楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸ホテルジュラク よくあるお問い合わせ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

館内設備について

●駐車場はありますか?●

【駐車場につきまして】
※駐車場は完全予約制です。

   最大5台まで、ホテル公式HPよりご予約可能(1泊2,000円)
   ご宿泊の5日前より受付開始、前日23時受付終了

   ご連泊の方はお手数ですが1泊ずつご予約ください。最大5泊まで)

   満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
   提携の駐車場ではございませんので、割引等は一切ございません。

   車幅制限:1800mm

   ※駐車場での事故・盗難につきましては、当ホテルは一切の責任を負いかねます。

●喫煙はできますか?●

 当館は全室禁煙とさせて頂いております。
 1階に喫煙ブースがございますので、そちらをご利用くださいませ。
 お部屋・その他パブリックスペース・屋外での喫煙はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。


●大浴場はありますか?●

 館内に大浴場はございませんが、ホテルから歩いて5分圏内に万葉倶楽部様がございますので、
 宜しければそちらをご利用くださいませ。

●コインランドリーはありますか?●

 5・12階に洗濯機・乾燥機を各3台ずつご用意しておりますので、お近くのフロアにてご利用くださいませ。
 洗濯機:1回300円(洗剤自動投入式)、乾燥機:1回100円約30分

●電子レンジはありますか?●

 電子レンジは、5・6・9・11・12階に設置をしておりますので、お近くのフロアをご利用くださいませ。

●自動販売機はありますか?●

 お飲み物の自動販売機は、5・6・9・11・12階に設置をしております。
 アルコールの自動販売機につきましては6・11階に設置をしておりますので、お近くのフロアにてご利用くださいませ。

●製氷機はありますか?●

 製氷機は5・6・9・11・12階に設置していますので、お近くのフロアにてご利用くださいませ。

●貴重品のお預かりはできますか?●

 ご貴重品につきましては、お部屋に金庫がございますのでそちらのご利用をお願いしております。

●パソコンの貸し出しはありますか?●

 当館ではパソコンの貸し出しは行っておりません。予めご了承くださいませ。


宿泊・客室について



●チェックイン・チェックアウトは何時ですか?●

 通常チェックインは15時、チェックアウトは11時でございます。
 フロントは24時間対応をしておりますが、チェックインが24時を過ぎる場合には、
 ご連絡をくださいますようお願い申し上げます。
 ※プランによって異なる場合がございます。


●延長料金はいくらですか?●

 ・レイトチェックアウト(滞在時間延長)の場合
 午前11時〜午後2時までの間で、1時間につき\1,000を頂戴いたしております。
 当日のご宿泊状況によってはお断りをさせて頂く場合もございますので、
   事前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

 ・アーリーチェックイン(早めの到着)について
 午前11時〜午後2時までの間で、1時間につき\1,000を頂戴いたしております。
 午前11時よりの前のチェックインは、前日分のご宿泊料金を頂戴しております。
 前日のご宿泊状況によってはお断りをさせて頂く場合もございますので、
 事前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

●シングルルームはありますか?●

 当館のお部屋タイプはダブルルームとツインルームのみでございます。
 1名様でもダブルルーム、ツインルームをご利用いただけます。
 ※プランによって異なる場合がございます。



精算・料金について



●クレジットカードは使えますか?●

 【クレジットカード】
 VISA JCB Mastercard Americanexpress DinersClub DISCOVER 銀聯

 【電子マネー】
 iD RakutenEdy 交通系IC(SuicaやICOKAなど) WAON nanaco PiTaPa QUICPay


●キャンセル料金はいつからかかりますか?●

 前日にキャンセルの場合は20%、当日にキャンセルの場合には80%、連絡がないキャンセルの場合は100%頂戴しております。

●キャンセル料金はどのようにして支払えばいいですか?●

 現地決済でのご予約の場合、当館よりご指定のご住所に請求書を送付致しますので、請求書に記載の指定口座にご入金ください。
 事前にカード決済済みの場合はキャンセル料を差し引きし、後日残額分をご返金させて頂きます。

●ポイント利用分は領収書に含まれますか?●

 当館ではチェックインの際に現金またはカードにてご精算いただいた額についてのみ領収書を発行させて頂いております。

●予約時に事前決済をしていますが領収書の発行はできますか?●

 インターネットでの決済の場合、当館では領収書の発行を承っておりません。

 お客様ご自身の「マイページ」より領収書の発行をお願いいたします。

●子供は何歳から料金がかかりますか?●

 小学生(6歳)以上のお子様につきましては大人料金となります。

 5歳以下のお子様の添い寝は無料です。(ベッド1台につきお子様1名様まで)


各種サービスについて



●チェックイン前に荷物を預かっていただけますか?●

 フロントにてお預かりさせて頂いております

●チェックアウト後も荷物を預かっていただけますか?●

 ご出発後、観光などに行かれる際にはフロントにてお預かりさせていただきますので、お気軽にお声がけください。

●宅急便での荷物預かりはできますか?●

 チェックイン日の前日より承っております。
 お送りいただいたお荷物は、フロントでお預かりしチェックインの際にお渡しさせて頂きます。
 ※ご宿泊日・ご宿泊者様名(預かり主)は必ずご記入をお願いいたします。

●ホテルから宅急便は送れますか?●

 クロネコヤマトの宅配サービスのお取次ぎを行っております。
 支払方法は元払い・着払いともにお受けいたしております。
 送料は発送先やお荷物の大きさ・重量によって異なりますので、フロントにお問い合わせくださいませ。

●携帯の充電器は借りられますか?

 お貸出し用にスマートフォンの充電器がございます。互換性の無い物もございますので予めご承知おきください。

●風邪薬等を貰うことはできますか?

 一般医薬品のご提供は薬事法に違反するためにご用意しておりません。
 お手数をおかけしますが、ご旅行前にご準備いただくか、病院又は薬局にてお買い求め頂きますようお願いを申し上げます。
 ホテル近隣の病院や薬局はフロントにてご案内をさせていただきます。

●門限はありますか?●

 正面玄関は深夜1時〜朝5時までの間は施錠されております。
 チェックインがお済のお客様はカードキーを黒いカードキーリーダーにかざしていただくようお願いいたします。
 チェックインがお済ではないお客様はインターホンがございますので、そちらからスタッフをお呼び下さいませ。

●バリアフリー対応はしていますか?●

 1Fに多目的トイレ、お部屋ではバリアフリールームをご用意しております。
 バリアフリールームについてはお電話でのご予約のみとさせて頂いております。(TEL:078-362-1400)