楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MOON GLOW クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

MOON GLOWのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.00
  • アンケート件数:1件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.00
  • 立地3.00
  • 部屋1.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂1.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ルーク6244さんの MOON GLOW のクチコミ

ルーク6244さん [30代/女性] 2024年09月16日 06:17:16

1泊1人5万のコテージではありません…
まず玄関がクモの巣と枯れ葉だらけで印象が最悪で駐車場も雑草が結構伸びていて…。一瞬廃墟かと(苦笑)。HPの写真と違いすぎです。
家の中はそこまで酷くなかったですが、リビングで虫の死骸2匹が出迎えてくれました。
チェックイン15時なのに掃除はしてくれなかったんでしょうか…。
極めつけはバルコニーでBBQをしようとしたらバルコニーの電気が電球が切れてるようでつかず…。
電話をしたら管理室に行かないと電球はないとの事。管理室に行きますよ…と、場所を聞いたら本日は休み。どうしたらいいか聞いたところ、台所の電気で対応してくれとの事。仕方なくコンロをギリギリまで台所に近づけました。
それでもまだ暗く、肉が焼けてるかわかりずらかったです。懐中電灯の用意もないので大変でした。
ラップと竹串があったのは有り難かったです。☆は1でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
MOON GLOW 2024年09月16日 10:30:28

この度は、当施設をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
まず、玄関周りや駐車場の状況につきまして、ご指摘のとおり清掃が行き届いておらず、ご不快な印象を与えてしまったこと、深く反省しております。今後は清掃体制を強化し、常に清潔で快適な環境を保つよう努めます。
また、リビングでの虫の死骸の発見、バルコニーの電球が切れていた件につきましても、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
特に電球の交換が迅速に行えなかった点については、管理体制に問題がありました。
お電話でのご案内も不十分であり、大変ご不便をおかけしたことを重ねてお詫びいたします。
今後、スタッフの体制や対応を見直し、迅速に問題を解決できるよう改善いたします。
バルコニーでのBBQを楽しんでいただくための明かりが十分でなかったことは、大変残念です。
懐中電灯や予備の電球を常備するなど、お客様が快適に過ごせる環境を整えるため、対策を講じてまいります。
この度は大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を参考にし、今後のサービス向上に全力を尽くしてまいります。
またの機会がございましたら、ぜひ再度お迎えさせていただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【ペットと一緒】富士山を望むテラスで“大切な人”とのんびり過ごす、贅沢なひと時を【スタンダード】
ご利用のお部屋
【【一棟貸し】ワンランク上の高級貸別荘☆最大10名☆ペット可☆】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ