無人店舗 チェックインはグリーンヒル御坊駅前で受付になります。 JR御坊駅から徒歩5分
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒644-0012和歌山県御坊市湯川町小松原463-1
- TEL
- 0738-23-2300
- FAX
- 0738-22-0580
- 交通アクセス
- JR御坊駅より徒歩5分・車で1分 ※チェックインはグリーンヒル御坊駅前にて手続きをして頂きます。
- 駐車場
- 有り 最大15台 無料 予約不可先着順
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:22:00)
- チェックアウト
- 11:00
- 総部屋数
- 22室
- 館内設備
-
-
- シャワーチェア・浴槽ボード・滑り止めマットの貸し出しあり【事前予約制】
- 部屋設備・備品
-
その他設備・サービス
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- DC
- NICOS
- UFJ Card
- Master Card
- Discover
- 利用可
PayPay・LINE Payもご利用いただけます。
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時間を過ぎる際は必ずご連絡下さい。ご連絡のない場合、深夜になる場合はキャンセルとさせて頂きます。
- チェックイン手続きは本店グリーンヒル御坊駅前(車1分、徒歩5分)にてお願いします。
- 清算のお済のお客様はチェックアウト時、ルームキーを1F返却BOXにお戻し下さい。
- 玄関自動ドアは22時~翌朝16時までは施錠します。夜間出入り口(暗証番号式)をご利用下さい。
- 館内にはエレベーターは完備していません。階段のみとなりますのでご注意下さい。
- 無人の為、お荷物の受け取りお預かりはできません。
- 一部の客室を除き館内禁煙となります。
- 無人の店舗となり、深夜のチェックインは行っておりません。ご予約の際はご注意下さい。
- 電話でのご予約、変更、キャンセルは受付をしておりません。サイトより操作頂きますようお願い致します。
- 清掃はプランを問わず、7泊以上のみ行っております。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
-
- 廃棄物
-
- 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
- アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
- ペーパーレス化に取り組んでいる
- 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
-
- 水資源
-
- タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
- 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している