法事に便利な場所にあり、日曜日泊のお得なプランもあったので泊まりました。入ってすぐの休憩スペースのようなところが朝食会場で最初は驚きましたが、空いていたので困らす、明石だこの小鉢など食べ放題で楽しめました。上層階で明石海峡大橋も見えました。備品も整っていました。
立地は最高でしょう ベイサイドに欲しかったホテルと地元の店関係の人にも好評の様です 全体的にこじんまりしていますがその分細かい所まで配慮が行き届いている印象でした 部屋限定ですが最上階の明石海峡大橋展望部屋プランはオススメいたします 朝食も新鮮なタコを中心に満足出来ました
淡路島旅行の際に利用させていただきました。ウェルカムドリンクとちょっとしたお菓子もあり、チェックイン後に一息つけました。お部屋は狭いながらも清潔。玉子焼きのきむらやさんにすぐアクセスできて便利でした。
フロント横に割り箸を置いていただいてるの、他には無い気の利いたサービスですね。何気にとても嬉しい。
夏のアロハが好き。メロンソーダに最近ハマり中。
いつも明石の釣りの前泊で利用します。 早朝出発で評判の朝食を獲る事が出来ないのが残念です。
可もなく不可もない印象 よくあるビジネスホテルでした 朝食に明石の物を多く取り入れてたのは良かったです
部屋が変な臭いがした。コインランドリーの洗濯機は少量洗濯でも100分かかるので基本空いてない。
明石観光のために宿泊しました。明石市のホテルは西明石駅の周辺には多いですが明石駅周辺には 少ないので貴重です。立地は駅から近く、明石城址は駅の反対側。魚の棚商店街の至近距離にあります。 ホテルから少し歩くと海が見え、雄大な明石海峡大橋も一望できます。旧波門崎燈籠堂(旧燈台)も徒歩圏内です。 魚の棚商店街のアーケードを利用すれば、雨の日でもほぼ濡れずにホテルへ行く事が出来ます。 海産物屋さんでの買い物の他、近隣の飲食店で蛸や鯛、穴子と言った明石の新鮮な魚介類を楽しめるほか、明石焼(玉子焼)の銘店も周辺にあります。 ホテルはウェルカムドリンクがあってありがたいです。ビュッフェスタイルの朝食は朝カレーあり、蛸、海苔、 蒲鉾などの地元産食材もあり、予め小鉢に盛られているので玉手箱のようになって見た目も楽しいです。美味しくいただきました。 建築からあまり時間が経っていないのか設備も部屋も綺麗で快適でした。夕食後に寝落ちしてしまい大浴場が利用できなかったのが残念でした。