十和田サウナが目的でこちらのコテージに宿泊しました。 夕食は近隣にスーパーが無いため空港からの途中のマックスバリュで食材を購入。フロントは19時までとありましたが18時過ぎに行くとシャッターが閉まっていてサウナハットや追加の品が買えなかった。料金的には安く満足ですが、ネットも殆どつながらす、テレビは無くて情報を集めるのも苦労しました。 泊まるだけと割り切る方にはオススメですが、自分的にはもう次は無いと思います。 泊まるだけと割り切れば
部屋タイプ
コテージ
この部屋は現在ご利用いただけません
カメムシ退治用のガムテープが用意してありました。(使い切りました) 楽しく過ごせました。ありがとうございました。
部屋タイプ
コテージ
この部屋は現在ご利用いただけません
8/10から1泊しました。 食料は現地近くのスーパーで調達 すれば良いと思って、何も買わずに現地入りしたら、スーパー、コンビニもなく、スタッフの方に、スーパーマーケットは、車で1時間くらいかかると聞き愕然。 近くの小売商店を教えて頂き、冷凍食品とレトルトカレー、ご飯を買う ことができ、救われました。 コテージなので、レンジ、冷蔵庫、 調理器、食器が揃っていたので 便利でした。 事前のリサーチ不足を反省し、次回は市内で食材をゲットして、湖畔ライフを楽しみたいです。
部屋タイプ
北奥コテージ
この部屋は現在ご利用いただけません
到着がチェックイン可能時間ギリギリでしたが事前に連絡し、親切に対応いただきました。あいにくの天候でしたがコテージは大きなピクチャーウィンドーで外の景色が眺められ、2口ガスコンロ、冷蔵庫(冷凍庫付き)、テーブルなど設備が非常に整っており快適に過ごせました。ユニットバスのお風呂とトイレが部屋にあるのは非常にありがたいです(特に悪天候時)。キャンプ場のロケーションも非常によく、次に訪れる際にはテント泊もしてみたいと思いました。
宿泊プラン
素泊まりプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
コテージ
この部屋は現在ご利用いただけません