楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ザ ロイヤルパーク キャンバス 神戸三宮 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
個人的には、風呂の作りが好きでした!立地もホテルの雰囲気もよくまた使いたいと思いました!
2024年01月03日 23:15:27
続きを読む

1階にあるラウンジでコーヒーや紅茶無料。WiFi完備の他、各席には電源も有。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒650-0011兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目3番1号
  • TEL
    078-391-1110
  • FAX
    078-391-1155
  • 交通アクセス
    神戸市営地下鉄「三宮」駅西出口1より徒歩2分
  • 駐車場
    無し
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:25:00)
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    170室
  • 館内設備
    • ラウンジ
    • 禁煙ルーム
    • スポーツジム
    • ヘアブラシ、かみそり、シャワーキャップ、ボディタオル、綿棒、コットン、フェイスマスク、化粧品キット
    • ヘアアイロン、ヘルスメーター、毛布、低反発枕、延長コード、ブルーレイプレーヤー、携帯充電器
    • アイスノン、LANケーブル、三又タップ、万能ADP
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • マイレージ加算
    • なし
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • Master Card
    • 楽天カード
    VISA, MASTER, AMEX, Diners Club, DC, JCB, UFJ, 銀聯
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが予定時間を大きく過ぎる場合必ずご連絡下さい。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の80% 
    7日前から     :宿泊料金の40% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • その他
    • 使用可能QR決済 LINEPay・WeChatPay・ALIPAY
    • PayPay・メルペイ・楽天PAY・auPAY・D払い

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 使い捨てのバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供していない
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
    • 客室にリサイクル用の分別ゴミ箱を設置している
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している