お客様各位
ポイントバケーションでは、お客様 および ホテル従業員の健康と安全を確保することを目的とし、
新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として下記のことに取り組んでおります。
<スタッフの対応>
・手洗い、うがいの徹底
・マスクの着用
・ソーシャルディスタンスを意識した接客
<除菌、換気対応>
・共有部、ドアノブ等の定期的な除菌作業
・共有部、客室内の除菌清掃の徹底
・日中フロント扉等解放し、共有部の換気の徹底
・チェックアウト後のお部屋の換気
<チェックイン/アウト時>
・フロントシールドの設置
・列の間隔を保つためのお声掛け
・入館時の非接触体温計による体温チェック
<客室>
・客室備品の除菌清掃の徹底
・チェックイン前までの換気の徹底