クチコミ

総合評価
4.15
448
5
119
4
186
3
43
2
13
1
3
部屋
4.09
接客・サービス
4.08
ロケーション
3.97
朝食
4.26
夕食
4.30
温泉・お風呂
4.15
設備
3.92
清潔さ
4.17
クチコミの投稿画像・動画
364
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
yuu1203000010061
20代/女性|3 件のクチコミ
夕食も温泉も良いつくば出張

つくば市に出張した際、1人で予約できたため決めました。一泊夕食付き、お刺身も肉厚でお肉もどの料理もおいしかったです。平日だったからか、温泉もほぼ貸切状態でした⭐︎ 部屋着の浴衣も可愛かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
562
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
profile
ないすあーる
50代/女性|14 件のクチコミ
静かでコスパ良く、食事も温泉も満足

筑波山登山の後に宿泊いたしました チェックイン後、すぐに温泉に入り布団で夕飯までぐっすり おいしい夕飯はボリュームもあり満足でした スタッフの方がとても感じがよく、程よいサービスが居心地良かったです 朝食はさらに満足 静かでコスパも良くいいホテルでした


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
1
301
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
一人旅トトロ
30代/男性|4 件のクチコミ
古いが綺麗で食事も美味しくコスパ最高

 施設は古いが綺麗にされていて、部屋の和室もとても綺麗で過ごしやすかった。  お風呂も加温掛け流しで特に露天の壺風呂が常に新鮮な湯がくるため泉質を感じられて良かった。  食事も夜朝ともボリュームがあり、とても美味かった。  ホテルの周りも自然豊かでとにかく静かなので仕事の疲れを癒すのには最高でコスパが良いホテルだった!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
309
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
ばべる
60代/男性|7 件のクチコミ
扇風機とフリードリンクは嬉しいが鍵は一つ

部屋に扇風機が用意されていたのはありがたかったです。風呂上がりにすぐ部屋に戻っても涼めました。そういう宿はなかなかないので、たいていは脱衣所で充分涼んでから戻るか、部屋で無駄な冷房を点けて、しばらく風に当たるしかありません。 ただ、鍵が1対しかないのは男女で宿泊する際には不親切だと思いました。ともに風呂に行った際、相手を待たせていないか気が気でなくゆっくり温泉を楽しめないです。 あと、エレベータかご内の階数ボタンの反応が弱かったです。点検された方が良いです。4階を押したつもりが通過されてしまいました。かなり強く押さないと反応しないようでした。 食事は美味しかったです。ソフトドリンク各種がフリードリンクで、かつ、最後に部屋に1杯持っていけるのがうれしかったです。部屋でゆっくり食後のコーヒーが楽しめました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
30
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
Kazu15
40代/男性|2 件のクチコミ
眺めも良く、料理も美味しい。また来たい宿

友人と二人で筑波山登山の前日に宿泊しました。 料理の品数もちょうどよく、地酒とともに美味しくいただきました。 部屋からの眺めも素敵で、本当にゆっくりできました。 スタッフの皆さんの声がけやお気遣いも気持ちが良かったので、次は家族で来ようと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
78
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
profile
えれくあぢる
30代/男性|11 件のクチコミ
温泉の泉質が良く、おもちゃも楽しめる

素泊まりで利用させて頂きました。 まず到着までにこの先に本当にホテルあるのか!?というような細めの道を下った先に開けたところに建物があります。遅めのチェックインだったので結構途中まで不安でした。 ゆるめな感じの接客で、こちらも安心できるような雰囲気です。 よくある古い感じの旅館。という印象。 おもちゃ貸し出しなども豊富で結構楽しめます。 温泉は芯まで温まるとてもいい泉質でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
80
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ilbacio.k
60代/男性|11 件のクチコミ
朝食のクオリティと温かい接客に感動

数年前にも宿泊しましたが、今回の方が全てにおいて良かったです。 特に朝食会場の係の女性の優しい笑顔の挨拶とても好感が持てました。 また、朝食は失礼ながら宿泊代金などから想像していた内容をはるかに超えていました。 朝食の全てのおかずが温かくて美味しかった。特に温野菜のしゃぶしゃぶ風でよかったですかね?お芋等々の野菜が美味しかったです。 少ない人数で準備できるのが素晴らしいと思う。 次回も宿泊したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
108
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
みいすけ080
30代/女性|6 件のクチコミ
ボードゲームと朝食満喫、古き良き宿

古き良きお宿でした。 貸し出しのボードゲームもありチェックインしてからチェックアウトまで外出せずにお部屋で楽しく過ごせました。 食事は朝食だけ頂いたのですがボリュームが多く大満足でした! 子どもと後から調べて「あのメニューも特産品だったのかも!」と気づくメニューもあり工夫されているなと思いました。 また小学生の子どもの分は食べやすそうな食材に変更されており大変助かりました。 お宿までの道のりが急な坂と狭い道で運転はドキドキでしたが子どもはジェットコースターみたいと喜んでました。 お部屋のトイレとお風呂に古さを感じましたがキレイにされてたので気になりませんでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
238
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
Mofu2
20代/女性|10 件のクチコミ
秘境の冒険感と桜、満腹のご飯

秘境みたいな立地のホテル。山中のジャングルみたいな狭くて急な道をくねくね通った先にある、なんとも冒険感満載のホテルです。行く難易度が高いおかげか、静かでアットホームな雰囲気でした。お風呂は内風呂と外風呂。外にはちょうど桜が咲いていて良いお花見ができました。ご飯は朝夜共に大ボリューム!お腹いっぱいになりました。また機会があれば、行きたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
337
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
志高
80代〜/男性|10 件のクチコミ
夕食時のスタッフの気配りと料理に満足

 夕食時のフロアスタッフの気配り、優しさ、明るさ、ソフトさに癒されました、料理も種類、鮮度や美味しさ、量等も申し分無くて満足できました。  温泉の温度ですが、夕から夜はちょうど良かったけど、朝方のは少し低めだったから温まりきれなかったのが残念でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
314
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
みとたろう
30代/男性|5 件のクチコミ
年季を感じるも快適、露天風呂も満足

年季はあるが、ところどころリフォームしてくれていて、不便なく過ごせました◎ 露天風呂も気持ちよかったです! 駐車場が少し狭いのと、サウナがあれば尚良しでした! とはいえ総括で満足です!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
41
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
hs06r
50代/男性|5 件のクチコミ
関東平野一望の絶景

関東平野が見渡せる景色が最高でした。スカイツリーや富士山も見えました。 料理も美味しく館内は綺麗にされており、設備や接客等はシンプルでしたが必要十分なサービスだと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
70
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
たかせんせん
40代/男性|9 件のクチコミ

素晴らしい景色でした。スタッフの皆さんにもよくしてもらったし食事も良かったです。温泉も気持ちよかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
120
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
Kohiteoh
30代/男性|4 件のクチコミ
貸し出しお借りしました

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
89
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
!)YY
40代/男性|4 件のクチコミ
部屋からの景色と料理、スタッフの対応も最高

部屋からの景色は良く、料理も美味しかったです。 食事の際にスタッフさんがアットホームな感じがありすごく良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
116
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ゆうさん0509
60代/男性|144 件のクチコミ
夕食朝食満腹温泉で癒された一日

夕食、朝食ともおなかいっぱいになりとても満足しました。また、温泉もゆっくり入浴でき、日常の疲れが癒えました。ただ、道路が狭く、帰りの道路で対向車が来て大変でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
125
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Sting1919
60代/男性|7 件のクチコミ
山道たいへん、コンビニ弁当

まぁ道が、たいへん でした。狭い曲がりくねったほぼ山道を対向車来ないでくれ!と祈りながら運転してようやくホテルに到着、はぁはぁはぁはぁ。 素泊まりコースにしたんだけど、徒歩圏内に食堂レストランの類はなく、ファミマで弁当買って部屋で食べました。 風呂はウチ風呂と露天風呂、風情はほぼ無し。お湯はまぁまぁ♨️っぽかった。3回入りました。 部屋のテレビは、大きくて、しかもNET FLIXやアマプラも見れたのは、➕評価ですね。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
1
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
87
不適切なクチコミを報告する
3
その他
家族
2026年5月宿泊
じじだるま
80代〜/男性|6 件のクチコミ

天候に恵まれず、自慢の景観を楽しめなかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
38
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
まあ〜さ
60代/女性|2 件のクチコミ
お風呂も食事も最高!忘れられない旅

また、行きたくなる宿でした。 お風呂は朝9時まで入りたい放題!! 最高の湯加減に大満足! 食事も私達には、十分な量で美味しく頂きました。 朝食の席には メッセージカードがありビックリ!! 忘れられない旅になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
767
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年2月宿泊
サンゴ7475
50代/女性|3 件のクチコミ
窓からの夕焼けと美味しい食事、また来たい宿

窓から見る夕焼けがとてもキレイでした。フロントの女性や、お食事処のスタッフの皆さんの対応が優しいです。食事は1つ1つがとても美味しく、思い出しただけでまた食べたくなる味でした。露天風呂も気持ち良かったです。絶対にまた行きます!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
1
746
不適切なクチコミを報告する