クチコミ

総合評価
4.22
792
5
147
4
214
3
48
2
13
1
3
部屋
4.22
接客・サービス
4.13
ロケーション
4.11
朝食
4.19
夕食
-
温泉・お風呂
4.11
設備
4.10
清潔さ
4.20
クチコミの投稿画像・動画
425
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
profile
旅好きニャンモナイト
4 件のクチコミ
コスパと朝食は最高、フロント対応に残念な点あり

コスパ最高でした☺️朝食も美味しかったです。リーズナブルなビジネスホテルでよく見る業務用の1kgパックを開けて並べただけではなかったです。お風呂もビジネスホテルとしては十分で、リンスインで無く嬉しかったです。また利用したいと思います。  ただ残念な事が1つありました。チェックインの時、最初に対応した方がキャッスレス決済の操作をキチンとできておらず、カードが反応しないので、さっきまでちゃんと使えてたからおかしいと言ってるのに反応が無かったです。こちらを見ていて目があったのに無表情無反応。隣で対応していた方がそちらが終わってから、慌てて来てくれやり直しし、「こちらのミスです。申し訳ございませんでした。」と謝ったがミスした本人はその時も無言で無表情。年配でしたが新人でしょうか?でも新人で慣れて無くても、仮に初日であってもあなたが謝るべきでは?人生経験は積まれてるはず‥?と驚きました。フロント業務であの表情はないです。組んでた若い方が気の毒になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
59
不適切なクチコミを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき、また詳細なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 朝食や大浴場につきましてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。特に朝食についてご満足いただけたとのことは、スタッフ一同の励みとなります。また、「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。 しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。キャッシュレス決済時の操作ミスに加え、その際の説明やお詫び、表情・態度に至るまで、お客様にご不信とご不快な思いを抱かせる結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。 本来であればミスの有無にかかわらず、お客様のお話を真摯に受け止め、適切なご案内とお詫びを行うべきところでございました。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの指導・教育を改めて徹底し、接遇品質の向上に努めてまいります。 今後はより気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、誠に勝手ではございますがまた機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますと幸いです。 ABホテル可児 フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-05-22
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
冬晴れ120
50代/女性|4 件のクチコミ
広くて綺麗な部屋と食事、周辺環境に大満足

お部屋も広くてとても綺麗でした。 おトイレの部屋もバリアフリー構造で広くて利用しやすい。 大浴場も使いやすくて気持ちよかったです。朝ごはんもおいしくて、丁度良かった。 また利用したいくらい、とても気に入りました。大満足です。 徒歩圏内にコンビニは2軒あります。居酒屋もあって歩いて行けてとても美味しかった。 周辺の道路は静かで、駐車場も利用しやすかったです。 希望を言えば、お部屋にもう一つ椅子が欲しいですね。折り畳みでも丸椅子でもいいので。 一脚しかないと、一人はベッド上に座るしかなくて。お風呂入る前にベッドに座るのってあまり好きじゃないので。2人利用の時は、希望者だけでもいいので椅子を貸出してもらえるとありがたい。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
9
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ぴらにあ君
50代/女性|2 件のクチコミ
期待を裏切る素晴らしい対応と朝食

当初は正直、値段も安くそれなりだろうと期待はしていませんでしたが、よい意味で大きく予想と違っていました。スタッフの方の対応もよく、朝食も満足です。お部屋は狭めでしたが快適に過ごせました。機会があればリピしたいと思えるホテルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
19
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 スタッフの対応や朝食につきましてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。いただいたお言葉を励みに今後もサービスの向上に努めてまいります。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児 フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-06-04
5
ビジネス
仕事仲間
2026年5月宿泊
出張たびがらす
30代/男性|1 件のクチコミ
大浴場と朝食付きでコスパ最高!

ビジネスで宿泊させてもらいました。大浴場、朝食付きでコスパがかなり良く大変満足しました。大浴場は綺麗で夜も遅くまで、朝も早くから入ることができ文句なしです。(時間帯によっては人が多いのかもしれませんが。)朝食はバイキング形式で他のホテルと比べると品数は多い方ではないと思いますが、全然満足できる品数、味でした。また近くへ行く機会があれば是非泊まりたいです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
52
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき、また温かいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。 大浴場や朝食につきましてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。大浴場の営業時間や清潔さについてお褒めいただき、快適にお過ごしいただけたご様子がうかがえ、スタッフ一同安心しております。 また、朝食につきましても「全然満足できる品数、味」とのお言葉をいただき、大変光栄でございます。今後も皆さまにご満足いただける朝食をご提供できるよう努めてまいります。 「また近くへ行く機会があれば是非泊まりたい」とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。 これからも価格以上の価値を感じていただけるホテルを目指してまいりますので、お近くへお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。 ABホテル可児 フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-05-22
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
きゃしこ53
40代/男性|1 件のクチコミ
フロントの親切な対応に感謝、また来ます

娘が急に体調が悪くなってしまい、困っていたところ、フロントのスタッフの方がとても丁寧に相談に乗ってくださり、色々と心遣いをして下さいました。本当にお世話になりました。心強かったです。必ずまた泊まりに行きます。ホスピタリティの高いホテルです。大浴場や、朝食ブッフェ、部屋の清潔感も言うことなしです。皆さんにオススメしたいです。立地もとても良いです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
72
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 また、心温まるお言葉の数々に重ねてお礼申し上げます。 お嬢様の体調不良とのことでご不安な状況だったかと存じますが、 当館の対応により少しでも安心していただけたのであれば 嬉しい限りでございます。 館内設備や朝食、清掃面等もお褒めのお言葉をいただき スタッフ一同励みになっております。 「また泊まりたい」とのお言葉、何よりの喜びでございます。 次回お越しいただいた際、より快適に過ごしていただけるよう 現状に満足せず精進してまいります。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-05-06
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ
敷地内無料駐車場と街並み眺望、充実朝食

ホテルの場所も分かりやすく駐車場も敷地内すぐ前で無料だったのでとても助かりました。 8階の部屋からは窓がひとつでしたが外の街の風景が見れて気持ちよかったです。 部屋は必要最低限の広さを上手く使ってあるように思います。 テレビがベットの真ん前にドーンとあって久しぶりにテレビを観ました。 部屋はとても綺麗でした。 大浴場にも行きましたが時間が早かったからか(5時チェックイン後)1人しかいなくてゆっくり出来ました。 いちばん驚いたのは歯ブラシ 1度や2度でへたりそうもなかったので持ち帰らせていただきました。 朝食も種類が沢山あり食べすぎてしまいました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
160
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 立地や客室、設備等たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。 これからもよりご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、またお近くにお越しの際はご利用いただけますと幸いです。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児 フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-05-01
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ターマルチョバ
30代/男性|1 件のクチコミ
無料とは思えないほど豊富な朝食バイキング

朝食バイキングのメニューが無料なのに豊富で美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
6
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 無料朝食につきまして、お喜びいただけたご様子で大変嬉しく思います。今後も皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児 フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-06-04
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
おくちゃん33333
50代/男性|9 件のクチコミ

たまにつかいます ぃいですね


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
18
不適切なクチコミを報告する
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 お褒めの言葉もいただき重ねてお礼申し上げます。 快適におすごしいただけるよう、今後も努めてまいります。 今後とも当館のご利用をよろしくお願い申し上げます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-05-24
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
旅する魔女
60代/女性|1 件のクチコミ
綺麗なホテルと落ち着いたスタッフさん

とても綺麗なホテルでした スタッフさんもみなさん落ち着いた立ち振る舞いで気持ち良く宿泊できました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
28
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 当館やスタッフにつきまして嬉しいお言葉の数々に感激しております。 お客様に安心して快適に過ごしていただける環境を 提供できたようで大変嬉しく拝読いたしました。 今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。 次の機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-05-24
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
takuo2487
50代/男性|18 件のクチコミ
立地良し、無料定食も温泉も満足

目的地近い、無料定食が立派、温泉も空いていて良かった


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
32
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 たくさんのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。 ご満足いただけたご様子で嬉しい限りでございます。 現状に満足せず、今後もサービスの向上に努めてまいりますので、 またの機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-05-24
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
profile
シジュウカラのネクタイ
50代/男性|3 件のクチコミ
安価で部屋も綺麗、朝食も満腹

ちょうど良いタイミングで安価に泊まる事が出来てラッキーでした。 朝ご飯もお腹いっぱい頂きました。 部屋も大変綺麗でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
28
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 朝食やお部屋等、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。 今後も快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進いたしますので、またお近くにお越しの機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児 フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-05-14
4
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ユイマール★
40代/男性|15 件のクチコミ
大浴場で疲れが取れて最高でした

大浴場が疲れが取れて良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
22
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 大浴場につきまして、お喜びいただけたご様子で大変嬉しく思います。 今後も皆様に快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児 フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-05-14
4
その他
家族
2026年5月宿泊
wakahide
70代/男性|1 件のクチコミ
朝食付きでリーズナブルな価格で最高

朝食付きでリーズナブな価格で泊まれるのは最高です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
24
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 価格設定につきまして、お喜びいただけたご様子で大変嬉しく思います。 今後も価格以上の価値を感じていただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児 フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-05-14
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
あ不動
60代/男性|17 件のクチコミ
部屋広く風呂トイレ別でこの値段は素晴らしい

前日に頼んだが、部屋も広く、風呂とトイレが、別になっていたのが良かった。この広さで、この値段は、素晴らしい。ABホテルは、最近目についていたが、初めて泊まったが、朝食も付いて満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
86
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 お部屋の設備や朝食につきまして、嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。 いただいたお言葉を励みに今後もより質の高いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児 フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-05-01
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
TOYA04
50代/男性|6 件のクチコミ
葬儀で利用、前日予約感謝

毎回利用してます。 今回は葬儀の為、運良く前日予約出来ました。ありがとうございました。また利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
82
不適切なクチコミを報告する
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 今後もより安心に、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児 フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-05-01
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
キョロゾウ
50代/男性|4 件のクチコミ
朝食のレパートリーと大浴場利用時間拡大希望

朝食はもう少しレパートリーがあると良い、 大浴場の利用時間を拡大してほしい


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
68
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。 朝食のレパートリーおよび大浴場の利用時間につきましては今後の運営の参考とさせていただき、検討してまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児 フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-05-01
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
takaobo4151
70代/男性|21 件のクチコミ

姉と二人旅。のんびりお風呂に入って、ぐっすり休めました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
70
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご予約いただき誠にありがとうございます。 ご旅行のお疲れが少しでも癒せておりましたら幸いでございます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児 フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-05-01
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
ヤマモトヨウスケ
40代/男性|22 件のクチコミ
朝食

朝から美味しいご飯を頂いて仕事頑張れました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
80
不適切なクチコミを報告する
いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご満足していただけたようで大変嬉しく思います。 日頃の疲れを少しでも癒していただき、喜んでいただけたら幸いです。 今後も満足していただけるよう、サービス向上に努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-04-05
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
rieko246
60代/女性|4 件のクチコミ
コスパ最強!満足度高いです

コスパ最強です


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
69
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 大変嬉しいお言葉に、スタッフ一同安堵しております。 ご満足いただけたようで嬉しく思います。 今後も満足して快適に過ごしていただけるよう、精進してまいります。 お近くにお越しの際はぜひまたご利用ください。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ABホテル可児フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-04-05
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
goo36
50代/男性|36 件のクチコミ
年度末で料金が安く助かりました。

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
63
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。 嬉しいお言葉をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。料金面でご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 今後も快適に過ごしていただけるよう努めてまいりますので、お近くにお越しの際はぜひまたご利用くださいませ。 またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。 ABホテル可児フロントスタッフ
ABホテル可児
2026-04-05