楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

熱川温泉ブルーオーシャン よくある質問

熱川温泉ブルーオーシャン

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(81件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    素泊まりなので食事は分かりません。朝日を浴びたくこちらに決めました。最高でした。ただ部屋はリニューアルして大変...
    2021年12月03日 21:42:00
    続きを読む

    よくあるご質問
    Frequently Asked Questions

    お支払いについて

    • 現金決済は可能ですか?

      可能です。

    • クレジットカードは使えますか?

      VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・JCB・Diners Club・DISCOVER・銀聯カードがご利用いただけます。

    • 宿泊料金を振り込むことはできますか?

      可能でございます。事前お振込みのみ承っております。お手数ではございますが、お振込み口座をお知らせいたしますのでホテルにご連絡ください。また、ご請求書が必要な方はお申し出ください。

    ご予約について

    • 宿泊のキャンセル料はかかりますか?

      ご連絡なくチェックインされなかった場合(無断不泊)は、【チェックイン日の翌日の午前10時】に全てキャンセル扱いとなりご予約料金は返金されませんので予めご了承下さいませ。

    チェックイン・チェックアウトについて

    • アーリーチェックインは可能ですか?

      原則として15時以降でお願いしております。
      ご了承くださいませ。

    • チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。

      チェックインは15:00から、チェックアウト10:00までとなります。

    宿泊・客室について

    • ゴミの回収をお願いできますか?

      ご希望のお日にちとお時間帯をお聞かせ下さい。

    • 客室でインターネットは接続できますか?

      館内で確実にご利用いただけるのはフロント、ロビーとなっております。館内のお泊り頂く部屋に関しましては一部接続できないお部屋もあります。尚ポケットWi-Fiを貸し出しすることは可能です。(台数限定)

    • 客室内の備品について教えて下さい。

      液晶テレビ・冷蔵庫・個別エアコン・洗浄便座・セーフティーボックス・ハンガー・靴ベラ・湯呑・うがい用紙コップ・電気ケトル・エチケットブラシをご用意しております。

    • 客室内のアメニティグッズを教えて下さい。

      バスタオル・フェイスタオル・バスマット・シャンプー・リンス・ボディソープ・歯ブラシ・ハンドソープ・靴磨きをご準備しております。浴衣は2階ロビーにて無料貸し出しをしております。

    • ペットと一緒に泊まることはできますか?

      恐れ入りますが、ペット同伴でのご宿泊はご遠慮いただいております。
      但し盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能でございます。その際は事前にフロントまでご連絡くださいませ。

    • 子供の宿泊料金はいくらですか?

      小学生は大人料金の80%となっております。小学生以上のお子様は、大人料金と同額を頂いております。
      小学生未満のお子様が大人と同室で添い寝する場合、追加料金は不要です。予約時は、お子様の人数は含めず、大人の人数のみでお申込みください。小学生以上の場合は大人としてご予約ください。

    • 子ども用のアメニティなどはありますか?

      館内用スリッパと浴衣に関しましてはご準備させていただいております。

    • 禁煙室はありますか?

      当館は全室禁煙でございます。喫煙所はA館レストラン横のEVホール内にございますので、そちらでご喫煙ください。

    朝食・ランチ・ディナーについて

    • レストランはどこですか?

      A館の4階にございます。

    • 朝食(夕食)の時間は何時から何時までですか?

      朝7:00〜9:00 夕18:00〜21:00(2交代制)

    • 朝食のメニューはどういったものですか?

      宿泊の人数により個食対応となる場合がございます。当日のお食事が個食かビュッフェかは、直接お問い合わせいただければ幸いです。

    荷物について

    • ホテルから宅配便を出せますか?

      フロントにてヤマト便で承っております。
      着払い・元払い・複数口など用途別の伝票を数種類ご用意しておりますので、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。

    • チェックイン前やアウト後に荷物を預かってくれますか?

      チェックイン時間の前にご到着の場合、フロントにてお預かりいたします。また、チェックアウト後でも当日中でしたらお預かりいたしますので、お気軽にフロントまでお申し付けください。なお、貴重品や壊れやすいお荷物はお預かりできませんのであらかじめご了承下さいませ。

    • 事前に荷物を送りたいのですが受け取っていただけますか?

      お預かりいたします。ホテルにお荷物を送る際はお客様のお名前とチェックインのお日にちを伝票に明記してください。
      なお、貴重品や割れ物の保管は責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいませ。また、着払いや代金引換でのお荷物の受け取りは出来かねます。5名様以上の団体予約の方は、事前にお電話でお問合せください。

    その他・各種サービスについて

    • 英語は通じますか?

      英語を話せるスタッフが常駐しておりますのでご安心ください。

    • 客室に忘れ物をした場合は?

      確認いたします。
      もしみつかった場合の送料等はお客様負担になるので予めご了承下さい。

    • 門限はありますか?

      防犯の為24時以降は玄関ドアを施錠いたします。外出をご希望の場合はフロントにお問い合わせください。

    • 駐車場はありますか?

      有り 70台(大型バス/RV車 可) 無料 先着順(小型・大型バスは要予約)海沿いで潮がガラスに付着する場合がありますのでご了承ください。

    このページのトップへ