宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条 宿泊予約

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


「三条京阪駅」から徒歩約3分。ようこそ京都三条へ。

  • 客室
  • 朝食
  • 観光
  • アクセス
  • プラン一覧

「京町屋」という和のエッセンスを
現代的にアレンジした洗練された空間で
ゲストの皆さまをお迎えいたします。

地下鉄東西線「三条京阪駅」から徒歩約3分。
京都の街並みや風情を感じる名所の祇園や先斗町、観光や食事にも便利な河原町エリアからも徒歩圏内に位置しています。
「Doma(土間)」+「gallery(ギャラリー)」をコンセプトにフロントロビーやレストランは京町屋の造りをイメージ。建物の表から奥へと続く空間は「土間」を演出しており、風通しや採光のほか、人の交流が生まれる場でもあります。
陶器や無垢材など日本の文化・自然を感じるアイテムを組み合わせて心安らぐ「ギャラリー感」を演出し、お客様がゆったりとおくつろぎいただける空間となっております。

 

 

清掃等 一部サービス内容変更のお知らせ

①連泊時の清掃
【毎日清掃】から【ECO清掃】(3泊ごとの通常清掃)に変わります。清掃をご希望の場合はベッドメイクとゴミの回収のみ承ります。アメニティ類は、フロントロビーにあるアメニティバイキングよりご自由にお取りください。タオル類は【バスタオル・フェイスタオルのみ】毎日客室のドアノブに新しいものをお届けします。
②アメニティバイキング
歯ブラシ・カミソリ・ブラシなどを含むアメニティ類は【客室設置】ではなく、フロントロビーに設置する【アメニティバイキング】になり、ご自身で必要なものだけお取りいただくスタイルに変わります。
詳細はこちら>>

お部屋タイプ一覧

部屋タイプ 客室数 広さ ベッド幅 備考
スタンダードツイン 5室 21.6~22.2m² 120cm×2 エキストラベッド等でトリプル対応可能です。
スタンダードトリプル 20室 21.9~22.5m² 120cm×3
スタンダードクイーン 38室 18.5~19.6m² 160cm
プレミアムツイン 19室 21.5~22.6m² 120cm×2 エキストラベッド等でトリプル対応可能です。
プレミアムトリプル 2室 28.7~30.4m² 120cm×3
プレミアムキング 3室 26.6m² 180cm
ユニバーサルツイン 1室 23.6m² 120cm×2

旅の楽しみのひとつでもある
「食」にもこだわり

京都の風土で育まれた折々の「山のもの」「海のもの」や、出汁にこだわった伝統的な「おばんざい」、 夏野菜で身体を癒し、冬野菜でほっこり温める・・・。
旬の食材を使った朝食ビュッフェから京都の四季を感じませんか?
季節限定メニューもご用意予定です。

【ご朝食】    07:00~10:00
【内 容】    和洋ビュッフェ
【場 所】    1階

楽しむ京都 VISITER INFOMATION

観光地として人気の「京都」。
ホテル最寄り駅の三条駅から近い「鴨川」や石畳の道に町家が並ぶレトロで風雅な「先斗町」はおすすめの観光スポットです。 他にも「京都市動物園」や「京都国立近代美術館」など様々な年代の方が楽しむことのできる観光地が盛りだくさんです。

女の子

アクセス

地下鉄東西線「三条京阪駅」1番出口より徒歩約3分
東名高速道路より名神高速道路・大阪方面「京都東IC」より約30分

姉妹店へ遷移
PAGE TOP

よくある質問

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
京阪本線「三条」駅8番出口より徒歩8分 地下鉄東西線「三条京阪」駅1番出口より徒歩3分

最終更新日:2024-11-01

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン15:00〜29:00、チェックアウト11:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2024-11-01

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
なし

最終更新日:2024-07-26

未成年だけで宿泊できますか?
未成年のみでのご宿泊は可能です。ご宿泊する場合は、関係官庁の指導により保護者の方の同意が必要です。

最終更新日:2022-07-28

宿泊予約はいつからできますか?
ご予約は12か月前から可能です。

最終更新日:2022-07-28

宿泊証明書は発行できますか?
宿泊証明書が必要なお客様はフロントにお申し付けください。

最終更新日:2022-07-28

予約確認メールが届きません。
確認メールが届かない場合、以下の要因が考えられます。
・登録メールアドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダまたは受信設定

お急ぎの場合はお手数ですが、お電話もしくは直接ホテルまでご連絡ください。

最終更新日:2022-07-28

    部屋のアメニティ・設備を教えてください。
    ■客室設備・備品・サービス
    インターネット接続無料(有線LAN・Wi-Fi)
    個別空調管理(エアコン)
    温水洗浄機付トイレ
    セミセパレートバス
    ナノイー空気清浄機(天井埋込式)

    ■館内設備・サービス
    コインランドリー
    荷物預かりサービス
    電子レンジ
    製氷機
    自動販売機

    最終更新日:2022-07-28

    朝食について教えてください。
    ■朝食のご案内
    【内容】和洋ビュッフェ
    【時間】7:00~10:00(L.O. 9:30)
    【場所】1階朝食会場
    【料金】1600円

    最終更新日:2022-07-28

    喫煙所はどこにありますか?
    当館は全室禁煙でございます。喫煙所は1階にございます。
    ※禁煙ルームでの電子・加熱式タバコのご利用は固くお断りしております。

    最終更新日:2022-07-28

    貸出の備品は何がありますか?
    お貸出し用の備品は下記の通りでございます。
    充電器/ヘアアイロン/毛布/枕/ワインオープナー/ワイングラス/ワインクーラー/食器類/電気スタンド/アイロン/アイロン台/ズボンプレッサー/DVD・ブルーレイプレーヤー/机

    ※数に限りがございますので、お早めにお申しつけください。

    最終更新日:2022-07-28

    テレビで何が視聴できますか?
    客室のテレビでは地上波と無料のBS放送のみ視聴が可能です。

    最終更新日:2022-07-28

    ランドリーサービス・コインランドリーはありますか?
    ランドリーサービスとコインランドリーがございます。

    ■ランドリーサービス
    あいにくランドリーサービスはございません。

    ■コインランドリー
    1階に、24時間ご利用可能な洗濯機・乾燥機をご用意しております。

    最終更新日:2022-07-28

    バリアフリールームはありますか?
    バリアフリールームはユニバーサルツインルームをご用意しております。
    ご利用希望の際は【ユニバーサルツインルーム】をお選びください。

    最終更新日:2022-07-28

    会議室・宴会場はありますか?
    あいにく会議室はございません。

    最終更新日:2022-07-28

    大浴場はありますか?
    あいにく大浴場はございません。

    最終更新日:2022-07-28

    子供の添い寝はできますか?
    ベッド1台につき、未就学児のお子様 1名は無料で添い寝としてお泊りいただけます。
    添い寝のお子様につきましては、タオル・アメニティ等のご用意はございません。

    最終更新日:2022-08-04

    領収書は発行できますか?
    現地払いの場合、領収書をお渡しいたします。宛名のご指定がある場合はチェックイン時にお申し付けください。
    ※事前決済の場合は発行できかねます。
    ※紛失等での再発行は原則お断りしております。

    最終更新日:2022-07-28

    電子マネーで支払いはできますか?
    支払いの際に電子マネー決済でご利用いただけるのは、下記の通りです。(一部)
    PayPay/LINE Pay/QUICPay/iD/Suica(交通系)/楽天Edy

    最終更新日:2022-07-28

    事前にホテルに荷物を送れますか?
    ホテルへ荷物を発送される際は、送り状に必ずご宿泊日とご予約者氏名もしくはご宿泊者氏名をご記入ください。

    【宛先】
    〒606-8363 京都府京都市左京区和国町407-6
    ホテルウィングインターナショナルプレミアム京都三条
    フロント気付
    ※温度管理が必要なもの、危険物、貴重品のお預かりはできかねます。
    ※着払い・代引きのお荷物は受け取りできかねます。

    ホテルからお荷物の発送も、フロントにて受け付けております。
    ※発送は日本国内に限ります。

    最終更新日:2022-07-28

    ホテルから荷物を発送できますか?
    はい、お荷物の発送はフロントにて承っております。伝票をご記入の上、フロントまでお持ちください。
    梱包用の段ボール(有料)や、ガムテープもご用意しております。
    ※貴重品・壊れやすいもの・温度管理が必要なものなどはお預かりいたしかねます。
    ※ご出発前の手続きですとチェックアウト等で混雑する恐れもございますので、予め余裕をもってお持ちください。
    ※発送は日本国内に限ります。

    最終更新日:2022-07-28

    客室の清掃について教えてください。
    【客室清掃のご案内】
    ご滞在中の清掃は3日に1回とし、清掃の無い日はお部屋への入室を控えさせていただきます。
    新しいバスタオル・フェイスタオルのみお部屋の前にご用意いたします。
    歯ブラシなどのアメニティは、アメニティバイキングより必要な分だけお持ちください。

    最終更新日:2022-07-28