部屋綺麗です! 残念なところは製氷機がない。 部屋に水が500ml2本(4泊しました) レンタサイクル、駐車場無料なので駅近で利便性高いです。
部屋タイプ
スタンダードシングルルームホテルはきれいで駅近、駐車場もあり申し分ないのですが、枕が高くて寝にくい…!そこだけが残念。枕の種類を選べるか、高さ調整できる枕だと最高です。
部屋タイプ
スタンダードシングルルーム土砂降りの雨の日で、すぐに傘を差し出してくださり助かりました。朝食も大変おいしかったです。特に焼き魚が良かったです。
部屋タイプ
スタンダードシングルルーム