楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

lyf Tenjin Fukuoka(ライフ天神福岡) 客室

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ライフ天神福岡|1泊から長期までの宿泊予約

Guest Room客室のご紹介

客室の特徴

客室内での文化体験

福岡のモチーフが描かれたお部屋

全131室、4タイプの客室には、福岡の多様な文化を想起させる博多織や神社、おでんなどをモチーフとした壁紙と、柔らかな木のぬくもりを感じるボードが併置され、カラフルでポップな印象を与えます。

各種部屋タイプで様々なゲストニーズに対応

備え付けのデスクとスマートTVで快適な住環境を提供

自分だけの空間を楽しみたい方やカップルに最適なシングル―ムから、シェアできるツインの客室タイプまでご用意しいます。
ちょっとしたお仕事スペースにお使いいただける便利な折り畳みテーブルもり、快適な滞在に必要なものを揃えています。

モバイルアプリで解錠するアクセスキーを採用

客室のドアのロック/アンロックはモバイルから!

ダウンロードいただいたDiscover ASRのアプリがそのままお部屋の鍵としてご利用いただきます。またお部屋に居ながらアプリ利用してライフメッセージボードを通じて他の旅行者の方とコミュニケーションも取れます。

客室内の設備

アメニティー タオル
シャンプー
コンディショナー
シャワージェル
ハンドソープ
歯ブラシセット
サニタリーバッグ
ヘアドライヤー
室内設備 室内金庫
スマートテレビ
デスク
高速WiFi
モバイルキーアクセス
付帯施設 喫煙室
カフェ&バー
ランドリールーム
シェアキッチン
ビリヤード

One of a Kind
ワン オブ ア カインド(スタジオダブル)

宿泊人数
(1部屋あたり)
大人2名
客室サイズ 広さ12m2
ベッドサイズ クィーンベッド1台
説明 自分だけの空間を楽しみたい方やカップルにぴったりのお部屋です。機能的で快適なプライベートワークスペースを確保できるデスクと、スマートTVが備えられています。

Side by Side
サイド バイ サイド(スタジオツイン)

宿泊人数
(1部屋あたり)
大人2名
客室サイズ 広さ12m2
ベッドサイズ シングルベッド2台
説明 大切な仲間と思いっきりトークを楽しみたいあなたに!おしゃれな空間と心地よいベッドが、充実したおしゃべり&リラックスタイムを実現します。便利な折り畳みテーブル付き。

One of a Kind Plus
ワン オブ ア カインド プラス(ユニバーサルダブル)

宿泊人数
(1部屋あたり)
大人2名
客室サイズ 広さ22m2
ベッドサイズ クィーンベッド1台
説明 少し広めのスペースをお探しの方に。集中してお仕事をしたい時にぴったりのワークデスクから、くつろぎの時間を叶える広々としたバスタブまで、快適さを追求したお部屋です。

Side by Side Plus
サイド バイ サイド プラス(スタジオコーナーツイン)

宿泊人数
(1部屋あたり)
大人2名
客室サイズ 広さ16m2
ベッドサイズ シングルベッド2台
説明 プライベートテラス付きの、開放感溢れるお部屋。のんびり過ごしたり、クリエイティブなアイディアを生み出したり。思いのままに過ごせる特別な空間です。