楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

cup of tea ensemble クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


cup of tea ensembleのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:20件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

1526ももさんの cup of tea ensemble のクチコミ

1526ももさん [20代/女性] 2023年12月22日 08:50:29

とても綺麗なお部屋で、ホテルの方も親切に対応してくださいました。アメニティ等がないと書かれていましたが、バスタオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープはありました。
鏡とゴミ箱がもう1つあるとより過ごしやすかったかと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】陣屋前オープンした地元家具メーカーとのコラボレーションホテル
ご利用のお部屋
【4人部屋(プレミアム) 】

総合5

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 14:33:51

寝るだけの部屋だったが、デザイン・コスパ的には満足。一階の共有スペースにはキッチンや食器、ソファーなどもあり面白い。

海外からの宿泊者も多かったようで良い雰囲気だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【2021年1月オープン】【素泊まり】陣屋前オープンした地元家具メーカーとのコラボレーションホテル
ご利用のお部屋
【4人部屋(スタンダード)】

総合5

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2023年04月07日 11:31:34

落ち着いた雰囲気で、
観光地からも近くていいお宿でした。お風呂、アメニティ、食事はないので気をつけて下さい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【2021年1月オープン】【素泊まり】陣屋前オープンした地元家具メーカーとのコラボレーションホテル
ご利用のお部屋
【4人部屋(スタンダード)】

総合5

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2022年12月20日 20:03:47

12/17に家族で宿泊させていただきました。古い街並みも近く良かったです。夜までやってるラーメン屋も教えていただきありがとうございました。
枕がすごく気持ちよく、ぐっすり眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
cup of tea ensemble 2023年01月29日 16:30:09

ご宿泊いただきありがとうございました。
ごゆっくりお休み頂けたようで大変嬉しく思います。
また高山に来る機会がありましたらぜひお立ち寄りください。
この度はありがとうございました。

総合4

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 12:09:43

陣屋のすぐ近くで、古い街並みへもすぐに行けるので、よかったです。
車で行きました。駐車場はないのですが、5分くらい歩いたところにある、お得な駐車場を教えていただけました。料金打ちきりで安く止められました。
お部屋は大きな2段ベッドみたいで、ワクワクしました。3階までの階段がちょっとつらいかな。
共用スペースは、くつろぐにはちょっと寒かったです。
キッチンに食器などをふけるキッチンペーパーがあるといいなぁ、と思いました。
お風呂は近くの銭湯に行きました。とてもよいお湯でした。
隣にあったパン屋さんのフランスパンがおいしかった!前日に買っておいて、朝ごはんに共用キッチンで温めて食べるのがおすすめです。日曜日はお休みだったと思います。
最寄りのコンビニまでは、結構距離がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
cup of tea ensemble 2022年12月12日 18:05:00

この度はcup of tea : ensembleをご利用いただき誠にありがとうございました。
ラウンジの暖房、キッチンペーパーの件早速スタッフと共有させていただきました。貴重なご意見ありがとうございます。

夏期はラウンジのドアを開けて開放的な空間でお寛ぎいただけます。また高山に来る機会がありましたらぜひご利用ください。この度はありがとうございました。

総合5

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2022年12月09日 15:37:54

銭湯も含めて、最高。また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
cup of tea ensemble 2022年12月12日 18:01:18

この度はcup of tea : ensembleをご利用いただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

総合5

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 21:02:23

We have enjoyed our stay, I have not checked my Spam folder so I have seen the early information we have received. But we got also personal introduction and small letter at arrival. Entry area is open and can be used very flexible with whole family and rooms are cospy. I liked the smell of wood everywhere and the nice design. The bed is comfortable. Coin parking, shrine a small market and nice shopping and restaurant area is close.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
cup of tea ensemble 2022年11月09日 17:13:53

Thank you very much for staying cup of tea : ensemble. We are very happy to hear your feedback and really appreciate it.
Please feel free to contact us if you are visiting Takayama in the future!
Arigato!

ご利用の宿泊プラン
【全国旅行支援】実質0円!? 飛騨高山をご家族やグループで満喫しよう!
ご利用のお部屋
【4人部屋(プレミアム) 】

総合5

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2022年05月06日 11:38:35

女子旅で利用しました。シンプルな素泊まり宿で、ホテルのようなサービスはないけど、フレンドリーで優しい接客がおしゃれな友達の家に泊まりに来たみたいで、雰囲気最高でした...!
たまたまチェックアウトの日に地元のシェフの方がラウンジでポップアップレストランをやっていて、地元野菜たっぷりのブランチを食べることができ、ラッキーでした。ラウンジではちょくちょくこのように地元の人がイベントを開催されるそうです。
ぜひまた高山に来る時には利用したい宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
cup of tea ensemble 2022年07月26日 18:10:36

この度はcup of tea ensembleにご宿泊いただきありがとうございました。イベントの日にご宿泊はとてもラッキーですね!当館では定期的に1階のラウンジでイベントを開催しています。またタイミングが合えばぜひご参加ください!
ありがとうございました!

総合5

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 15:22:12

子供2人の4人で利用しました。
お部屋はとても快適で不思議な空間でした!木の香りがして家族で森林浴しているみたいだね!と話して子供たちも大喜びでした。

夕食は歩いて7分ほどのところにある高山ラーメン、朝は隣のパン屋さんで買ったパンと朝市で買ってきた果物を1階ラウンジでいただきました。こういったスタイルの宿に泊まるのは初めてでしたが、気兼ねなく家族でゆっくりできて大満足です!ぜひまた泊まりたいお宿さんです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
cup of tea ensemble 2022年07月26日 18:01:43

この度はcup of tea ensembleにご宿泊いただきありがとうございました。ご家族で高山を満喫していただけたようでたいへん嬉しく思います。
また高山に来る機会がありましたらぜひお越しください。
お待ちしております!

総合5

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 00:55:19

家族4人でプレミアムルームに宿泊させていただきました。
子供たちは、お部屋の秘密基地のような2段ベッドを見た瞬間に大歓声!興奮してなかなか寝たからず困るほどでした(^^;) また旅行する時はここに泊まりたいと言ってます。
歩いてすぐのところに綺麗な銭湯があり、宿泊者割引があったので、家族で入りにいきました。
夕飯は、宿のスタッフの方におすすめして頂いた焼肉屋さんで飛騨牛を、朝は買っておいたパンと果物をラウンジのキッチンで温めて食べました。総じてリーズナブルでした!
大きなホテルのような大浴場やレストランはないけど、まるで地元民のような暮らしが体験できて、一味違った旅となりました。
一点だけ、ラウンジの空調があまり効いておらず、4月下旬とはいえさすがに高山、朝晩は上着がないと寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
cup of tea ensemble 2022年07月26日 17:52:32

この度はcup of tea ensembleにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
cup of tea ensembleを拠点に暮らすように泊まる体験をしていただけたようでたいへん嬉しく思います。
また機会がありましたらぜひお越しください。お待ちしております!

総合5

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 21:31:37

陣屋朝市まで徒歩15秒、古い町並みまで徒歩1分程度です。朝市のリンゴを朝食にしたり、夜、静かな古い町並みをのんびり散歩したり楽しく過ごしました。

1Fのロビーで娘が同じ年齢くらいの海外の宿泊者と一緒に国際交流していて嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
cup of tea ensemble 2022年01月06日 14:24:34

この度はcup of tea ensembleにご宿泊いただき誠にありがとうございました。高山の朝一は季節によって品揃えも変わり、ブドウや桃、柿などいろんな果物が味わえるのが魅力です。
ぜひまた味わいにいらしてください。お待ちしております。

総合5

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 15:41:13

途中雪等の交通規制により、到着が遅れ、滞在時間が短くなってしまったのですが、
親切に対応していただきました。
ありがとうございました。

また高山行く時は是非利用させていただきたい。そんな宿です!

シンプルながら、滞在時間を満喫できる感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年11月
cup of tea ensemble 2021年12月10日 09:36:17

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
冬の高山はこの時期でしか見ることのできない景色がたくさんあります。またのお越しを心よりお待ちしております。

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 00:43:08

段差のある劇場のような1Fのロビー/公共スペースからの眺めもよいのですが、通りから見るとそれ以上に素敵で、インテリアデザインに詳しい妻もしきりに頷いていました。高山の観光地からすぐ、酒蔵巡りして良い気分になっても歩いて帰ってくることができる場所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
cup of tea ensemble 2021年12月10日 09:37:53

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
ラウンジでもごゆっくりお寛ぎいただけたようで嬉しく思います。またのお越しをお待ちしております。

総合5

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2021年11月29日 00:38:33

非日常な客室の空間に家族も大満足でした。近所の朝市で買い物をして朝ごはんを料理したり、楽しい時間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
cup of tea ensemble 2021年12月10日 09:34:21

この度はcup of tea ensembleにご宿泊いただきありがとうございました。ごゆっくりお寛ぎいただけたようで嬉しく思います。またのお越しを心よりお待ちしております。

総合5

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 07:11:57

街中に近くてとてもいい場所でした。ホテル自体には駐車場はありませんが、近くに提携している駐車場がありました。
部屋も綺麗で、ベッドも枕も眠りやすくてよかったです。
近くに食事に行くのもいいですが、共有スペースの食器や調理器具も充実していて、自分達でちょっと作って食べることも可能。キッチンも綺麗でした。
すぐ近くにお肉屋さんや美味しいパン屋さんもありました。
スタッフの方も話しやすく、気持ちよく過ごすことができました。
何度も泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
cup of tea ensemble 2021年12月09日 09:17:00

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
高山をごゆっくり満喫していただけたようで嬉しく思います。
また高山に来る機会がありましたらぜひお越しください。
お待ちしております。

総合3

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2021年08月13日 21:20:48

とってもオシャレな写真に惹かれ即予約!写真通りおしゃれでした!色んな場所へのアクセスもよく最高です!スタッフの方々もとても気さくで親しみやすく、気持ちよく過ごさせていただきました。が…ちょっと部屋が汚くて残念。髪の毛も落ちてたし目に見えるゴミもちらほら落ちていて…そこだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
cup of tea ensemble 2021年08月14日 09:35:47

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ごゆっくりご滞在いただけたようで嬉しく思います。

お部屋の清掃が行き届いていなかった件、大変申し訳ございませんでした。今回の件は清掃業者と共有し再発防止に努めます。貴重なご意見ありがとうございました。

総合5

投稿者さんの cup of tea ensemble のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 04:26:40

ぜひ一度、泊まってみて頂きたい宿です。

高山陣屋など観光スポットへのアクセス良好な立地で、全室個室でトイレ・シャワーも完備、それでいて大変リーズナブルです。

外観・内観・調度品まで他の宿やゲストハウスとは違う雰囲気を纏っています。
地のもの(間伐材)が使われつつ、とてもおしゃれでかっこいい空間になっています。

おすすめです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
cup of tea ensemble 2021年05月05日 09:22:17

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アッチピヨさんの cup of tea ensemble のクチコミ

アッチピヨさん [40代/女性] 2021年04月09日 21:06:23

高山陣屋の近くで、徒歩圏内にコンビニもあり便利でした!
部屋にシャワーもあり、アメニティ、バスタオルも常備されていてありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
cup of tea ensemble 2021年04月21日 17:28:37

この度はcup of tea ensembleにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ごゆっくりおくつろぎ頂けたようでたいへん嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしております。

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ