- 日程から探す
-
- クチコミ・お客さまの声
- ホテル駐車場を予約せず、車で伺いました。近隣駐車場の案内をエントランスに置いてくださっており、ありがたかったで...
- 2023年09月09日 16:14:06
- 続きを読む
新型コロナウイルス感染症への対策について
【館内での各種対応】
・ご宿泊のお客様にはチェックイン時の検温、体調確認シートへの記入をお願いいたしております。
・レストランでは入店時の検温、手指消毒、マスク着用をお願いいたしております。
・レストランでは感染防止対策を各所に施したビュッフェを提供いたしております。
・フロント、ロビー、レストラン(入口・店内)にアルコール消毒液を設置し、入退出の際に手指の消毒にご協力をお願いしております。
・フロント・レストランでは飛沫感染防止シートを設置しております。
・フロント・レストランではソーシャルディスタンス表示を貼付しご協力をお願いしております。
・フロントカウンター、ペン、ルームキーは定期消毒致しております。
・館内定期巡回時にエレベータボタン等の消毒を実施致しております。
・パブリックトイレはドアノブをはじめ各所を定期消毒いたしております。
【ご利用お客様へ】
・ご出発前に発熱や風邪の症状などがある場合は、無理なご来館をお控えくださいますようご協力をお願いいたします。
・ご滞在中、発熱や風邪の症状など体調が優れない際には、客室内より電話にてフロントスタッフまでお知らせくださいませ。
・各種症状の有無にかかわらず、感染防止対策としてマスク着用にご協力をお願い致します。
【従業員への対応】
・出勤前に検温、体調をチェックし、37度以上の際は出勤を停止いたします。
・サービススタッフはマスクを着用させて頂いております。
・30分毎に社内規定の手洗い、消毒を実施しております。
・従業員スペース各所にアルコール消毒液を設置し積極的に消毒を実施いたします。
ジュラクチェーンの施設一覧へ