年末に2泊しました。 名古屋からは電車で40分ほどですが、犬山駅の目の前なのでとても便利です。 お部屋や施設全体がとても清潔で、久しぶりに良いホテルに出会えました。洗面台が真ん中にあったり、ソファと机、丸椅子があったりと工夫が凝らされていて、快適です。1人での宿泊でしたが2名でも十分寛げると思いました。大浴場も広くて綺麗でしたし、露天風呂のお湯が日替わり?になっていて楽しかったです。また泊まりに来たいです。
宿泊プラン
シンプルステイプラン《素泊まり》部屋タイプ
モデレートダブル Style-B新しくて綺麗なホテルでした。 大浴場も広くて温度もちょうどよかったです。 偶然窓から電車も見れてトレインビューになりました! 産後ケアホテルが併設されてるとは知らず 部屋に着いたら隣から専用部屋になっていてびっくりしました。
素泊まりで安く快適に宿泊できました。部屋に開く窓がないのが残念ですが、そこ以外は、アメニティや氷や珈琲、水といったサービスも整っており、部屋や、風呂場等もすべて綺麗で落ち着いた空間ですごせました。犬山市に来たときはまたリピしたいです。
朝ごはんは朝からサラダをたくさん食べられて夜暴食してもリセットされる気がします。ただ、サラダにかけるドレッシングがもう少し多いと嬉しかったです。 大浴場は綺麗で早い時間に入るとほぼ貸し切り状態で入浴剤もとてもいい匂いで満足でした。
宿泊プラン
シンプルステイプラン《朝食付き》部屋タイプ
モデレートダブル Style-Bホテルが気に入り毎回2泊しています。人工温泉ですが、お風呂で温まり部屋で快適に過ごしました。朝食はサラダがメインです。ホテルでの朝食は和食を選ぶことが多いのですが、ここでは洋食です。犬山城までの散歩もルーティンです。また来ます。
部屋タイプ
モデレートツイン眺めは全く良くありませんが、駅近で無料駐車場もあります。朝食は簡単な半ビュッフェでほぼセルフですが美味しくいただきました。新しいのでお部屋も設備も綺麗です。 お風呂がもう少しって気もしますが、この値段なのでまあ文句ありません。 夕食はホテル隣接の施設でとれるようでしたが、駅近なので外に出て食べることもできてコンビニも近い。
宿泊プラン
シンプルステイプラン《朝食付き》部屋タイプ
モデレートダブル Style-B利用日にはホテル入り口に竹灯りがあり、ロビーにはクリスマスツリーもあって夜は明かりがきれいで気持ちが上がりました。お部屋は清潔、夜も静かでゆっくり休めましたし、大浴場(中ぐらい?)があり寒い日だったのでしっかり体も温まりました。朝6時から浴場が使用できるとのことで利用させて頂きました。部屋のシャワーは使用しなかったですね。
宿泊プラン
シンプルステイプラン《素泊まり》部屋タイプ
モデレートダブル Style-A駅からすぐというアクセスのしやすさ、駅の中にコンビニもあるので便利。 電子レンジが氷や自販機スペースにありました。 室内もきれいでした。シャワーとトイレが別で使いやすい。大浴場はコンパクトながらもテレビで混雑状況が確認できるのでよかったです。 部屋着のズボンは冬は乾燥して静電気でまとわりつきました。
部屋タイプ
モデレートツイン2度目の宿泊です。 前回宿泊した際もチェックイン時の案内がとても丁寧で、エレベーター前まで案内してくださるのでお値段がとても安いのにこんな素敵な接客をしてくださることに感動しました。 部屋の中もとても綺麗でバストイレが分かれていてとてもありがたかったです。 駅もかなり近くコンビニや飲食店も周りにあるのでとても便利でした! 近くの部屋の物置なども特にせずぐっすり眠れました。愛知に来るならまたここに泊まりたいです。 ありがとうございました!
立地は犬山駅隣接で大変良かった フロントの対応も良くこちらのこちらの質問丁寧に答えてくれました。 お部屋は清潔感があって良かったものの、ベッドのマットレスが硬めで寝ずらかった。 シャワールームが狭すぎて、これはいただけません。 ロケーションは駅裏の通路がよく見えた(笑笑) 朝食、、、サラダの押し売りは要らない、普通にサラダバーで良いのでは?あと種類が少なすぎますよ。 総合で4点としましたが、残念なところが残念過ぎます。
宿泊プラン
シンプルステイプラン《朝食付き》部屋タイプ
モデレートダブル Style-B疲れが癒される思いです
部屋タイプ
モデレートツイン施設、設備はまだ新しく、清掃も行き届いていました。平日利用であったため大浴場も空いていました。露天風呂もあり、ゆっくりと休めました。
宿泊プラン
シンプルステイプラン《素泊まり》部屋タイプ
モデレートツインあと水風呂さえあれば、本当に完璧になるのだが、、、惜しい。本当に部屋も風呂も素晴らしい。
奈良の友達に会いに宿泊しました。 設備やサービス内容、とくに朝食は印象的に残っており楽しくゆっくり過ごすことが出来ました。
まだ新しく、清潔で快適なホテルでした。コスパも良く、大浴場の管理もちゃんとされており、気持ちよく利用出来ました。また機会があれば、利用したいと思います。
朝食がお値段の割にバリエーションがなく残念でした。お部屋などは綺麗でとても居心地よかったです!
すごくキレイなホテルなのに安くて最高でした!
宿泊プラン
シンプルステイプラン《素泊まり》部屋タイプ
モデレートダブル Style-Bフロントお部屋お風呂全て清潔感があり大満足‼︎ 朝食も、年始に泊まったので伊達巻きや黒豆、かまぼこなどもあり正月感を味わえてよかった◎
宿泊プラン
シンプルステイプラン《朝食付き》部屋タイプ
モデレートダブル Style-B駅から近くビジネスでも家族でも!
温泉がとても良かったです。
宿泊プラン
シンプルステイプラン《素泊まり》部屋タイプ
モデレートダブル Style-B