友達4人で和室に夕食朝食付きで1泊しました。 夕食のとちぎ牛ステーキは食べ応えあって美味しかったし、飲み物のサービスもあって私は日本酒をチョイス、これも美味しかったです。 バイキングの朝食も種類が多く美味しくて、この金額でコスパ良く満足満足 建物は古いですが、掃除が行き届いていて快適でした。 ありがとうございました。
朝食がHPに掲載されていたものと大幅に異なっていたのでとても残念でした。 加えてホテル内に掲示物にシニアハウス的にホテルを利用するビジネス展開の連絡がありったが、夜はその気配はみられなかったが、朝食時にはシニア層が大勢いたのには驚いた。もうホテルというよりシニアハウスとして経営されている感じ。 部屋、大浴場は綺麗で良かった。
12月、仕事で5泊しました。 部屋には、シャワーはありますが浴槽はありません、一階に大浴場が有りとても快適でした。 次回も、利用しようと思います。 スタッフの皆さんもとても親切に対応して頂きました。 ありがとうございました。
大浴場が大変気持ちよく、リラックスできました。 朝食もメニューが豊富で大満足でした。
各部屋 風呂もありますが、1Fの大浴場がゆったり出来るので、大浴場を利用します。 大浴場出口の横には、アルコール、ソフトドリンク飲み放題も有り、他のホテルにないサービスです。 また、利用させえ頂きます。
予約したのが間際だったので仕方ないですが、素泊まりで1万円は高過ぎです。
5人3世代での旅行の帰路の途中ゆっくりするために宿泊しました。特に期待していなかったのですが、古いホテルではありますが綺麗に清掃されていて全く問題なかったです。また2間続きの和室のお部屋がホテルにあるのは珍しく広々使わせてもらいました。 気になったのはカギが2本ほしかったのと、セイフティーボックスが部屋になかったこと、洗面やトイレの手拭きにタオルが一枚あったらよかったな、というところでした。 あとは全く問題ありませんでした!!
静かで落ち着いていて観光地に有りとても便利で良かったです 食事は量も多く美味しかったです 貸切風呂もゆっくり出来ましたありがとうございました
毎年、春秋のゴルフ前に宿泊しています。 今回も良かったです。 またお願いします。
大浴場と朝食が特に良かったです。安価で助かりました。
平日だったためか、お風呂が貸し切り状態で、家族そろってゆっくり入れました。 Welcomeドリンクやレンタルおもちゃもあり、子どもたちが喜んでいました。
和室清掃も行き届いてた。お風呂も広く湯も熱く気持ちがよかった。受付時自動受付たがフロントに人がいるなら挨拶がほしい。
部屋内通路の照明がセンサー式なのですが、ベッドから手がはみ出ただけでも照明が点くので夜中に目が覚めてしまう。スイッチ式にして欲しい。
古いホテルです。立地良いけど朝食が住居型老人ホームの人と一緒なのはびっくりでした。経営上しょうがないのかと思いましたけどちょっと寂しく感じました。
ゴルフ旅行には便利な立地です。宿泊料金の幅が大きく、今回はお手頃価格だったため初めて利用しました。近くに百貨店があり、夕方に半額の総菜・弁当を購入し、豪華な夕食になりました。朝食バイキングのメニューは普通の印象ですが、宴会場が会場となっているためゆったりと食事ができました。お風呂は(小さめの)大浴場と貸切風呂が利用できました。23時まで利用できるウエルカムドリンク、無料マッサージチェア、チューブアイスサービスなど、細かなサービスもありました。今回の料金であれば、総じて満足度は高かったです。お得な料金の時に、また利用したいと思います。
お風呂の無いお部屋だったので、赤ちゃんが浴場を利用出来るか心配だったのですが、21時までは貸切風呂が利用できます、とスタッフさんに教えていただいたので利用しました。 貸切風呂の前にホワイトボードがあって、希望の時間帯にお部屋番号を書いて予約します。 お風呂の入口にチューペット(ポッキンアイス)があり、子どもが喜んでいました。 手頃な価格で家族で泊まれて大変満足しました。
泊まりゴルフでお世話になりました。 建物外観は古さを感じますが、館内は昭和感を感じ安心できました。 3年前に泊まった時は鰻の成瀬はありませんでした。 築年数が経過していても、今も進化しようとしているところはいいと思います。 部屋はコンパクトですが綺麗でした。UBもです。 楽しみは大浴場でした。大浴場も安心できるサイズ感で好みです。 総合的にはいいと思います。値段とのバランスも含めて。。。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
泊まったお部屋はリニューアルされていて綺麗でした!洗面所は少し不便かもしれません… アメニティがの詳細が少なく、書いてなかったのでこちらに書いておきます。 ストレートイロン、スタイリングウォーター、リセッシュ等ありました。 ウェルカムドリンクも簡易的ではありますが、種類もある程度あって私的には満足でした!ただ、駅からかなり歩くので車が無い方はバス利用がいいかもしれません。
建物はとても古いです。館内の壁も汚れていました。部屋とトイレは綺麗でした。浴場に行くまでの廊下がホテルらしくない古さを感じました。従業員の平均年齢が高かったですが、愛想のない従業員よりは、良かったです。特に朝のバイキングは。品数は少なめですが、質は良かったです。それに、お世話している方もとっても感じよくて、昨夜までのマイナス部分が、帳消しになりました。お世話になりました。
駅から近くて便利! 朝食も美味しく、満足できると思う。