「心をつくす」ホテルでありたいという創業時の想いは変わることなく受け継がれております。
スタッフのアイデアで始めた「客室の折り鶴」は、スタッフの手作りで、その丁寧に折られた鶴には、万全のおもてなしと安心・安全をご提供するという決意表明でもあります。このホスピタリティマインドは、法華スタイルとして、お客様総合評価グループ全店★4点以上を維持している理由であると自負しております。
アルモントホテル(Almont Hotel)とは、All Mountainからの造語で、高い志に基づいて、高品質な「おもてなし」による快適性を象徴しています。
All=当ホテルをご利用される全てのお客様に、Mountain=志(理想)高く、「心をつくす」ホテルを実践しホスピタリティを実現していく、という意味が込められております。
アルモントホテル日暮里は、スタッフの笑顔、お客様の笑顔が絶えない明るさ、常に感謝の心を持ったサービスと、機能的で居心地の良い空間を提供し、「もう一度泊まりたい」「何度も泊まりたい」ホテルを目指します。
アルモントホテル日暮里は、ご滞在の間、万全のセキュリティでお客様をしっかりお守りいたします。
防犯のため、深夜はエントランスを施錠致しますので、深夜にご来館のお客様はインターホンを、お戻りのお客様はお部屋のカードキーをお使いください。カードキーはよく見受けられる挿入型ではなく、センサーに近づけて、キーに内蔵されたICチップの情報を読み取らせて開錠する非接触型のカードキーです。物理的にコピーを作成することはできません。カードにはルームナンバーは記されておりませんので、万が一紛失した場合の危険性も極めて低くなります。
カードキー情報には、ゲストのチェックイン・チェックアウトの日程や時刻が登録されており、指定された時間のみ利用が可能です。
ホテルのパブリックスペースは、さまざまな方々がさまざまな目的で出入りされることが少なくありません。だからこそ、セキュリティを徹底させることが、お客様の安全にとって不可欠となります。当ホテルでは、こうした共用のスペースの各所に録画機能を搭載した監視カメラも設置し、安心と安全の提供をしております。