カブ110で伺いました。事前評価でバイクOKみたいな感じでしたので伺いましたが駐車場入り口脇の軒下部分に駐車させて頂きました。バイク専用の駐車スぺースは無く、敷地内の停められそうなところと言う事なので、ソロツーリングの方なら問題なさそうですが大所帯の場合は要確認かと思われます。場所は富山駅からほど近く繁華街と言っても良い場所なので食事の場所も近隣に幾らでもありますし、コンビニもローソンが徒歩3分程度のところに二軒あります。お部屋も綺麗でトイレとバスルームが分かれているので、アメニティの入浴剤も相まってお湯にタップリ浸かれて良かったです。フロントの方の対応もとても気持ちよく、富山に来る時にはまた利用したいと思いました^^
昨今の物価高で、1泊6000円に対する品質は、超ハイコスパです。適正価格は8000円でもおかしくないと感じました。それほど素晴らしいホテルです。 1.バストイレが分離していて、ともに換気扇があり、衛生的!かつ脱衣かごがあるし、体重計もある!炭酸入浴剤もある! 宿泊者のための目線だと強く感じました! 2.空調が良く効き、布団をかぶって寝て、幸せでした!真夏日に空調効かして眠れる! 3.朝食を2日間いただきましたが、スタッフの方が、常に食材を補充し、足りないものがないか、利用者に確認していました。顧客満足を追求する「プロ」ですね!8時過ぎに利用しましたが、2日目、待望のます寿司とサケフレークおにぎりがあり、超絶品でした!手作り実だくさん味噌汁はいつも2杯いただきました!この朝食なら、毎日、食べたい! 4.部屋の冷蔵庫もよく冷え、TVもBSも見え、たいへん快適でした。WiFiもサクサク使えました。 以上から貴ホテルは楽天トラベルゴールドアワードを受賞されてもおかしくないハイコスパです。 楽天トラベルのルール通り、宿泊料金に対する評価は、5点満点以外、考えられません。
3度目の利用になります。 富山駅から歩いて5分ぐらい、 朝食付き・お風呂とトイレが別となっています。 お風呂でゆっくり疲れが取れました。 料金が割合安く、 お得なホテルです。 テレビでは石川県の 北陸朝日放送(テレビ朝日系)を 見ることが出来ます。 朝食はます寿司おにぎり・パン・ ソーセージ・サラダ・ 野菜と果物をミックスしたジュースなどがありました。 そして野菜たっぷりのお味噌汁が とてもおいしかったです。 緊急事態宣言が出ているため、 GoToキャンペーンからは除外されていますが、 朝食付きお風呂・トイレ別で5300円は とてもお得に感じました。 富山県に行く機会がありましたら、 また利用したいです。
チェックイン14:00、チェックアウト11:00と長めに滞在出来たのがまず有り難かったです。 チェックイン時の対応はテキパキしていて気持ち良かったです。 富山から各地への交通案内がもらえたのは嬉しかったです。 部屋は、決して新しくはないですが、清潔感ありました。バストイレへの扉が引き戸でまた段差もなく、バリアフリー風にスペースを有効活用されているのは好印象でした。(あくまでも「風」なのでバリアフリーではありません。)そしてバストイレがセパレートで分かれているのはやはり広く使えて嬉しいです。常備されているのはリンスインシャンプーでしたが、チェックイン時にレディースセット(シャンプー・コンディショナー有り)を貰えたので快適でした。 入浴剤やインスタントコーヒーが部屋に置いてあったのも嬉しかったです。 朝食は、宿泊料金を考えれば、スープは具沢山でしたしドリンクも数種類あり大好きなヨーグルトもあって十分な量でした。ただ、おにぎりやパンという炭水化物がメインだったので、ワガママを言えば、もう一品オカズが欲しかったです。
富山観光にて、初めて利用させて頂きました。 今まで全国数十と泊まったビジネスホテルの中で、トップを争うホテルだったと言っても過言ではない。 アメニティの充実、(使わなかったが)加湿器やズボンプレッサー常備、バスとトイレが完全に独立しているのも非常に良い。 騒音も無く、空調もバッチリ効くし、清掃も行き届いている。 製氷機無料も良い。カップラーメンやパンの自販機も有ったし、無料マッサージチェアや無料洗濯機も有る様だ。 徒歩2〜3分でコンビニは2軒有るし、富山駅までも3〜4分レベル。飲み屋も徒歩数分レベルで何軒もある。 朝食バイキングも大変美味しかった。具沢山のお味噌汁。ます寿司おにぎり&黒とろろおにぎりは絶品でした。 あえて難点を挙げるとすれば、部屋がやや狭い事くらい。 バスとトイレが独立しているので、その分部屋が少し狭くなっているので仕方ないですね。 それでも一人なら余裕です。 このお値段で、この満足度は大変素晴らしいです。 富山に来た時は是非また泊まりたいです。
宿泊プラン
【当日限定】シングルC★和洋朝食つき【バストイレセパレート・シモンズベッド】【直前割】
このプランは現在ご利用いただけません
越中八尾風の盆の観光に利用しました。夜半過ぎからの「町流し」を楽しむにはJRを利用しなければならず、富山駅前に宿を確保することが必須条件でした。今回利用した「ホテルリラックスイン富山」は立地の面でベストだったと思います。部屋は狭かったですが、早くチェックインして夜のために体を休めるには十分でした。特にバスルームが独立していて快適でした。日付が変わった深夜に帰って来た時も周囲は明るく安全で、コンビニも多く買い物にも困りませんでした。翌朝の食事は特別豪華なメニュがあったわけではありませんが、和洋の献立が用意され、宿泊者全員に提供されるものとしては十分満足できるものでした。設備として注文するなら各部屋でWIーFIの接続が可能だったらと思います。それ以外はマッサージ器、洗濯機利用無料、氷無料、自販機の飲料コンビニ価格など利用者目線のサービスに感心しました。次回の富山旅行にもぜひ利用しようと思いました。
部屋タイプ
デラックスダブル■喫煙■窓がスリガラス駅からとても近くて便利でした。 お風呂とトイレが別で家庭での入浴のように寛げました。 アメニティも充実していて入浴剤もあって嬉しく思いました。生憎好きではない入浴剤だったので使いませんでしたが、チェックインの際にご当地の薬用入浴剤等好みで一つ選べるサービスをすると女性客が喜ぶと思います。 ズボンプレッサーや加湿器等部屋の設備も充実していました。 朝食はまさにおにぎりバイキング…ご当地名物の鱒寿司やとろろ昆布のおにぎりもあり選ぶのが楽しかったです。海苔が別添えなのも心遣いを感じました。ご当地名物のかまぼこやホタルイカもあり、具沢山の味噌汁は野菜の旨味が美味しかったです。 フロントや朝食会場他でのスタッフさん達は笑顔で親切な接客でした。 帰る際、廊下でハウスキーパーさんから丁寧な挨拶…また泊まりたくなりました。
部屋タイプ
ツイン【禁煙】バスとトイレがセパレート部屋は狭いけど机と椅子があり、電気スタンドなど必要な物はすべて揃っていました。なぜか体重計まで(^^;) お風呂がセパレートなのでゆっくり入ろうと入浴剤を持って行ったんですが、部屋にもバブが置いてました! マッサージチェアは高性能で気持ち良く、女性専用ルームはドアにパスワードキーがかかっているので男性が間違ってドアを開けるようなこともなく安心してくつろげました。 一つ残念だったのが、朝7時に出発だったので朝食が食べれなかったことです。 朝食の営業時間がもう少し早く始まり、マッサージチェアの時間がもう少し遅くまでやっていたら完璧でした。 立地もよく、富山に行った時はまた利用したいと思います。
今まで泊まったビジネスホテルの中では、ブッチギリのトップです。 部屋の大きさは、狭いですが快適に過ごせました。机と椅子もあり、そこで書類を作る事もできました。キレイに掃除してくれますし、欠点が見当たらない。 朝食もこの値段で、ここまでやらるのか!!と驚きました。朝食会場のスタッフの対応もよく、チームワークの良さを感じました。 フロントの女性の方も親切丁寧にしてくれましたし、安い値段で泊まるのが申し訳なくなるくらいでした。 立地も食べに行くにも仕事に行くにも、いい場所です。 快適に過ごさせていただきました。 一点だけ提案をさせていただくと、朝食会場に掛け時計があると、いいかなと思いました。
5月4日、ツーリングで富山宿泊の際にお世話になりました。 ツーリングで富山のビジネスホテルを利用することが多く、駅前のホテルで心配するのが大型バイクの駐輪スペース。ここは軒先に安心して駐輪できたので◎(もちろん無料)。 今回喫煙シングルルームを予約しましたがたばこ臭さも気にならず、非喫煙者にとっても◎。また、サイトで紹介されているとおり設備、アメニティグッズも充実してて◎。特に夏場になると汗で汚れたヘルメットにひと吹きできる除菌消臭スプレーはとてもありがたい一品です。コンセントが多いのも◎。 富山名産のホタルイカの甘露煮をおかずにいただいたおにぎりにも大満足。 すべてにおいて大変満足で、また、是非利用したいホテルです。
シングル1泊で利用させていただきました.駅徒歩5分以内で,無料LAN,朝食付きのなか,もっとも評判の★が多かった貴ホテルを選択したのは正解でした!(^o^) 広めの室内,新しい設備,広いバス(トイレ別),有線LAN,これらは期待どおりでした. 驚いたのは翌朝の朝食です.リーズナブルな価格帯だったので,せいぜいおにぎり+パンぐらいしか期待していませんでした.ところが,和食&洋食バイキングの両方があって,献立も豊富で,おいしくいただけました! 当日は地元大学の受験日と重なって少し混雑していましたが,貴ホテルの人気がわかる気がいたしました. 評価は減点ゼロの満点です.次回も利用させていただきたいと思います.
当日いきなりの予約でしたが、駅から近くコスパもよくて大満足でした。 朝食はおにぎりとパンを複数種から選べて、フルーツやヨーグルト、飲み物もコーヒーやお茶だけではなくフルーツジュースもあり朝からめちゃめちゃ食べてしまいました。 部屋はさほど広くないですが、無料朝食もついていることを考えると、むしろ安いくらいだと思いました。 トイレとお風呂がセパレートなのもよかったです。 ただ、Wi-Fiのパスワードが引き出しにしまいこまれていたので、せめてテーブルにのせてあると助かったなと思いました。 それと、テレビのリモコンの番組表ボタンが反応しませんでした。
テレビなしの部屋ですが、言われてみればテレビってせっかくあっても余程暇な時に地元ローカルの番組を興味本位で、とか天気予報ぐらいしか見てなかったのでそこは問題ありませんでした。 扉を開けると玄関というかエントランス的なスペースがなくすぐそこにベッド、というかなりタイトな部屋でしたが、ユニットバスではなく風呂とトイレが別という造りは想像以上に快適でベッド周りの狭さは全然気にならなかったです。むしろ全国のビジネスホテルはこれ真似してほしいなと思ったぐらい。
必要なもの、欲しいものは全部揃っている。一方で余計なものはついていない。立地も駅に近く、あくまでシンプルに宿泊拠点を求める人には非常に快適なホテルだと思います。アメニティなしとのことでしたが標準的なものはちゃんと付いていて、アメニティってなんだっけ?となりました。朝食も小規模ながらご当地メニューありつついい感じに和洋のラインナップのあるバイキングで満足度は高かったです。連泊の際の清掃のタイミングが少々分かりにくかったので、ホタルイカの身投げを見に行って昼夜逆転する予定などがある場合は事前にホテルと打ち合わせしておいた方が良いでしょう。
駅近で大通り沿い。夜も明るくて遅いチェックインでも安心です。飲食店もコンビニも近くて良い立地です。 風呂が独立で、お湯を張ってリラックスして入れました。 フロントのアメニティで爪楊枝はありがたかったです。 部屋着は作務衣タイプ。下はズボンなので、寝てる時はだけずゆっくり寝れました。 部屋は清潔感があり好印象だか、加湿器が常設されていなくて残念でした。 朝食は、ます寿し、ホタルイカなど定番の名物、サラダ、フルーツもあり、無料でこの内容は大満足でした。 また利用したいです。
ビジネスで1週間ほど連泊しました。 良いところ ・駅から近くアクセスは良いです。 ・朝食付きでの価格についてはとても満足です。 ・風呂、トイレが別々なのはとても満足です。 ・無料のマッサージチェアは良いです。 ・スタッフの方々はみな親切でよかったです。 ・朝食は具沢山のお味噌汁がおいしかったです。バナナもあって良いです。 微妙なところ ・脱衣室の換気扇のホコリが気になります。 ・冷蔵庫の効きが悪い、汚れが気になります。 ・朝食に何か一品でも日替わりが欲しいです。 またおにぎりもよいのですが、たまには暖かい白飯を食べたいときもあります。 ・連泊の場合、3日に一度清掃となりますが、その際、スリッパ中敷きも交換してほしい。 ・Wi-Fiのセキュリティが気になります。 SSID、パスワードは今のものから変更した方が良いかと思います。 利用はしませんでしたが速度も遅いようです。
9月26日に利用しました。 フロントの対応は丁寧で飲み会のお店の場所をしっかり教えてくれた。 部屋にテレビはないがトイレと風呂が別れているのが良い。必要最低限のタオル、カミソリがあり安価なので、これで良いと思う。 朝食のおむすびが美味しく味噌汁も野菜がいっぱい入っていて美味しい。残念ながら鱒の寿しがなかったのと、おむすびの具で梅干しがなかったのが残念。 チェックアウト時に駐車場の精算をしてもらった。 立地も富山駅の繁華街に近く部屋は経年劣化は仕方ないが清掃が行き届き、また利用したい。
近くの眼科クリニックで日帰り手術を受け、翌朝検査もあるため当ホテルを初めて利用。 部屋に湯茶提供(湯沸しポットやティバッグ等)が無かったり、冷蔵庫が小容量なのはやや難ながら、浴室はトイレとは別の独立型浴室で洗い場スペースもある。もっとも医師の指示で術後の入浴禁止につき足湯としてのみ利用。飲食店も多い駅前ゆえに夜の喧噪を心配したが、悩まされることなくグッスリ休むことができた。 朝食にはます寿司や昆布など富山名物のおにぎりも並び、県外の利用客にも喜ばれるのではないだろうか。2階には無料の多機能マッサージ機が複数台並び、チェックアウト前に短時間ながら利用させて頂いた。 再度利用したい宿と思うものの、市内在住者だけにその機会は多分無いのかな。
ビジネスで利用しました 立地は富山駅から近くコンビニも近くにあり便利です。 部屋は少し狭いですが満足しています。椅子も座りやすいです。 ベッド かけ布団のボリュームもよく、枕も自分に合っていてよく眠れました。 長期宿泊を考えると部屋は狭いので長期宿泊だとキャリーケースを広げる場所がなさそう、電気ケトルがない、 朝食はとてもおいしく良かったです。 バス、トイレが別なので髪、体を洗った後にもう一度バスタブに入れることがとても快適です。 サービスもよく外出時に傘を貸していただき助かりました。 連泊でしたがアメニティはタオル類の交換だけで歯ブラシの追加がないので歯みがき粉がなくなり、少し不便でした。エレベーターは2基あるので待つことはありませんでした。 連泊だと少し考えますが2泊程度であればまた泊まりたいと思います。
低層階だったので、道行く人の声がクリアに聞こえてきます。あと、隣の方の活動音は聞こえませんが、声(寝言?)が聞こえてちょっと驚きました。 部屋は狭いですが、とても綺麗で、ベッドは広く寝心地もとても良いです。 何より良いのは、スタッフの方の対応と朝ごはんです。フロントスタッフの方の声かけは爽やかで親切で、安心できました。また、朝ご飯は種類は少ないですが、厳選されてて、とてもおいしかったです。ふっくらおにぎりと、具沢山のお味噌汁はとても美味しくて、たくさん食べてしまいました。 しかも、無料のマッサージ椅子もあり、立地もよく、また利用したいです。