宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海パールスターホテル 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


写真1
大海原と歴史の面影を湛える絶好の地で繰り広げる、至福のリゾートライフ。日常を忘れさせるひとときが、時とともに深まっていきます。
写真2 写真3 写真4
隅々まで行き届いた日本の美。町屋をイメージした、粋でモダンな雰囲気が特徴の外観です。 数奇屋の街並みを表現したメインロビーでは、 季節ごとに生け入れられた花がゲストをお迎えします。 館内には5つのレストランをご用意。熱海ならではのエレメントを感じる“ローカルガストロノミー”をご堪能ください。
写真5 写真6 写真7
天空の船をイメージした全長12mのインフィニティバス。空と海が一つに溶け合うようなダイナミックな感覚を味わうことができます。 ホテルの目の前で打ち上げられる「熱海海上花火大会」。水面を美しく彩る姿を、お部屋やテラスからご鑑賞いただけます。 お客様お一人おひとりに寄り添ったホスピタリティでご滞在をより豊かに彩ります。

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
有り/ご宿泊者無料/ご予約不要 自走式立体駐車場(約180台) 

最終更新日:2023-10-26

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
熱海駅より徒歩10分 タクシーで約5分 バスで約10分(お宮の松前下車/徒歩1分)

最終更新日:2024-01-01

送迎サービスはありますか?
送迎サービスはございません。

最終更新日:2022-07-24

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜22:00、チェックアウト12:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-01-01

お部屋のお風呂は温泉ですか?
はい。全室自家源泉より抽出した弱アルカリ性のカルシウム・ナトリウム塩化物温泉です。

最終更新日:2022-07-24

室礼(しつらい)とはどのようはお部屋ですか?
洋室に一部、畳の設えを備えたお部屋のことを指します。

最終更新日:2022-07-24

フィットネスの利用はできますか?
はい。宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。一部有料の施設もございます。

最終更新日:2022-07-24

    喫煙について
    全室禁煙となります。2Fと6Fに喫煙スペースがございます。

    最終更新日:2022-07-24

    クラブラウンジを利用するにはどうしたら良いですか?
    宿泊のお客様で、18歳以上の大人は全てご利用いただけます。ただし、大人の方同伴の上であれば中学生以上のお子様のご利用は可能です。

    最終更新日:2022-07-24

    子供同伴でも宿泊やレストランの利用は可能ですか?
    はい。お子様にはベビーコット、また1Fには授乳室の用意もございます。

    最終更新日:2022-07-24

    ドレスコードはありますか?
    スマートカジュアルでのご来館をお勧めしております。ご滞在中レストラン、パブリックスペースではナイトウェアや館内着、館内履きでのご利用はご遠慮ください。朝食、インフィニティバスゆのふねのご利用時は館内着、館内履きのご利用も可能です。

    最終更新日:2022-07-24