クチコミ

総合評価
4.12
1,268
5
209
4
286
3
106
2
46
1
30
部屋
4.18
接客・サービス
4.13
ロケーション
4.11
朝食
3.97
夕食
3.96
温泉・お風呂
4.05
設備
3.97
清潔さ
4.15
クチコミの投稿画像・動画
79
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
K.F.C
30代/男性|5 件のクチコミ
信州そばとカツ煮、露天風呂の満足度

夕食は、信州そばがメインの和食膳とハーフバイキングでした。 信州そばの提供は少し遅めで、量も少なめでしたが、「和食膳は高級感を味わって、ハーフバイキングでお腹を満たすもの」と割り切ればちょうど良かったと思います。 また、期間限定の極厚ポークのカツ煮は、厚切りで食べ応えがあり、お肉の旨味を感じられてとても美味しかったです✨ お風呂は1階の内風呂と、7階の露天風呂の2種類が有ります。 今回、1階のお風呂は入っていないので分かりません。 7階の露天風呂は、洗い場が4人分と少し手狭な感じではありましたが、浴槽自体は同時に10人位が入れる位の広さでした。 サービスとしては、食事のアレルギー対応をしてくれたのが有難かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
13
不適切なクチコミを報告する
上諏訪温泉油屋旅館でございます。 この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご夕食では、信州そばや期間限定の極厚ポークのカツ煮をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 特にカツ煮につきまして、お肉の旨味や食べ応えをご評価いただき、調理スタッフにとっても大きな励みとなります。 一方で、信州そばのご提供にお時間をいただきましたこと、申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を参考に、よりスムーズなご提供ができるよう努めてまいります。 また、7階の露天風呂にもご満足いただけたようで何よりでございます。 開放的な空間の中で、ゆっくりとお寛ぎいただけておりましたら幸いです。 さらに、お食事のアレルギー対応につきましてお役に立てたとのお言葉をいただき、安心してお食事をお楽しみいただけたことを嬉しく思います。 今後もお客様一人ひとりに寄り添ったおもてなしを心掛けてまいります。 ぜひまた季節を変えてお越しくださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。 上諏訪温泉油屋旅館 茅野
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-06-08
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
むつきM3
30代/女性|2 件のクチコミ
全体的にいいお宿でした!

とてもいいお宿でした。客室から諏訪湖が見えないプランでしたが、ちらっと見えて得した気分でした! 全体的に良かったのですが、お風呂の洗い場が少なくて困りました。 他のお客さんと時間が合わないようにしないと大変かも💦


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
186
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当館はお古からの建物の為、お風呂場などの洗い場が広くはございません。 多くのお客様にご不便をおかけし、申し訳ございません。いただきましたご意見は、今後の参考にさせていただきます。 今心閣の諏訪湖側、昔心閣諏訪湖側など、お部屋のタイプによっては諏訪湖がご覧いただけるお部屋もございますので、上諏訪へお越しの機会がございましたら、ぜひそちらのお部屋もご検討いただければと存じます。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 上諏訪温泉油屋旅館 小林
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-05-19
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
cerese01
60代/男性|6 件のクチコミ
笑顔の接客と和食バイキング堪能

駐車場の場所への誘導、接客は、とても笑顔でこちらも嬉しくなりました。 土曜日でしたが、夕食もざわざわしていなくて和食バイキングも気持ち良く堪能できました。 残念なのがお風呂のお湯の温度が私にしては、少しぬるいかなと思いました。 次回も宜しくお願い致します。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊体に障害がある方と一緒に宿泊
652
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 当館スタッフの対応とお食事をお褒めいただき、大変嬉しく存じます。今後もさらに多くのお客様に心地よくお過ごしいただけるように、スタッフ一同努めてまいります。 お風呂の温度に関しまして、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。「また入りたい!」と思っていただけるように、温度管理を見直してまいります。 上諏訪へお越しの際は、当館をご利用下さいませ。 またのお越しをお待ちしております。 上諏訪温泉油屋旅館 小林
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-03-20
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
大阪のジョーカー
50代/男性|3 件のクチコミ
諏訪湖の景色と飲み放題

展望風呂からの諏訪湖の景色が最高。 夕食がバイキングで、飲み放題が嬉しかった。😃


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

春の特別和食膳料理 1泊2食付+ハーフバイキング付きプラン

223
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当館自慢の展望露天風呂と、お風呂からの景色をお楽しみいただけたとの事、大変嬉しく存じます。だいぶ暖かくなってきましたので、露天風呂でも気持ちよくお過ごしいただけるかと思います。 夕食は和食膳とハーフバイキングとなっております。食べ放題飲み放題も多くのお客様にご好評をいただいております。 上諏訪にお越しの機会がございましたら、是非当館をご利用下さいませ。 スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。 上諏訪温泉油屋旅館 小林
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-05-10
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
klnofefgqhgeod46hhg
50代/男性|4 件のクチコミ
展望風呂は狭いが食事は美味しい

駐車場が少なく1家族1台しか停められない。展望風呂の見晴らしが良いが狭く混雑して不快でした。夕食朝食バイキングは美味しかった。展望風呂の狭さと混雑で大きく減点です。平日ならともかく休日はオススメしません。接客や掃除などは問題ありません。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
23
不適切なクチコミを報告する
上諏訪温泉油屋旅館でございます。 この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 展望風呂につきまして、眺望をお楽しみいただけた一方で、混雑によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 ゆっくりとお寛ぎいただける環境をご提供できなかったことを残念に思っております。 また、駐車場につきましてもご不便をおかけし申し訳ございません。 いただいたご意見は今後の運営改善の参考とさせていただきます。 そのような中でも、夕食・朝食バイキングのお料理や、スタッフの接客、館内の清掃につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。 スタッフ一同の励みとなります。 今後もお客様により快適にお過ごしいただける施設を目指し、サービス向上に努めてまいります。貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。 また機会がございましたらお越しいただけますと幸いです。 上諏訪温泉油屋旅館 茅野
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-06-08
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
●●●●●●
30代/男性|2 件のクチコミ
接客最高!部屋も満足、夕飯は少し残念

夕飯のハーフバイキングがかなり物足りない。 が、店員の接客態度がそれをかなり上回りとてもよかった。多分今まで旅行に行った中で一二を争うほど良かったと思います。 長野県民はみんないい人なのかと思うほどいい旅になりました。 部屋もお風呂もとても満足してしています。 晩御飯だけ努力すればとても良くなるかと、但しこれだけ安いのでとても満足していますが


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
1
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
157
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご夕食は創作和食膳をお1人様ずつにご提供させていただいているため、フルバイキングではなく、ハーフバイキングとなっております。品数に関しましてご意見をいただきありがとうございます。改善できる点は工夫をしてまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。 スタッフに関しまして、お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。スタッフ一同、とても大きな励みになります。 上諏訪へお越しの機会がございましたら、ぜひまた当館をご利用下さいませ。 スタッフ一同お待ちしております。 上諏訪温泉油屋旅館 小林
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-05-19
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
yucat8825
40代/女性|4 件のクチコミ
素晴らしい接客と最高の思い出をありがとう

家族4人で宿泊しました。 本当に接客が素晴らしいホテルだと思いました。対応して頂いたスタッフの皆さんが笑顔でとても親切で気持ちよく過ごす事ができました! 1時間無料でやらせて頂いた卓球場はとても綺麗で 最高の思い出になりました!お部屋も窓が大きく景色が綺麗で清掃もとても行き届いており、このお値段でいいの?!と疑ってしまうくらいでした。次はもっと広いお部屋に泊まりたいからまた来ようね!と話して帰路につきました。 お部屋のチャイム、最高です(笑)


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

はみ出る!大エビフライと本格エビドリアフェア 1泊2食創作和食膳+ハーフバイキングフェア

130
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご家族皆様が、当館でのご宿泊を楽しんでいただけたようで、何よりでございます。また多くのお褒めの言葉、大変嬉しく存じます。 上諏訪へお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いです。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 上諏訪温泉油屋旅館 小林
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-05-19
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
少食おばさん
60代/女性|1 件のクチコミ
展望風呂からの夜景と無圧布団が最高

展望風呂の夜景が素敵でした。アルコール飲み放題で 食事も半分バイキングなので自分で食事の量を調整出来るのが 少食おばさんにとってはよかったです。 接客の方々の笑顔が素敵で館内のきれいでした。 部屋の布団が一度は体験したかった 無圧布団がとても良かっです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
276
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 展望風呂からの夜景やお食事、無圧布団にご満足いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。 また、スタッフの対応や館内の清潔さについてもお褒めのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。 今後も快適にお過ごしいただける宿を目指して努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 上諏訪温泉油屋旅館 橋爪
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-04-25
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
mikikan329
50代/女性|12 件のクチコミ
展望露天風呂と桜、コスパの良いホテル

展望露天風呂からは諏訪湖が一望でき、温泉につかりながら良い眺めを堪能できました。 夕食のお蕎麦には自分でする生ワサビが付いていて美味しかったです!スタッフさん達の対応も良かったです。 諏訪湖も歩いてすぐで、周辺を散歩しながら、満開の桜を観賞しました。 コスパの良いホテルだと思います! また、伺います。ありがとうございました😊


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

はみ出る!大エビフライと本格エビドリアフェア 1泊2食創作和食膳+ハーフバイキングフェア

371
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 展望露天風呂からの諏訪湖の眺めや、夕食のお蕎麦と生ワサビをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、スタッフへのお褒めのお言葉や、桜のご散策もお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 この度は誠にありがとうございました。 上諏訪温泉油屋旅館 橋爪
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-04-10
5
その他
一人
2026年4月宿泊
profile
真菜mama
60代/女性|42 件のクチコミ
食事も満足、再訪したくなる宿

半年ぶりの来訪でしたが、食事の和食膳が前より良くなっていました。半バイキングもメニューが目新しい物があり、嬉しかったです。ひとり旅ですが、お風呂で一緒になった子連れの方とお話出来て楽しかったです。あまり良かったので今月末も急遽行こうかと検討しています。カラオケでストレス発散も出来、明日から仕事頑張れそうです笑


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
397
不適切なクチコミを報告する
上諏訪温泉油屋旅館へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 半年ぶりのご来館という事で、足を運んでいただき、大変嬉しく存じます。 当館の夕食時の和食膳、ハーフバイキングをお褒めいただき大変光栄です。 和食膳と、夕食のフェアは4月より新しくなっております。お客様の喜びの声をおきかせいただき、 ありがとうございます。 旅は色々な出会いがありますね。 それも旅の醍醐味の一つですね。 また上諏訪へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。 スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。 上諏訪温泉油屋旅館 小林
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-04-02
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
たまこ13
40代/女性|1 件のクチコミ
最上階の風呂からの夕日と美味しい食事

最上階のお風呂から諏訪湖が見えるので、夕日の時間はおすすめです。夕食の時間と重なってしまったのは残念ですが、また泊まりに行きたいと思います。夕食も釜飯やすき焼きがあり(フェアだったので)、お腹いっぱいになりました。朝食も満足でした。 12畳のお部屋で洗面所?が二口の広いタイプだったので、家族でゆったり過ごせました。ただ、障子を開けると外から見えるのが、気になりました。ロビーはとても雰囲気が良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

信州牛のすき焼きフェア 1泊2食創作和食膳+ハーフバイキング

389
不適切なクチコミを報告する
このたびはご宿泊ならびにご丁寧な口コミをいただき、誠にありがとうございます。 最上階のお風呂からの夕日や諏訪湖の景色をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 お食事につきましても、ご満足いただけたようで安心いたしました。 お部屋の洗面所や広さについても快適にお過ごしいただけたようで光栄です。 一方で、障子からの外の視線が気になったとの貴重なご意見もありがとうございます。 今後の改善の参考にさせていただきます。 またぜひ、夕日とお食事をゆったり楽しみにお越しいただければ幸いです。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 上諏訪温泉油屋旅館 茅野
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-03-29
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ビューティー0808
40代/女性|5 件のクチコミ
清潔で快適、また利用したいホテル

家族3人で利用させていただきました。 キレイに清掃も行き届きフロントの方や食事の担当の方、他の方々まで気持ちよく挨拶してくださりまた利用したいと思いました。食事も沢山食べられない私達にはちょうどよくおいしくいただきました。 お部屋も広く暖かく快適でした。一つだけ寝ている時間に他の部屋の排水の音が何度か聞こえて気になりました。 お世話になりました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
438
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館をご利用いただき、誠にありがとうございました。 清掃やスタッフの対応、お食事につきましてご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。 一方で、排水音によりご不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。今後の改善に努めてまいります。 ぜひまたご家族皆さまでのご来館を心よりお待ちしております。ありがとうございました。 上諏訪温泉油屋旅館 橋爪
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-03-17
5
レジャー
友達
2026年6月宿泊
ニコニコにこりん
60代/女性|1 件のクチコミ
たくさん食べ遊べ、ハーフ膳も良い旅

たくさん食べ、たくさん遊べ、楽しい旅ができました。ハーフ膳よかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
3
不適切なクチコミを報告する
上諏訪温泉油屋旅館でございます。 この度はご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 「たくさん食べ、たくさん遊べ、楽しい旅ができました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 また、ハーフ膳にもご満足いただけたとのこと、何よりでございます。 お食事やご滞在をお楽しみいただけたご様子がうかがえ、嬉しく思います。 これからも皆様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。 上諏訪温泉油屋旅館 茅野
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-06-08
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
23さん6442
60代/女性|6 件のクチコミ
お風呂が予想より狭く残念

予想よりお風呂が狭くて残念でした


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

春の特別和食膳料理 1泊2食付+ハーフバイキング付きプラン

34
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お風呂の大きさで、お客様が多くご入浴されると場合は、洗い場などお待たせさせてしまうこともあり、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 その他お食事やお部屋は、ご満足いただけましたでしょうか。ゆっくりとお過ごしいただけたのであれば、大変嬉しく存じます。 上諏訪にお越しの機会がございましたら、ぜひまた当館をご利用いただけますと幸いです。 またのお越しをお待ちしております。 上諏訪温泉油屋旅館 小林
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-05-28
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
真里谷55
60代/男性|46 件のクチコミ
お風呂の洗い場は少ないが食事は楽しめる

お風呂の洗い場の数が少ないとの声あり。食事は2グループに時間で分けていて、混雑することなく楽しめました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊体に障害がある方と一緒に宿泊
55
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 お風呂の洗い場が少ない県に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。 お食事はお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。 時期により、ご夕食時の和食膳のメニューやフェアが変わりますので、また上諏訪緒へお越しの機会がございましたら、当館をご利用いただけますと幸いです。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。 上諏訪温泉油屋旅館 小林
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-05-19
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
宿徳
60代/男性|22 件のクチコミ
ロケーションと雰囲気は最高、食事は安心のバイキング

ロケーションと館内雰囲気は大満足でした。食事は所謂伊東園グループのバイキングでしたので安心ではありました。駐車場がチョッと離れていますが問題無しでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
76
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当館に関しまして、嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。 お食事は時期により和食膳の内容と、フェアの内容が変わりますので、またお楽しみいただければと思います。 駐車場は場所が限られているため、ご不便をお掛けし申し訳ございません。 上諏訪お越しの機会がございましたら、ぜひまた当館をご利用くださいませ。 上諏訪温泉油屋旅館 小林
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-05-12
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
とらたんです
50代/男性|36 件のクチコミ
価格以上の食事と狭めのお風呂

お風呂が広くないかな? 価格に対する食事の内容はパフォーマンスが非常に高い。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
107
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 お食事につきまして、「価格以上」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。 スタッフ一同の励みになります。 一方でお風呂の広さについてはご期待に沿えず申し訳ございません。 今後も快適にお過ごしいただけるよう、施設面も含めて改善を検討してまいります。 またのご利用を心よりお待ちしております。 上諏訪温泉油屋旅館 橋爪
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-05-05
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
シバ1984
40代/女性|6 件のクチコミ
お風呂も食事も楽しめた一人旅

一人旅で利用しました。 お風呂が2ヶ所あり両方とも楽しむことが出来ました。 洗い場が狭いかな?と思いましたが、入った時間帯は空いていたので困ることはありませんでした。 食事は期待していませんでしたが、楽しむことが出来ました。 釜飯、美味しかったです。 お酒を飲む人はお酒もついてお得だと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
204
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 当館のお風呂をお楽しみいただけたとの事、大変嬉しく存じます。 当館のお風呂は洗い場があまり広くない為、ご利用の皆様にご不便を感じさせてしまい、申し訳ございません。 お食事は、現在ご提供させていただいている釜めしの和食膳をお褒めいただき、ありがとうございます。夕食時の和食膳とフェアのメニューは、時期により変わります。 上諏訪にお越しの機会がございましたら、当館をご利用下さいませ。 またのお越しをお待ちしております。 上諏訪温泉油屋旅館 小林
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-03-28
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
食いしん坊パパ
60代/男性|3 件のクチコミ
適正価格かな

夕食のお酒やビール飲み放題は嬉しい。バイキングは朝夕ともお値段通りな感じです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
167
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご夕食時の飲み放題をお楽しみいただけ、大変嬉しく存じます。 夕食時の和食膳とフェアは、時期によりご提供内容が変わりますので、 また上諏訪へお越しの際は、当館ご利用いただき、お食事とお風呂をお楽しみいただけますと、幸いです。 スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。 上諏訪温泉油屋旅館 小林
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-04-15
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
マッスー4792
60代/女性|3 件のクチコミ
温泉と座布団、残念な点が目立ちました

温泉を楽しみにしていたのですが、浴場が狭く、洗い場が5人分しか無く、とても残念でした お部屋の座布団、とても薄くかったのも残念でした


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
1
|
朝食:
4
|
夕食:
2
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
162
不適切なクチコミを報告する
この度は、上諏訪温泉油屋旅館へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 お風呂の洗い場、座布団に関しまして、ご意見として今後の参考人させていただきます。お客様のお声を今後の改善につなげていければと思います。 上諏訪へお越しの機会がございましたら、また当館をご利用いただけますと幸いです。 上諏訪温泉油屋旅館 小林
上諏訪温泉 油屋旅館(伊東園ホテルズ)
2026-04-14