楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザキューブホテル千葉 レストラン

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
健康朝食メニュー:旅の始まりを元気に迎えてほしいから、素材と味にこだわった朝食をご用意しました。21階高層階から眺めながら美味しい朝食をご堪能ください!
写真2 写真3
シェフ自慢のオムレツを出来立ての状態で提供致します!    朝食は和風、洋風にこだわりがあり、60品目の健康ビュッフェをご堪能頂けます。
写真4 【2F ザ・キューブレストラン】カジュアルなイタリア料理を気軽にどうぞ~
【The QUBE Restaurant】では、シェフ選りすぐりの新鮮な食材を使用した逸品をお届けいたします。全メニューにサラダ・スープ・デザートが付いたボリューム満点の内容。広々としたクラシカルな店内は、ご家族・ご友人とのお食事やランチ会、記念日などの特別な日にも最適です。ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
ホテル併設レストラン■クラシカルモダンな区間で、新鮮な旬食材を使った日替わり
写真5
【 シャンデリアを仰ぎ、エスカレーターを上がると… 】モダンな店内を優しいライトが照らす、開放感のあるレストラン。広々としたテーブル席はママ会やご家族でのご利用に人気をいただいております。高級感のある店内でシェフこだわりの洋食ランチをご堪能下さい!