宿泊施設へお問い合わせ

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビレッジまつお201 宿泊予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
 
部屋数
部屋
1
部屋ごとに人数を指定する
宿泊人数 (1部屋あたり)
1 部屋目
大人
1
子供
0
小学生 高学年
0
小学生 低学年
0
幼児 食事・布団付
0
幼児 食事のみ
0
幼児 布団のみ
0
幼児 食事・布団不要
0
決定

検索


那覇まちぐわーの落ち着ける和スタイルの宿

お部屋

那覇エリアでは、高級ホテルでもほとんど類を見ない70㎡以上の広さがあり、和室(布団4セットまで)、和室(ダブルベッド2台)、和室居間の3つの和室に、キッチン、トイレ、バス、玄関、廊下のワンフロアとなっています。

和室寝室(8帖)

布団が4セットまでひくことができるお部屋です。布団を畳めば、広く使うことができます。

和室(ベッドルーム:7.5帖)

ダブルベッドが2台ある部屋です。7名、8名宿泊の場合は、ダブルベッドに2名様でご利用いただくことになります。

和室居間(6帖)

50インチの薄型テレビ、大理石テーブルがある居間です。ご飲食はこちらでどうぞ。

館内

貸し別荘タイプなので、キッチンには自由に使える冷蔵庫、レンジ、コンロ、調理器具、食器類が揃っています。すぐ近くの牧志公設市場の魚屋さん、肉屋さんから材料を買ってきて調理できます。

周辺案内

立地が良く国際通り、牧志公設市場から徒歩すぐ。周辺には地元の人がよく利用する商店街、飲食店がたくさんあり、沖縄の生活や文化が肌で感じられるエリアです。周辺散策で、ショッピングやグルメが満喫できます。長期滞在やビジネスでの宿泊にも便利です。

牧志公設市場

那覇の台所「牧志公設市場」まで徒歩2分。1階では地元食材を販売する店舗が、2階には食事処があります。

国際通り

那覇の観光通りとして知られる「国際通り」まで徒歩3分。お土産店、レストランが約1㎞に渡って続いている通りです。

やちむんエリア

焼き物の窯元が軒を連ねるやちむん通りまでは徒歩3分。細い路地には沖縄の原風景が感じられ、散策におすすめです。

アクセス

当宿へのアクセスはゆいレール「牧志駅」から徒歩7分です。空港からはタクシーが便利です(約15分)。

ゆいレール

那覇空港からゆいレールで牧志駅まで16分。牧志駅からお部屋まで徒歩7分です。

コインパーキング(浮島通り)

レンタカーの場合は浮島通り(一方通行)のセブンイレブンの先に数件あるコインパーキングをご利用ください。各パーキングからは徒歩1分ほどで到着します。タクシー利用の場合は、セブンイレブンで降りてください。

チェックイン

鍵の受け渡し、チェックイン手続きはお部屋で行います。チェックインのお時間をお知らせください。

よくある質問

駐車場はありますか?
駐車場は下記をご確認ください。
無料駐車場は徒歩約6分のところにあります。近隣にはコインパーキングがあります(24時間900円〜)

最終更新日:2022-07-11

アクセス情報を教えてください。
交通アクセスは下記をご確認ください。
牧志駅より徒歩9分、那覇空港よりタクシーで約15分

最終更新日:2022-10-05

チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックイン16:00〜21:00、チェックアウト10:00となっております。
(宿泊プランによって異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。)

最終更新日:2022-10-05