2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
投稿者さんの グランドベース鹿児島天文館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月07日 21:19:51
-
家族で利用させていただきました。チェックインする時と外出する時の部屋のロックに戸惑いましたが、部屋はすごくキレイで、隣の声も聞こえず、のんびりと快適に過ごせました。
家族もとても気に入った様子で次からはここがいいと満足にしてました。
次からも利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- グランドベース鹿児島天文館 2024年05月09日 15:47:47
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
「のんびりと快適に過ごせました」とのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルは最大収容人数が3~10名様までのお部屋があり
ご家族やグループでご利用のお客様に多くご利用いただいております。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進いたします。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上のご宿泊者様必見♪通常プランより25%お得!!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアD】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tanibitoさんの グランドベース鹿児島天文館 のクチコミ
新しいスタイルの宿泊施設で、初めての利用を大変楽しめましたが、実際に使用してみて、いくつか困ったことや気づいたことがありましたので、これからの方々のために記しておきます。
(1)公式サイトの「アクセス方法」に「鹿児島市電2系統/1系統「朝日通駅」から徒歩6分」とありますが、中央駅から市電に乗ると「朝日通駅」では行き過ぎです。その手前の「いづろ通」で降りたほうが全然近いです。
(2)同じく公式サイトに「エントランスパスコードを、チェックイン日までにメールでお送りいたします。施設によって解錠方法は異なりますので、メールをご確認ください」とありますが、宿泊当日の朝になっても一向にメールが送られてきません。不安になって電話を借りてかけてみると「ショートメールで送ります」とのこと。私は日本へ一時帰国中なので日本の電話番号はなく、なるほどそれで一向に何の音沙汰もなかったのかと分かりましたが、何しろもう当日の朝です。結局、楽天に登録のメールアドレスへ再送してもらい何とかなりました。メールでなくショートメールですので、海外勢は気をつけないと連絡がつきません。
(3)着いてから玄関でTVモニター越しにどこかの事務所とやりとりになり、パスポートの写真撮影送信などして(海外在住の場合)、最後に部屋番号とパスコードが画面に表示されます。結果、私たちの部屋は2階で(2階建て)エレベータはありませんから、重たいスーツケースを2つ階段を上げるのに結構苦労しました。車椅子の人とかどうするのか心配ですが、心配な方は事前に尋ねたほうがいいかもしれません。
部屋にはキッチン用具や電子レンジ、洗濯機、洗剤も完備され、ベランダはなく窓も開きませんが、浴室に乾燥装置が付いているので毎日洗濯でき快適でした。使い方は慣れましたので、また次回どこかで見つけたら使ってみようと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき感謝いたします。
口コミをご投稿いただきありがとうございます。
ホテルのアクセス方法については情報のご提供ありがとうございます。
いただいたご意見は、スタッフにて共有し、今後の改善への参考といたします。
チェックインのメールについては予約サイトより提供いただいているメールアドレスに送付させていただいております。
お客様のご登録状況や登録されているアドレスが現在使用されていない場合によっては、お客様ご自身でご確認ができない場合がございます。
そういった場合にはこちらでも対応はできかねますので、お手数ですがホテルのカスタマーサポートや予約サイトを通じてご連絡をいただければと思います。
ご不便おかけし申し訳ございません。
客室については事前にホテルのカスタマーサポートまで問い合わせいただきましたら、お客様に回答ができますので、ご心配な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後もお客様に快適に過ごして頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。 またのご利用、心よりお待ちしております。