屋
【和室6畳【禁煙】B・Tなし】

総合5

ls9103さんの だいくどん のクチコミ

ls9103さん [40代/男性] 2023年08月08日 17:43:27

夜ご飯は、これでもかという程
量も多いが、海の幸が本当に
美味しかった。
看板猫ちゃんが可愛かったです。
海までも歩いて行けるので、
レジャーにはもってこいです。
また泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月

総合5

雷神ken1さんの だいくどん のクチコミ

雷神ken1さん [50代/男性] 2023年03月20日 16:41:15

とにかく朝晩のお料理が品数豊富で満足です。
猫ちゃんのお出迎えと女将さんの笑顔と、もてなしに癒されます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月

総合5

投稿者さんの だいくどん のクチコミ

投稿者さん 2023年02月08日 19:12:24

とにかく食事が美味しいです。
部屋も広くはありませんがきれいです。宿の人も気さくでまた行きたいと思う宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月

総合5

投稿者さんの だいくどん のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 17:44:52

料理は品数も多く、美味しかったです。また、お部屋食だったので、自分のペースでいただくことができました。
部屋も掃除が行き届き綺麗でしたし、布団もふかふかで暖かったです。
女将さんも気さくな方で、是非また伺いたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

総合4

投稿者さんの だいくどん のクチコミ

投稿者さん 2022年12月14日 11:18:57

鮑がとても美味しかった。
ご飯、お汁は後で持ってきてくれるので、料理も冷めてしまうので一度にでなく分けて提供してもらえると嬉しい。豪華すぎるくらいなので、天麩羅など特徴のない料理はやめて品数を絞る方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月

総合5

雷神ken1さんの だいくどん のクチコミ

雷神ken1さん [50代/男性] 2022年11月28日 19:22:36

とにかく女将さんの対応と食事が良かったです。
部屋や風呂に関しては民宿なので、それなりですが掃除もしっかりしていて清潔でした。
妻と二人のシニア旅行でしたが、二人とも大満足で、リピート確実です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

総合5

投稿者さんの だいくどん のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 18:57:24

女将さんの対応も良かったし、部屋も綺麗で掃除が行届いてましたし、料理もお値段以上でした。コスパ大変良かったです!※日帰り温泉帰りのため、風呂は利用しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月

総合4

KINNTAKUさんの だいくどん のクチコミ

KINNTAKUさん [50代/男性] 2022年06月28日 11:15:47

猛暑の中、小型犬連れでおじゃましましたが地域特有と思われる海風で予想より涼しかった感じです。
何より宿の皆さんの接客が良かった印象。又、食事に関しては口コミや写真の通り新鮮なお刺身を中心とした
魚料理で量も多く最高でしたが、一つ難点として泊った部屋が外の光の影響で夜中も明るいのでカーテンの
設置など検討頂ければと思いました。総評としましては大満足でリピートさせて頂きたいです。
(追伸、生れたばかりの子猫が居て可愛かったなぁ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月

総合5

あっちゃん09875さんの だいくどん のクチコミ

あっちゃん09875さん [40代/男性] 2022年06月20日 15:43:15

季節を問わず年に1回くらいお世話になってます。
いつも素晴らしい対応をして下さりとても居心地が良いです。
料理も美味しくてボリュームがあるのでいつも動けなくなるくらい食べ過ぎてしまいます。
家族でも友達同士でも満足できる宿だと思います。
懐っこいニャンコさん達もかわいいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月

総合4

ひまわり222061さんの だいくどん のクチコミ

ひまわり222061さん [40代/男性] 2022年05月04日 17:26:58

食べきれない程の豪華な食事で大変満足でしたがあいにく隣の礼儀知らずの客のせいで夜うるさくて寝れなかったのが残念。
そのようなお客に対しての配慮今後の改善して下されば言う事ございません。
しかしそれ以外は大変値段もコスパも最高でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月

総合5

投稿者さんの だいくどん のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 16:17:09

接客サービスが良くて食事がとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]