美味しいお魚を食べにドライブ旅行で利用しました。 お部屋から小田原城と海が見えて眺望は素晴らしかったです。 お部屋にお風呂は無くシャワールームのみだけでしたが、その分お部屋が広くなっておりゆっくり過ごせました。 気になった点として 他施設と共同で使っているエレベーターが3機しかなくなかなか来ない。来たと思ったら狭くてキャリーケースとかを持っていると乗れなかったりする事がありました。チェックイン時間にはフロント階に行くのに無駄な時間を取られました。(地下の駐車場を利用) 良かった点は、朝食のビュッフェメニューが小田原っぽくてとても良かったです。 朝から鯵フライは少し重いかな?と思ったのですがサクサクでペロっと食べられました。他に小田原おでん等も並んでいました。 次回は桜の時期に是非リピートしたいと思います。
数回目の宿泊です。小田原駅上の立地と桜の時期の目と鼻の先にある小田原城へのアクセスの良さはリピート必須です‼︎加えて朝食を食べながら眼下にお城を見れるホテルは他にはないです。温泉も堪能でき言うことなしです。段々予約取りづらくなってるのは人気がある証拠で仕方ないですかね…
小学生の子供と旅籠体験で利用しました。 お部屋は子供1人と大人1人でしたのでなんとかなるかという広さでした。 お部屋、設備はとても綺麗でした。 お風呂は本館で、一旦外に出るので湯冷めしないように気をつけました。 朝食のビュッフェは小田原の美味しいお魚、かまぼこをはじめ、いろいろ美味しく楽しむことができました。 朝食は座席がすぐにいっぱいになって別室の席になるので、早めに行くことをおすすめします。
素泊まりで利用させて頂きました! 全体的に大変満足しております。 全てが揃っていて、駅から直結で雨に濡れる事もありませんでした。 一つだけ残念なのは、近くの中学生や高校生が14階にある足湯を占領し、飲食しておりホテルの方の巡回を時間を決めてして欲しいと思いました!
高齢の母とツインルームに泊まりました。エアコンも空気清浄機もあり、駅から近く、11階で眺めも良く満足でした
小田原に行く時はいつも利用させてもらっています。
車で行きましたが、駐車場もありロケーション的にもとても便利でした。すぐしたに城下町があり食べ歩きが楽しめます。露天風呂付きのお部屋を取りましたが景色もよく最高でした。朝食も美味しかったです。
箱根町方面にアクセスしやすく、温泉にも入れるとの事で利用しました。 小田原駅東口より直結とありましたが、施設のデッキが分かりにくくて行きは雨で濡れてしまいました。 お部屋はきれいで広々としていて、部屋のテレビがyoutubeに繋げられたのが良かったです。 ルームウェアが上下別、フェイスタオルが1人2枚ずつあったのも地味に助かりました。 温泉はサウナもあって気持ちよく、朝食バイキングも種類豊富でとてもおいしかったです。 フロントの方も親切で、また箱根に行く時は利用したいと思います。
旅籠のお部屋は小さいながらもこじんまりとして清潔感がありよかったのですが、お風呂や朝食が別の塔にあるため移動が少し大変でした。それでもとても満足できました。 朝食バイキングが和洋品揃え豊富で大変美味しかったです。また、小田原名物なども置いてありとても楽しめました。
今回車椅子の父と利用しました。バリアフリーのトイレと洗面はありがたかったです。 ただフロント付近にトイレがなく、他の階に行くのはエレベーターがなかなか来ないので不便でした。 お風呂は気持ち良かったですが、できるなら脱衣室に時計があると助かります。露天風呂は露天でなく外の空気が窓から入るだけなので、名前を変えた方がいいかも? ホテルから小田原駅まで行く通路の表示がなく、はじめに駅から直接ホテルに行ってないと分かりにくいと思います。フロントも丁寧には道順を教えてくれませんでした。 荷物は着払いでしか送れませんが、1階に行くとローソンがあると教えてもらい助かりました。ただ1階に降りてどこにロ ーソンがあるのか説明がなく分かりづらかったです。 スカイダイニングの朝食は色々食べられて良かったです。スタッフの方もお客さんも皆親切で、杖をついて部屋から14階に行った父も皆さんのおかげで気持ちよく過ごせました。 ホテルとは関係ないですが、新幹線からホテルまで車椅子なのでエレベーターを使って行くには、あらかじめ道順を調べておかないと結構難しいと思いました。 とはいえ、車椅子の旅行で天成園別館はとても使いやすいホテルで満足しています。
駅からのアクセスも良く小田原城も近く、飲食店も建物内や周りに沢山あって便利です。 部屋も清掃行き届いています、11階で海も遠くに眺められ良かったです。 自身の体調により毛布が欲しくてお借りする事が出来て心地良く眠れ何より有難かったです。 フロントの応対も満足でまた利用したいホテルだと感じました。チェックアウト時は1本エレベーター見送りましたが何台かあるので混むという程では無いと思います。
いつも素泊まりプランで宿泊しているのですが、今回初めて朝食着きのプランにしました。 とてもリーズナブルなのに色々選べてとても満足度高い朝食です。小田原城も見えて、朝からとても快適でした。また伺いたいと思います。
部屋タイプ
モデレート・ツイン【禁煙】小田原訪問時の安心の常宿です。今回は久しぶりに朝食付きでお願いしましたが、平日でも7時台は会場が混んでおり、入口で少し待ちました。8時を過ぎたら席が空きましたので、時間調整が必要ですね。小田原おでん、鯵 のたたき、フライ、干物など、朝から小田原名物メニューを選んでたくさんいただきました。ご馳走様でした。また次回もよろしくお願いします。
隣接する商業施設でビールとおつまみをいただいてからチェックイン。小田原城と海を軽く散策してから居酒屋に繰り出しました。駅にも近く、本当に便利なロケーションです。温泉にはサウナもあり、露天風呂でととのいました。朝食のビュッフェは、あじフライ&あじの干物が絶品です。
駅直結で立地が最高。連絡通路で駅ビルと往来可能。今回の部屋からは小田原城、海も見えて眺望も良かった。ただ線路側は電車の音が気になる方は控えた方がいいかも。お風呂は部屋はシャワーのみだが、大浴場の他に予約すれば貸切もあり。そのためか?大浴場が思ったより小さめ。朝食は最上階で明るく景色も楽しみながらいただけた。小田原コーナーがあり梅、しらす、かまぼこ、アジのタタキなどもあったが、海がある街せっかくなのでお刺身もあれば嬉しかった。スタッフの方はどちらの方も皆さん気持ちよく接して頂き、足の悪い母の対応にも大変感謝しております。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】◆朝食付◆ シンプルステイ 朝食は14階レストランでビュッフェスタイル♪
このプランは現在ご利用いただけません
駅から近く、飲食やお土産のテナントも入っているのでとても便利です。 お部屋もとても綺麗で清潔。アメニティも充実していて手ぶらでも大丈夫なくらいです。 大浴場もあってゆったり疲れを取ることが出来ました。また小田原に行くときは宿泊したいです。
小田原駅も小田原城も近く、交通の便もとてもいいです。旅籠からはミナカが見え、タイムスリップした感覚で楽しかったです。朝食は、城ビューの席で食べられて満足。お店の方もとても感じがよかったです。 お部屋は、布団を敷くといっぱいいっぱい。スーツケースを広げるスペースがギリギリでした。 洗面台もオシャレですが、ボウルが浅く、手を洗うとビショビショに。 大浴場は、お湯がよかったですが、旅籠から部屋着でミナカを通って行くので行き帰りが寒かったです。 かわいい半纏とかがあれば嬉しかったです。 それから…二宮金次郎のDVDをフロントで販売していると知りました。 偶然ホテルの部屋のテレビで放映されているのを知り、ちょっと見るつもりが、かなり引き込まれて最後まで鑑賞しました。 実は二宮金次郎さんは、名前は知っている程度でしたが、すごく勉強になりました。もちろん翌日祀られている神社にも行きました。カフェもよかったです。よい出会いでした。ありがとうございました。
電車好きの子どもには最高! いろんな車両が見えてとても楽しそうでした。 レストランも電車が見える席だったので、ぐずりも少なくて助かりました。 そして何より駅直結なのでアクセスがよく、車なし旅行にはとてもよかったです。
駅前で便利です ミナカ小田原を利用するのも便利です 高層階の利用には宿泊客専用のエレベーターもあります 朝食も色々な種類があって食べすぎてしまいました お部屋も大浴場もキレイでした シングルだったのですがベッドの位置からテレビが見えずらかったです フロントに耳栓があって何故かわからなかったので取らなかったのですが夜中や明け方も電車が通って目が覚めたのでなるほど!と思いました 是非また利用したいです
建物全体がとても新しく清潔できれいでした。 お部屋もよかったですが、チェックイン後に部屋に入ったら、西陽直撃の部屋でエアコンが入ってなかったため、サウナのような暑さでしばらく室温が下がらず、汗だくになってしまいました。たまたま急に暑くなった日だったのでしょうがないかなとは思いつつ、そういった天候ふまえあらかじめエアコンつけていただけるとありがたいです。 でも、スタッフの方も感じよく、立地は最高、お風呂も朝食も大変満足しました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】◆朝食付◆ シンプルステイ 朝食は14階レストランでビュッフェスタイル♪
このプランは現在ご利用いただけません